注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

片思い、もうダメだと思います。

レス0 HIT数 587 あ+ あ-

学生さん( 20代 ♀ )
20/10/18 09:50(更新日時)

実習先の病院で恋をしてしまいました。 看護実習中の学生です。ある分野で短期間お世話になったスタッフの方に恋心を抱いてしまいました。その方は仕事も丁寧で誰にでも優しく、忙しい中実習生の私にとても親切に指導して下さり、そして1番実習生という立場を気にかけてくださって色々と差し入れも頂きました。あと2週間ほどで実習が終わってしまいます。そこで最終日に、今まで頂いた差し入れのお返しを渡す予定なので、その中に連絡先を忍ばせようと考えていました。ですが私はあくまで実習生で、さらに今から国試も就職もあるのでこのタイミングで恋愛など馬鹿げていると思います。ですがその方の事が忘れられず、就職すれば出会いなんかいくらでもある、今は勉強すべき時だと自分に言い聞かせても、やはりこのままでは他の人のところに行ってしまうのでは?諦めてほんとうに後悔しないのか?なんて考えがよぎります。たとえ実習最終日に渡したとしても、その方も戸惑うでしょうし、万が一病院や学校に連絡を取っていることが知られればその方も私も立場が危うい上に私の後輩にも響きかねません。そこで、国試に受かってから病院に報告しにいき、そのついでに手紙を渡すのはどうだろう、そうすればまた会う口実が作れるから勉強のやる気も起きるし、問題にもならないだろうとも考えましたがこのコロナのご時世、来年の春とはいえども病院に部外者が出入りするのは好まれないため、それも難しいと思います。どう考えても今は恋愛すべき時期ではないし、もうひたすらこの気持ちを殺すしかないのですがなにをしていても考えてしまい、最近はほぼ毎日夢にまで出てくるようになり、忘れられません。どうしたら気をそらすことができるのでしょうか?

No.3164300 20/10/18 09:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧