注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

別れたけれど

レス3 HIT数 362 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♀ )
20/10/18 10:23(更新日時)

誹謗中傷はお控え頂きたいです。
約2年半付き合っていた彼氏がいました。今年夏頃妊娠しましたが、お互いに別れようと思っていた時なのもあって話して中絶をしました。
その後は別れたと思ってました。
が、身体の事とかで連絡が来てそれ以来付き合ってた頃と同じように連絡を取ったり会ったりしてます。戻りたいワケではありません。なんの為に中絶したのか、、、今の状況で思いますが情もありなかなか切れません。
なのに先日男友達と体の関係を持ってしまいました。好きなどの感情はありません。
元カレとも会ったりしてますが別れたっていう認識はお互いにあります。
好きや、他の男の所に行かないでとも言われますがその度に胸が痛くなります。
早く切れば良い話ですが、どうにか嫌われようとしたり、遠回しに男の影をわざと出したりしてしまいます。どうすれば切れますか?一緒に居ても先が無いのもわかってます。

No.3164156 20/10/18 00:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/10/18 02:40
通りすがりさん1 ( ♀ )

先が無いって分かり切ってるなら遮断だな

男も中絶させておいて行動がいい加減すぎよな
ありえんわ

No.2 20/10/18 02:47
匿名さん2 

まだ好きなのか寂しいのか、その気持ちを抑えて自分が彼から離れるしかないです。

彼に離れてもらおうは他力本願と言います。

避妊できてなかったり友達とやったり元カレともやってるんだろうし、だいぶ自制心が低いようですね。

目先の欲より、自分の将来のことをもっとよく考えて行動しないと、後々後悔しますよ。

No.3 20/10/18 10:23
匿名さん3 

とりあえずというか、男に依存するのを辞める努力しようよ…
えっちしないと、生きていけないわけじゃないし。
中絶で体だけじゃなく、心も傷付いて何にでもなーれ状態なのか、わからんけども。
連絡きても返さなきゃいいだけ、とにかく自分と向き合って体を大事にした方がいいって。
判断能力がないから
また妊娠しちゃうのでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧