注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

好きなのに付き合えない

レス13 HIT数 556 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/10/19 18:25(更新日時)

22の女です。
好きな男性がいますが、
将来的に不安な要素が多すぎて
もし付き合っても別れるだろうなと思います。

その人とは、ふたりでデートもしたし 
ラインもずっと続いています。

これからも二人で出掛けたいし、
できる事なら付き合いたいです。。

自分の気持ちを押し殺すのがとても辛いです。

他にきっと、幸せになれる人がいるはずだと思ってマッチングアプリを始めましたが…なかなかうまく行かないし、 
彼から連絡が来る度に、
やっぱり、彼が好きって思ってしまいます。

連絡も無視したいのにできないし、
終わらせる方向にしても、結局連絡がくるので、我慢できずに返してしまいます。

このままじゃ、駄目だってわかってます。なのにやめられなくて。

こういう時はどうしたら良いのでしょうか…一度付き合って別れて痛い目みるしかないのでしょうか。

No.3164125 20/10/17 23:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/17 23:43
匿名さん1 

将来的に不安な要素とは?
お金がない、のならどうにかなる場合もありますよ。ただしパチスロ依存とかじゃなければ
浮気性は論外。夢追い人も自分が稼げる自信あって彼氏をヒモにするくらいの人じゃないと無理ですね。

• << 3 お財布の紐がかなり緩い人なんです。 趣味や好きな事には、お金をかけることを惜しまないです。 結婚するってなれば抑えるみたいですが…本当にできるかは分かりません。 (結婚願望はかなりあるみたいです) あとは仕事に対してあまり意欲がないこと、時間にルーズなところです。。(待ち合わせによく遅れる) ギャンブラーとか夢追い人というわけじゃありませんが、やっぱり不安で。 過去に夢追い人と付き合ったときは 大好きでしたが、やはり不安でうまく行きませんでした。

No.2 20/10/17 23:48
主婦さん2 

私は、あまり人を好きにならないから、そういう気持ちにもなった事ないから、「将来不安なのが分かってるなら、やめたら?」って思うんですが、それは出来ないんですか?
なんか…大変ですね。
あまりクールなのも、つまんないんですけどね。
私と足して2で割れたらちょうどいいくらいかも。

• << 4 わたしも、あんまりすぐ好きになるタイプではなくて、久々にこんなに好きになる人と出会ってしまって。 それまでは、何となくで付き合った人は数人いますが、全然好きになれず、うまく行きませんでした。

No.3 20/10/17 23:58
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 将来的に不安な要素とは? お金がない、のならどうにかなる場合もありますよ。ただしパチスロ依存とかじゃなければ 浮気性は論外。夢追い人も自… お財布の紐がかなり緩い人なんです。
趣味や好きな事には、お金をかけることを惜しまないです。
結婚するってなれば抑えるみたいですが…本当にできるかは分かりません。
(結婚願望はかなりあるみたいです)

あとは仕事に対してあまり意欲がないこと、時間にルーズなところです。。(待ち合わせによく遅れる)

ギャンブラーとか夢追い人というわけじゃありませんが、やっぱり不安で。

過去に夢追い人と付き合ったときは
大好きでしたが、やはり不安でうまく行きませんでした。

No.4 20/10/17 23:59

>> 2 私は、あまり人を好きにならないから、そういう気持ちにもなった事ないから、「将来不安なのが分かってるなら、やめたら?」って思うんですが、それは… わたしも、あんまりすぐ好きになるタイプではなくて、久々にこんなに好きになる人と出会ってしまって。

それまでは、何となくで付き合った人は数人いますが、全然好きになれず、うまく行きませんでした。

• << 7 お金使いの荒くない>>こんなに好きになる人 も本気で探せば会えると思います。 ただ、探す場所は気を付けないといけませんよ。 アプリとかじゃなく、信用できる人に紹介してもらいましょう。 付き合い始めても変じゃない人が結婚する人だから、時間かかるんです。 なのでまともな人と結婚したい、と思うなら、変な人に関わってる時間は主さんの年齢でもないんですよ。 でも、世の中、おかしい人と分かってるけど好き、という思考の人もいるから、基本的に時間をどう使うかは自由です。

No.5 20/10/18 02:42
通りすがりさん5 ( ♀ )

痛い目見てもいいと思ってるような所まできてるよね

まー私はやめた方がいいと思うけど
いいんじゃない?金と命さえ取られないなら経験しておけば

それかくっつくなら彼を変えるって気持ちでつきあうかやな

てか付き合えるかも分からんのに想像力がすごいけど付き合いそうなのか、

とにかくふぁいとー

No.6 20/10/18 05:14
恋愛好きさん6 

わかりますよ~😭
私はこんなこと続けてたら結婚できない!と思って違う恋を探しました🤣

No.7 20/10/18 08:53
主婦さん2 

>> 4 わたしも、あんまりすぐ好きになるタイプではなくて、久々にこんなに好きになる人と出会ってしまって。 それまでは、何となくで付き合った人は… お金使いの荒くない>>こんなに好きになる人 も本気で探せば会えると思います。
ただ、探す場所は気を付けないといけませんよ。
アプリとかじゃなく、信用できる人に紹介してもらいましょう。
付き合い始めても変じゃない人が結婚する人だから、時間かかるんです。
なのでまともな人と結婚したい、と思うなら、変な人に関わってる時間は主さんの年齢でもないんですよ。
でも、世の中、おかしい人と分かってるけど好き、という思考の人もいるから、基本的に時間をどう使うかは自由です。

No.8 20/10/18 09:31

>> 7 やっぱりそうですよね。。
アプリはあんまりいい出会いも望めないですよね。

いま好きな人と共通の集まりの場で、
落ち着くし、いつも笑顔で優しい男性がいて、よく話しかけてくれるので少し気になっていますが、結婚するならきっとこういう人なんだろうなって思います。。

No.9 20/10/18 10:23
主婦さん2 

>> 8 お金使い荒い人とは別な人ですよね?
なら、既婚者じゃないか、と彼女いないかを聞いて、完全フリーなら良いんじゃないですか?
いるなら、サッサと他の人をまた探す…の繰り返しです。
一つずつ一喜一憂しないのがコツです。
仕事みたいなもんですから笑

• << 11 彼女いるかはまだわかりません。。 うまい聞き方がわからなくて💦

No.10 20/10/18 20:36
匿名さん10 ( 20代 ♀ )

私もお財布の紐がゆるく、時間にルーズで働く意欲があまりない人のことが好きになって、付き合って今2年経った者です。
人によるとは思いますが私の彼は2年待っても何も改善されていません…。正直付き合う前の自分に「もっと幸せにしてくれる人きっと居るから、諦められなくなる前に辞めた方がいいよ!」と言いたいです。もう2年も改善されるかも…と思いながら過ごしているので、私が彼を好きすぎるのもあってなかなか別れを決意出来なくなってしまっています。
主さんのこと他人事とは思えずレスしてしまいました。彼がしっかりしてたら迷わず付き合うのにって思って苦しいですよね…。もちろん治って、将来的に信頼できる人になる場合もあるでしょうしあくまで参考程度に聞いていただけたらと思います。

• << 12 似た感じの性格なんですね…。 やはり人の本質って、そんなにすぐは変わりませんよね…(泣) のめり込む前に、やめておいたほうが絶対にいいって、心のどこかでは分かってるんです。。 そうなんですよ、 ほんとにこれさえ無ければって思うと辛くなります。

No.11 20/10/18 21:32

>> 9 お金使い荒い人とは別な人ですよね? なら、既婚者じゃないか、と彼女いないかを聞いて、完全フリーなら良いんじゃないですか? いるなら、サッ… 彼女いるかはまだわかりません。。
うまい聞き方がわからなくて💦

No.12 20/10/18 21:34

>> 10 私もお財布の紐がゆるく、時間にルーズで働く意欲があまりない人のことが好きになって、付き合って今2年経った者です。 人によるとは思いますが私… 似た感じの性格なんですね…。
やはり人の本質って、そんなにすぐは変わりませんよね…(泣)
のめり込む前に、やめておいたほうが絶対にいいって、心のどこかでは分かってるんです。。

そうなんですよ、
ほんとにこれさえ無ければって思うと辛くなります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧