注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

高嶋ちさこ化が止まりません。

レス13 HIT数 843 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 30代 ♀ )
20/10/19 04:09(更新日時)

高嶋ちさこ化が止まりません。
育児がめちゃくちゃ大変ななか、ばたばたしている私をみて、
父親がなんやかんや小言を言ってきます。
扉をきちんとしめろ、閉めてないから暖房切ってやったぞ、電子レンジの開け閉めを静かにやれ、などです。
ちなみに父親は家事もすべて母親に丸投げのモラハラ不倫くそやろうです。

子供のころから父親が嫌で無視かましてきましたし、いうことも聞いてきました。
おとなしい方でした。従順でした。
しかし、大人になって自分の価値観がはっきりし、父親のような男が大嫌いだと自覚しました。

そしていま、私の高嶋ちさこ化が止まりません。
「は!?こっちはいそがしいんだよ!!!そんなねえ、命にかかわるようなことでもない
お小言なんかには付き合ってられないの!!!!わかる??暇じゃないのこっちは!!
あんた、ひまだからそうやっていろいろ気が付くのよ、そんなに暇なら外に言って誰か話し相手になってもらいなさいよ!!こっちは忙しいんだよ待ったなしなんだから!!かまってられないの!!!!」とこのループを延々気のすむまで怒鳴りまくり、母親からも
あんた人が変わったといわれてしまいました。


No.3164271 20/10/18 08:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/18 09:01
匿名さん1 

口調が高嶋ちさ子化なんですね

モラハラ不倫の家事丸投げ野郎が相手なら、なんの問題もないと思います

それで少しはお父さんの態度が改まるとよいですしね。

  • << 3 ありがとう!!!!!!!

No.2 20/10/18 09:03
通りすがりさん2 ( ♀ )

まあ良いのではないでしょうか。
親だからといって、情愛にあふれる関係でないといけないわけではないと思うので。
ただ、高嶋ちさ子さんの家族への暴言は、愛情と信念に基づいてのものだと思うので、主さんの言動は高嶋ちさ子化ではないと思います。

  • << 4 高嶋ちさこに謝ります笑!!!!

No.3 20/10/18 09:34
おしゃべり好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 口調が高嶋ちさ子化なんですね モラハラ不倫の家事丸投げ野郎が相手なら、なんの問題もないと思います それで少しはお父さんの態度が改… ありがとう!!!!!!!

No.4 20/10/18 09:34
おしゃべり好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 まあ良いのではないでしょうか。 親だからといって、情愛にあふれる関係でないといけないわけではないと思うので。 ただ、高嶋ちさ子さんの家族… 高嶋ちさこに謝ります笑!!!!

No.5 20/10/18 10:55
自由なパンダさん5 

旦那さんにそんな態度してると、セックスレスになり、浮気されるかも知れませんよ?

浮気ならまだしも、本気になられ、離婚されたら、お子さんだって苦労する事になる。

ついカッとなってしまうのはわかりまが、
後でちゃんとフォローしときましょうね。

愛するお子さんの為に。

No.6 20/10/18 11:06
おしゃべり好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 旦那じゃないってば。

No.7 20/10/18 11:06
クロネコ ( ♀ swLy1b )

口調は確かにちさ子そっくりだけど、
いちいち注意される内容ったらそれはちさ子に失礼ってもんですよ。

だいたいにおいて私も2人の子育てしてきたけど
>扉をきちんとしめろ、閉めてないから暖房切ってやったぞ、電子レンジの開け閉めを静かにやれ

⬆これって忙しいし構ってられないんだよ!そんなのいちいちやってらんねーんだよ!
っていう内容でもないよ?
普通にどこの子育て主婦だってできるレベル。
父親だからガマンしてるけど旦那に毎日その口調で言ってご覧なさいよ。
こんな女とはこの先無理!と離婚されるか他所に女作ること間違いなしだから。
ちょっとすべてがガサツすぎる。

No.8 20/10/18 11:09
おしゃべり好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 テヘペロっ_( _´ω`)_

No.9 20/10/18 11:14
クロネコ ( ♀ swLy1b )

>> 8 レスもあまり頭宜しく無さそうだし、ますますちさ子さんに失礼かな〜。

No.10 20/10/18 11:22
おしゃべり好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 9 どっこいしょ(/・ω・)/

No.11 20/10/18 16:15
社会人さん11 

いったいどうしちまったんだい?
昔の主ちゃんはそんなじゃなかった!

No.12 20/10/19 03:11
通りすがりさん12 ( ♀ )

どなたかが主さんはガサツだと言っておられますが、私も暖房を入れてるのに扉をキチンと閉めなかったり電子レンジを凄い音で締めるのは周囲に迷惑をかけ良くないことなので、素直になおした方が良いと思います。

子どもももし同じ事をしていたら教育しなくてはいけない部分です。

ただ、批判レスに対する主さんのレスは、素直で愛嬌があり可愛らしい♡ 笑

No.13 20/10/19 04:09
匿名さん13 

ドアを閉める事、レンジを静かに閉める事。コレらは忙しくても出来ます。

忙しいのに、大嫌いな親父に、ガミガミ言われる時間が無駄な時間。
ガミガミ言われた、そのイライラが無駄なストレスになるのでは?と思います。

嫌いな人に、無駄に関わらない為にも注意されない方が快適に過ごせるのでは?

と、モラハラ、不倫常習犯の旦那を持つ私は、そう思います。


主さんも、主さんのお母さんも苦労されたんでしょうね。

イライラの元には、関わらない方が利口ですよ。








そんな事をしていたら、不倫されますよ。と不倫を正当化してる様な人が居ますが、どんな妻でも不倫は、良くないですし、大概、不倫が最初ですよ。

嫁がいるのに、不倫までして、他所の女に甘える男が最初から、雑な扱いする様な、優しくない女と結婚しないでしょ。

不倫する男は、優しい嫁さんに甘えているから、育児も手伝わず、不倫出来るんだと思いますよ。

不倫をしてる男だから、家族に愛想を尽かされ、雑な扱いになるんですよ。

もっと深く考えましょう。じゃないと口先男に騙されますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧