注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

CHERRY BOY

レス1 HIT数 446 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♂ )
20/10/18 23:58(更新日時)

今私は連絡を取っている女性がいます。最近その方と友達を介して知り合いました。会うまではLINEで連絡をとりお互いの趣味も合い一度デートに行きました。デート中ではお互い初めて会う事もあってぎこちない場面もありましたが映画や買い物をして楽しめました。しかしわたしはそんなに会話が得意な方ではなくところどころ会話が途切れて気まずい雰囲気になることもありました。一度目のデートが終わりその後またすぐご飯に行く約束も付けれました。私的にはいい感じの女性でお付き合いしたいなと考えております。しかしネガティブな性分でありまして、元々女性側の方がいい男性がいないかを探しており、たまたまそれがまわりまわって私に来ただけであって向こう側からすれば、せっかく紹介してもらってるから社交辞令的な感じで私のデートに付き合って貰っているだけではないかと思ってしまします。心なしか一度目のデートの後の文面のやり取りは少なくなり会話も弾まなくなりました。でも、2度目のデートを来月か今月にするかを聞いた時に、予定が合うなら今月にしましょうと言ってきました。女心がわかりません。どう思いますか?

No.3164226 20/10/18 04:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/10/18 23:58
恋愛好きさん1 

振られたっていいじゃない!失敗しながら、成長して、いい男になっていくものです

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧