注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

(*・▽・人・▽・*)⑲

レス500 HIT数 4148 あ+ あ-

ヽ(*´▽)/星歌゚+。☆♪( hCwVxe )
21/01/15 14:18(更新日時)

前スレの続きです
他の方はご遠慮してください

No.3164013 20/10/17 20:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 20/10/18 01:12
ヽ(*´▽)/星歌゚+。☆♪ ( hCwVxe )

また宜しくお願いします<m(__)m>

No.2 20/10/18 11:36
北辰 ( 50代 ♂ wn45xe )

取り急ぎレスします
よろしくお願いいたしますm(__)m

No.3 20/10/18 11:49

>> 2 ありがとうございます
どうして隠れて様子見てる感じなんですか(≧∇≦*)

No.4 20/11/02 19:41

こんばんは(o^ O^)シ彡☆⌒☔
いえいえ(^^)
仕事お疲れ様でした(^^)

あの女子高生…あの長澤まさみさんですね(;´д`)
自分は見えないけど憑かれ易い人
見える人だったら良くあると思います
けど…当人以上にお母さんが気の毒です
理解しようとするけど理解の次元が違う
悩むししんどい
二人の話しをまず否定しないで受け止めて
あげて欲しい
これも受け止める本人にとって大変な事ですが
まずそれが何より
で…「同じように見えたら」
それは思わない考えないで
時には見えないわからない前提での
答えって大事な時があると思います…

菜々緒さん結構好きで(笑)
成る程✨
あれ程役柄に徹するって凄いです(^^)
桐谷美玲さんと対照的です…
あのドラマの中で腕を掴まれるて
咄嗟に口走ったと思いますが
何かに対して名前を出してはダメです
腕を求めてる
無関係な単なる怪我で済めば良いですが
肩から腕が無くなったら…
更に命を取ったら…
結果は現実にならないと誰もわかりませんが
わかって後悔するのは自分です…

レモンね焼酎のお湯割りに入れてます(^^)

• << 6 こんばんは(*^^*)/🌃 弟は連れて返っても何も感じない だけど自分は見えるって、水が滴る音や,あんなのが弟の肩に乗ってたら怖すぎますil||li (OдO`) il||li やっぱり、首,肩に乗っかるんですね お母さん、否定しないのはいい母親だなぁと思いました もし私が霊感無く,子供に霊感があったらどうするだろう… 先ず、神社仏閣へお祓いに連れて行くかもしれません 遺伝じゃなく子供にだけ霊感があるとかあるんだなぁと思いました 桐谷美玲ちゃんが、菜々緒ちゃんの名前を言うのは想像ついたので、心の中で「ダメだよー!」って思ってました あの後、腕どうなったんですかね? もし無くなったら一生後悔しますね どちらかというと桐谷美玲ちゃんが好きです(*^^)/ 菜々緒ちゃん、スカッとジャパンで怖い先輩かと思いきや、後輩思いだったというどんでん返しの役も良かったですよ(*'▽'*)姐御肌な役が多いですね 確かディズニーキャラクターの悪役を見て、悪役を極める!って思ったんだったかな? 冬物語、発売されたら教えてくださいませ(^人^)

No.5 20/11/02 20:51

後は…乃木坂の病院
病院は何が居ても何が起こっても
おかしく無い所です
生と死の隣り合わせ,紙一重の所
去年話しましたが
父親の事でとある大きな病院のエレベーターに
乗ろうとして足を踏み入れた瞬間
嫌な感覚が来て直ぐに乗るの止めたら
患者搬送用エレベーターでした
空いていたら一般でも使用可です
小さな病院になると患者搬送と一般と共通ですが…
自分には病院によってはダメな所があります
それと階段も

以上の内容は自分が普通と違う敏感な為に
感覚として受けてしまうと言う事です

今日はこれで寝ます(-_\)
o(__*)Zzz

• << 7 最近は大きな病院に行くことがないからわからないですけど 個人病院でも、ただ通院の後で少し買い物だけでドッと疲れるのは不思議に思ってて 何かを拾ってるかもしれません あのエレベーターの嫌ですil||li (OдO`) il||li ストレッチャーが乗ってきたんですよね 霊感無くても自然と真ん中のストレッチャーが乗ってるであろう場所を開ける 話したと思いますが、私の父ですが,他界後に供養してたら病院のベッドと思われる白いシーツや布団から「あぁ!しんどかった」と起きて それまで、あの個室に居たんだなぁって それからは話してた通り、闘病生活中の炬燵に入ってる姿が長く続いて 今は、暫く夢に出てこないです(*^^*)私の心配しないで,あちらでの修行をしてほしいです 遅くなりました<m(__)m> ゆっくり寝てくださいませ

No.6 20/11/02 21:30

>> 4 こんばんは(o^ O^)シ彡☆⌒☔ いえいえ(^^) 仕事お疲れ様でした(^^) あの女子高生…あの長澤まさみさんですね(;´д`… こんばんは(*^^*)/🌃

弟は連れて返っても何も感じない
だけど自分は見えるって、水が滴る音や,あんなのが弟の肩に乗ってたら怖すぎますil||li (OдO`) il||li
やっぱり、首,肩に乗っかるんですね

お母さん、否定しないのはいい母親だなぁと思いました

もし私が霊感無く,子供に霊感があったらどうするだろう…
先ず、神社仏閣へお祓いに連れて行くかもしれません

遺伝じゃなく子供にだけ霊感があるとかあるんだなぁと思いました

桐谷美玲ちゃんが、菜々緒ちゃんの名前を言うのは想像ついたので、心の中で「ダメだよー!」って思ってました

あの後、腕どうなったんですかね?
もし無くなったら一生後悔しますね

どちらかというと桐谷美玲ちゃんが好きです(*^^)/

菜々緒ちゃん、スカッとジャパンで怖い先輩かと思いきや、後輩思いだったというどんでん返しの役も良かったですよ(*'▽'*)姐御肌な役が多いですね

確かディズニーキャラクターの悪役を見て、悪役を極める!って思ったんだったかな?

冬物語、発売されたら教えてくださいませ(^人^)

• << 8 おはようございます(*^ー^)ノ♪⌒☀️ 仕事お疲れ様です(^^) もしかしたら見る人が見たら 以前の自分もああだっただろうなと思います 自分はほぼ首から肩にかけて違和感があったし 頭はボーっとするし集中出来ない眠いとか ありました… 理解ってなかなか難しいです 対処を間違えると大変な事になるし ただ…自分がそうだからもし子供に 霊感がありテレビの様な事になってたら まず言いたいのは 「これから先,生きて行く限り自分の 霊感体質と向き合う心構えを持って欲しい」 それと「自分の意志で自分の身を守る方法を身に付けて欲しい」と 自分が行く神社仏閣を連れて周ります 冬物語はもうすぐですね(^^)

No.7 20/11/02 21:43

>> 5 後は…乃木坂の病院 病院は何が居ても何が起こっても おかしく無い所です 生と死の隣り合わせ,紙一重の所 去年話しましたが 父親の事… 最近は大きな病院に行くことがないからわからないですけど
個人病院でも、ただ通院の後で少し買い物だけでドッと疲れるのは不思議に思ってて
何かを拾ってるかもしれません

あのエレベーターの嫌ですil||li (OдO`) il||li
ストレッチャーが乗ってきたんですよね
霊感無くても自然と真ん中のストレッチャーが乗ってるであろう場所を開ける

話したと思いますが、私の父ですが,他界後に供養してたら病院のベッドと思われる白いシーツや布団から「あぁ!しんどかった」と起きて
それまで、あの個室に居たんだなぁって
それからは話してた通り、闘病生活中の炬燵に入ってる姿が長く続いて

今は、暫く夢に出てこないです(*^^*)私の心配しないで,あちらでの修行をしてほしいです

遅くなりました<m(__)m>
ゆっくり寝てくださいませ

• << 9 こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ⌒☀️ 病院って所は患者,医師,患者の親族の念が 色々な所でたむろしてる だから拾ってしまってもおかしくありません ただ…ほぼどこでもそうですが階段は 使わない様にしてます お父様の場合…個室に居たと言うより 自身のけじめと言うか区切りがついた そんな感じに思います

No.8 20/11/03 11:21

>> 6 こんばんは(*^^*)/🌃 弟は連れて返っても何も感じない だけど自分は見えるって、水が滴る音や,あんなのが弟の肩に乗ってたら怖… おはようございます(*^ー^)ノ♪⌒☀️
仕事お疲れ様です(^^)

もしかしたら見る人が見たら
以前の自分もああだっただろうなと思います
自分はほぼ首から肩にかけて違和感があったし
頭はボーっとするし集中出来ない眠いとか
ありました…

理解ってなかなか難しいです
対処を間違えると大変な事になるし
ただ…自分がそうだからもし子供に
霊感がありテレビの様な事になってたら
まず言いたいのは
「これから先,生きて行く限り自分の
霊感体質と向き合う心構えを持って欲しい」
それと「自分の意志で自分の身を守る方法を身に付けて欲しい」と
自分が行く神社仏閣を連れて周ります

冬物語はもうすぐですね(^^)

• << 10 こんにちは(*^^*)/⛅ 私も首肩なので、あぁ,やっぱりという感じで リアルで,見える人に会って、どんなのが憑いてるのか聞きたいです 1度、店舗から出た瞬間に,子供に「あー、幽霊が居る-」って言われたことあったけど、2人で居たし、どちらに憑いてたかわからないけど、あの頃だから,たぶん私 後で、どんなのが憑いてるか聞いてみたいねって話してました 苦笑です(^_^; 自分の体験がないことを理解するのは難しい 霊感となると、自分の事でも四苦八苦してたから、私は,どうしたらいいかわからない 今は、北辰さんに色々教えて頂いて、かなり良くなった 連れて行った神社仏閣に幸運に、霊感がある方が居るといいですが あの物語だと姉弟で話せるから、まだマシ 冬物語、11月とおっしゃってたので楽しみにしてますo(^-^)o 桜ドライも秋味も冬物語も何故かコンビニにしかないので(?_?) コンビニは、あまり入らないからわからないのです

No.9 20/11/03 11:42

>> 7 最近は大きな病院に行くことがないからわからないですけど 個人病院でも、ただ通院の後で少し買い物だけでドッと疲れるのは不思議に思ってて 何… こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ⌒☀️

病院って所は患者,医師,患者の親族の念が
色々な所でたむろしてる
だから拾ってしまってもおかしくありません
ただ…ほぼどこでもそうですが階段は
使わない様にしてます

お父様の場合…個室に居たと言うより
自身のけじめと言うか区切りがついた
そんな感じに思います

• << 11 病院じゃなくても念があるから、病院ともなると尚更かな 父、私、親族も念を出してたと思うと複雑ですが それから妹の時も 確かに、父は病院にしても,炬燵での姿も、そして今も自分の意思の様ですね

No.10 20/11/03 14:27

>> 8 おはようございます(*^ー^)ノ♪⌒☀️ 仕事お疲れ様です(^^) もしかしたら見る人が見たら 以前の自分もああだっただろうなと思… こんにちは(*^^*)/⛅

私も首肩なので、あぁ,やっぱりという感じで
リアルで,見える人に会って、どんなのが憑いてるのか聞きたいです

1度、店舗から出た瞬間に,子供に「あー、幽霊が居る-」って言われたことあったけど、2人で居たし、どちらに憑いてたかわからないけど、あの頃だから,たぶん私
後で、どんなのが憑いてるか聞いてみたいねって話してました
苦笑です(^_^;

自分の体験がないことを理解するのは難しい
霊感となると、自分の事でも四苦八苦してたから、私は,どうしたらいいかわからない
今は、北辰さんに色々教えて頂いて、かなり良くなった
連れて行った神社仏閣に幸運に、霊感がある方が居るといいですが

あの物語だと姉弟で話せるから、まだマシ

冬物語、11月とおっしゃってたので楽しみにしてますo(^-^)o
桜ドライも秋味も冬物語も何故かコンビニにしかないので(?_?)
コンビニは、あまり入らないからわからないのです

• << 12 こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ⌒🌇 憑かれる度合いはわかりませんが 感覚として背中や肩に憑く,体に入ると 思ってますが 憑く憑かれるって…突き詰めると魂に憑かれる って事じゃないかなと 具体的にどうすれば良いか防止出来るか 全くわかりません けど自分の子供だったらとにかく連れてまわり 教えて頭と体で何かを感じて欲しい ただ…自分の子供に霊感…そんな事に なって欲しくは無いです 心底良いと言う事は無いから 人間だから念を出して仕方ないです 念はある意味「思い」ですから 病院の待合室や病室に廊下や階で 雰囲気が変わり去年は難儀しました

No.11 20/11/03 14:35

>> 9 こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ⌒☀️ 病院って所は患者,医師,患者の親族の念が 色々な所でたむろしてる だから拾ってしまってもおかしくあ… 病院じゃなくても念があるから、病院ともなると尚更かな

父、私、親族も念を出してたと思うと複雑ですが

それから妹の時も

確かに、父は病院にしても,炬燵での姿も、そして今も自分の意思の様ですね

No.12 20/11/03 15:39

>> 10 こんにちは(*^^*)/⛅ 私も首肩なので、あぁ,やっぱりという感じで リアルで,見える人に会って、どんなのが憑いてるのか聞きた… こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ⌒🌇

憑かれる度合いはわかりませんが
感覚として背中や肩に憑く,体に入ると
思ってますが
憑く憑かれるって…突き詰めると魂に憑かれる
って事じゃないかなと
具体的にどうすれば良いか防止出来るか
全くわかりません
けど自分の子供だったらとにかく連れてまわり
教えて頭と体で何かを感じて欲しい
ただ…自分の子供に霊感…そんな事に
なって欲しくは無いです
心底良いと言う事は無いから

人間だから念を出して仕方ないです
念はある意味「思い」ですから
病院の待合室や病室に廊下や階で
雰囲気が変わり去年は難儀しました

No.13 20/11/03 18:03

>> 12 こんばんは(*^^*)/🌟🌀
強風です

「ぶら下がってくる」と表現してる人が居ました

私は痛くなるだけなのでわからないけど、魂に憑かれるって今までの感覚で何となくわかります

子供に霊感があったら大概の親は嫌でしょうね

ミクルに来たばかりの頃、霊感で困ってる,悩んでる、本当に深刻な悩み
どうにかしたくて色々ネット検索したらミクルに辿り着いたとかあるかも?
お二人、居ました

父の念、私の念
おばあちゃんの念
特に強かったと思います

No.14 20/11/03 19:00

>> 13 こんばんは(o^ O^)シ彡☆⌒☁️

ぶら下がってくる…か
言った人にとってはそうでしょうかね
魂に憑く…今までの経験から簡単に取れない
それと…イメージと言うか
単に後ろに居るとか乗っかってるとか
そんな簡単なものでは無いと言うか
ずっと取っては憑かれるの
繰り返しですから…

治って欲しい,元気になって欲しい親族の思い
患者は往きたい,元気にやりたいとか
思いは様々です…(^^)

No.15 20/11/03 19:56

>> 14 こんばんは(*^^)/🌟

ぶら下がってくるって私もわからないけど、ほん怖の長澤まさみちゃんの弟の肩に乗って,ぶら下がってましたね?((((((゜ロ゜;あんな感じなのかなと思いました

私の魂に入られるは、心に踏み込んでくる
肉体は魂の入れ物だから,その中へと
心を握り潰そうとする様に
腹立ちますヽ(`Д´)ノ

そうですね
元気になってほしい
見るのが辛い
治るかな,ダメかな
治る、頑張ろう
なんでこうなってるのかな
どうしてだろう
プラスとマイナスな思いがグルグルと

No.16 20/11/03 20:43

>> 15 こんばんは(o^ O^)シ彡☆⌒☁️

ぶら下がる…と表現した人と
星歌サンとまたニュアンスが違うかも知れません(^^)

ほん怖で怖がる表情の子供達が可愛い
自分も子供の頃は心霊番組,怪奇番組見たら
その夜は怖くて寝れなかったし
トイレが怖かった…今と違い昔は
家の外にトイレがあったから(笑)
翌日の登校の時は幼なじみと前日の
心霊,怪奇番組の話題でした(^^)

昨年…病院の待合室や医師と親族が話す部屋
自分としては長く居たくない
部屋の中がとにかく重くしんどい
フロアは色々な何かがあってしんどい
救急車は出入りするかと思えば
ドクターヘリは離発着する
そんな病院でした…

仕事お疲れ様でした(^^)

o(__*)Zzz

No.17 20/11/03 23:29

>> 16 こんばんは(*^^*)/✨🌟✨

「腰に,ぶら下がってきよんねん」って言ってたけど、どんなふうにか聞きませんでした

私達が子供の頃は……私の周りには怖がる友達はいなくて
心霊写真とか怪談とか興味津々で話してました

修学旅行の部屋で集まって、みんな順番に怖い話を百話しようって
話す怪談が無くなっていった 笑

怖い物知らずほど怖いものはないですね~
本当は一話毎にロウソクの火を消していくんだと言った子が居ました

北辰さんの書き込みを読んで、北辰さんは、その場所の念や思いを拾ってしまう
または入ってくる

私は場所からではなく、人から出てる心身の事を直に感じてしまうのかもと思いました

ありがとうございます

• << 19 おはようございます(*^ー^)ノ♪⌒☀️ ぶら下がると言うよりしがみつくって感じですね… ゴールデンタイムのスペシャル番組で 怪奇や心霊,UFOとか子供の頃親と見てました 「水曜スペシャル」とかでした 集まった時の怪談は無かった様な… 百物語はろうそくを消して行くらしいですね 念か何かわかりませんが… 最近は普通の店でも似た状況で… 買い物だから我慢する場合もあります クモか…ゴキと違い害はありませんが 寝れましたか(^^)

No.18 20/11/03 23:53

寝ようとしたら、すごく小さなスパイダーが天井から?目の前まで糸で下りて来てて怖いil||li (OдO`) il||li
電気消しても大丈夫かな、こっち来んかな
眠い(σω-)。о゚

No.19 20/11/04 07:15

>> 17 こんばんは(*^^*)/✨🌟✨ 「腰に,ぶら下がってきよんねん」って言ってたけど、どんなふうにか聞きませんでした 私達が… おはようございます(*^ー^)ノ♪⌒☀️
ぶら下がると言うよりしがみつくって感じですね…

ゴールデンタイムのスペシャル番組で
怪奇や心霊,UFOとか子供の頃親と見てました
「水曜スペシャル」とかでした
集まった時の怪談は無かった様な…
百物語はろうそくを消して行くらしいですね

念か何かわかりませんが…
最近は普通の店でも似た状況で…
買い物だから我慢する場合もあります

クモか…ゴキと違い害はありませんが
寝れましたか(^^)

No.20 20/11/04 15:09

>> 19 こんにちは(*^^*)/☁

水曜スペシャル?
なんか似たようなタイトルのを観てましたが、父が休みの日は,父にチャンネル権があって、こういう類いの番組は避けてました

私が大人になって、こういう類いの本を読んでるのは知ってて
これ〇〇が好きそうな番組じゃろって笑いながら、そのチャンネルにしてました

私は、最近はだいぶというより、痛くなるのが珍しく思うほど少なくなりました

スパイダー
その位置から動く気配が全くないから、フーッて息吹きかけたら上に戻ってくれました 笑
その後、即寝したけど、その時,戻ったからといって、また下りてきてたかもしれないけど
(( 。>艸<)-3
とにかく起きてから何の被害もなく?大丈夫でした
ありがとうございます(^人^)

No.21 20/11/04 20:28

>> 20 こんばんは(o^ O^)シ彡☆⌒🌃✨

今から思えば胡散臭い番組でしたが
当時は恐いと言いつつ見てました
水曜スペシャルはいつ頃無くなったかわかりませんが
心霊番組は母親が好んで見ていて
口に出さないけど父親は基本,心霊番組は
嫌いでした(笑)
当時は多かった様な気がします

子の好みを知ってる優しいお父様ですね(^^)
休みの日か…仕事柄,長く家を空ける時が
あるから…

肩や首筋がですか?
他に支障がなければ…無いって事は良い事ですよ(^^)

クモは何も悪さはしませんからね
出て来たら紙ですくって窓から
退場して貰ってます(笑)

o(__*)Zzz

No.22 20/11/04 22:11

>> 21 こんばんは(*^^)/✨🌟✨

嫌い?だけど口に出さず一緒に観る,お父様,優しいですね(*^^*)

どちらかというと、ああいう番組は女性が好むのかな??

確かに、子供の頃は心霊番組多かったです
少なくなったのは、やらせがあって番組終了したり、視聴者が減ったからですかね?

父は、私の外出中に,布団乾燥機や掃除機かけてくれてたので、その時に本棚やCDラックを見てたと思います(*^^*)安室奈美恵ちゃんの話したりしてました

夜勤の長時間勤務
家に居る方が少なかったけど、子供の頃からずっと土日の休みは変わらなかったです

痛くなるのは、おっしゃるように首肩、それから頭痛です
痛いな…と気づいて、少しずつ酷くなっていくので、まだ見たくても限界がきたら早急に出ます

あとは、私はあまりないんだけど、思考がボーってします
気をつけなきゃ!と気を引き締めようとしても、集中しようとしてもコントロールが効かないのでヤバいなと思います

蜘蛛、怖いですil||li (OдO`) il||li
逃がそうとして、手の方に寄ってきたことがあって、ヒャーってなりました
窓開けてて、外に人が居る時に(^_^;

• << 24 おはようございます(*^ー^)ノ♪⌒☀️ 昔「お昼のワイドショー」って番組があって その番組企画で「あなたの知らない世界」 で心霊体験や心霊写真を紹介してました ちなみにこの場合の司会が 砂川啓介氏あのドラえもんで有名な 大山のぶ代さんの旦那です 何で減ったかわかりませんが… 視聴率の低迷ですかね('_'?) 深夜でしたが…不思議と言うか 目が覚めてしばらく考えました(笑) 夢の中で自分が車を運転していて 道に女性が立っていてその女性を 星歌サンと何故か思っていて ✕✕町へ行くでしょと声を描けたら その女性は助手席に乗り込み 車を出しましたが何故か加速しない(笑) それで目が覚めました 顔や容姿は完全に忘れてますが… 何でそんな夢を(・_・?) こまめなお父様ですね(^^) 掃除してて何気に本棚の物を見て好みを知ってる そうやって家を空けていても子に気を掛ける 前レスで星歌サンがバイトした時にお父様 心配するはずです(笑) 首や肩辺りの痛みや酷い凝りは注意です 自分は凝りですが…猫背だから どこからどこまでが影響かわからない時があります 多分その星が火星と思います(^^)

No.23 20/11/05 05:44

おはようございます
(*^^)/✨🌔✨🌟✨

玄関ロビーの真上にレモンみたいな月が見えました♪

昨日、聞きたかったのに書き込み忘れて
夕方、帰宅したら東にオレンジ色の星が見えました
1つだけオレンジ色だったから電灯?と思ったけど、何もない空にあったので星ですよね?
火星ですか?

No.24 20/11/05 07:23

>> 22 こんばんは(*^^)/✨🌟✨ 嫌い?だけど口に出さず一緒に観る,お父様,優しいですね(*^^*) どちらかというと、ああいう… おはようございます(*^ー^)ノ♪⌒☀️

昔「お昼のワイドショー」って番組があって
その番組企画で「あなたの知らない世界」
で心霊体験や心霊写真を紹介してました
ちなみにこの場合の司会が
砂川啓介氏あのドラえもんで有名な
大山のぶ代さんの旦那です

何で減ったかわかりませんが…
視聴率の低迷ですかね('_'?)

深夜でしたが…不思議と言うか
目が覚めてしばらく考えました(笑)
夢の中で自分が車を運転していて
道に女性が立っていてその女性を
星歌サンと何故か思っていて
✕✕町へ行くでしょと声を描けたら
その女性は助手席に乗り込み
車を出しましたが何故か加速しない(笑)
それで目が覚めました
顔や容姿は完全に忘れてますが…

何でそんな夢を(・_・?)

こまめなお父様ですね(^^)
掃除してて何気に本棚の物を見て好みを知ってる
そうやって家を空けていても子に気を掛ける
前レスで星歌サンがバイトした時にお父様
心配するはずです(笑)

首や肩辺りの痛みや酷い凝りは注意です
自分は凝りですが…猫背だから
どこからどこまでが影響かわからない時があります

多分その星が火星と思います(^^)

• << 26 北辰さんの夢に、お邪魔しましたか (*^^)v なんだか不思議な夢ですね 「××町」とか、行き先を知ってるとか 私の夢に北辰さんが来たのは覚えてるのが3つで 厳島神社に行こうとして、降りる駅が違ったのは、まだ先ですよということかな?って 石垣を上がるのに引き上げてくださったのは、今までの支えかな? 一緒にうどんを食べてたのは、うどんの話題をした少し後で… あ! 数年前に水族館に行く行かないという夢もあった 書き込み忘れてたけど、つい最近も夢に北辰さん来て、内容を忘れてます (/--)/

No.25 20/11/05 15:21

>> 24 こんにちは(*^^*)/⛅

あなたの知らない世界、知ってますよ!(°0°)
話題にしてた友達で覚えてるから、小学3,4年です
けど、心霊番組してると聞いただけで観たことないかもしれません
お昼は学校にいるから
いつの間にか終わってたと聞きました
視聴率の低迷かもしれませんね

どこの親も同じかと(*^^*)
子供が娘だと、特に父親が

私も霊障だと決めつけず考えてますが、突然痛くなって酷くなるのは、やっぱり変だなって
会計済ませてドアから出たら治るから

最近はストレートネックの痛みはないし

火星、初めて見ました(*'▽'*)✨
星がいくつか見えたから星座かな?と見てたらオレンジ色のが1つ
北辰さんから「火星」と聞いてなかったら星だと気づいてなかったと思います

• << 27 こんばんは(o^ O^)シ彡☆⌒☁️ 知ってましたか(^^) お昼のワイドショーがどれくらいの期間 放映されてたか知りませんが 確か…あなたの知らない世界だったかと …新倉イワオってオッサンが解説してた様な… 当時は他のテレビ局でも似た心霊番組が 結構あって霊能者と呼ばれる人が出てました 痛みとか違和感は気にし過ぎてもダメですが 普段と違う,痛みや違和感が長いとか 自分なりに注意は必要ですね けど…突然っておかしいです そんな時の感覚は瞬間に受けてるから ご自分で普段との違いがわかりますね だったら火星ですね 3日前にニュースで火星が接近してるって 紹介してました(^^)

No.26 20/11/05 15:34

>> 24 おはようございます(*^ー^)ノ♪⌒☀️ 昔「お昼のワイドショー」って番組があって その番組企画で「あなたの知らない世界」 で心霊… 北辰さんの夢に、お邪魔しましたか
(*^^)v

なんだか不思議な夢ですね
「××町」とか、行き先を知ってるとか

私の夢に北辰さんが来たのは覚えてるのが3つで
厳島神社に行こうとして、降りる駅が違ったのは、まだ先ですよということかな?って

石垣を上がるのに引き上げてくださったのは、今までの支えかな?

一緒にうどんを食べてたのは、うどんの話題をした少し後で…

あ!
数年前に水族館に行く行かないという夢もあった

書き込み忘れてたけど、つい最近も夢に北辰さん来て、内容を忘れてます
(/--)/

• << 28 こんばんは(o^ O^)シ彡☆⌒☁️ ✕✕町は自分が住む県に実在する町で 何で自分が星歌サンに「✕✕町へ行きますか?」 と声を掛けたかわかりませんし 何で星歌サンと思ったか とにかく容姿の記憶がサッパリありません(-_-;) んで…自分が運転する車がノロイ…加速しない(笑) 逆に自分が数回,星歌サンの夢に出てますね って言うより結構出演してるみたいで(笑) 厳島神社と石垣にうどんの夢 思い出しました(^^) 厳島神社へは行きたいです 行きたいけどコロナが…(-_-;) 他にもまだあったとは(゜_゜;) 今日はこれで寝ます(-_\) o(__*)Zzz

No.27 20/11/05 20:19

>> 25 こんにちは(*^^*)/⛅ あなたの知らない世界、知ってますよ!(°0°) 話題にしてた友達で覚えてるから、小学3,4年です … こんばんは(o^ O^)シ彡☆⌒☁️

知ってましたか(^^)
お昼のワイドショーがどれくらいの期間
放映されてたか知りませんが
確か…あなたの知らない世界だったかと
…新倉イワオってオッサンが解説してた様な…
当時は他のテレビ局でも似た心霊番組が
結構あって霊能者と呼ばれる人が出てました

痛みとか違和感は気にし過ぎてもダメですが
普段と違う,痛みや違和感が長いとか
自分なりに注意は必要ですね
けど…突然っておかしいです
そんな時の感覚は瞬間に受けてるから
ご自分で普段との違いがわかりますね

だったら火星ですね
3日前にニュースで火星が接近してるって
紹介してました(^^)

• << 29 こんばんは(*^^*)/✨🌟✨ あなたの知らない世界見たい!って、友達と言ってた記憶が薄らと 確かに霊能者と呼ばれる人が沢山いて、心霊写真の解説をしてました いつも、痛くなるとか忘れて買い物に行くので、普段無い痛みの違和感は、おかしい?と思うようになりました あと、ボーってするのも 火星が接近(°0°)!?✨🌟✨ 知らなかった(*'▽'*) 今日、眠くて 22時からの観たい番組まで少し寝てようと思ったら、この時間です(^_^;

No.28 20/11/05 20:29

>> 26 北辰さんの夢に、お邪魔しましたか (*^^)v なんだか不思議な夢ですね 「××町」とか、行き先を知ってるとか 私の夢に… こんばんは(o^ O^)シ彡☆⌒☁️

✕✕町は自分が住む県に実在する町で
何で自分が星歌サンに「✕✕町へ行きますか?」
と声を掛けたかわかりませんし
何で星歌サンと思ったか
とにかく容姿の記憶がサッパリありません(-_-;)
んで…自分が運転する車がノロイ…加速しない(笑)

逆に自分が数回,星歌サンの夢に出てますね
って言うより結構出演してるみたいで(笑)
厳島神社と石垣にうどんの夢
思い出しました(^^)
厳島神社へは行きたいです
行きたいけどコロナが…(-_-;)

他にもまだあったとは(゜_゜;)

o(__*)Zzz

• << 30 こんばんは(*^^*)/✨🌟✨♪ 厳島神社へ行く夢の、降りた駅も厳島神社へ行く時に通る実在する駅です どの辺りの距離で着く駅かは、うろ覚えです 不思議ですよね 見たことないのに何故、北辰さんと思うのか? 何故、私と思ったのか? 今は全然ないけど、走りたくても脚が動かない夢や、もっと高く飛びたいと思いながら低空飛行(笑)してる夢見てた時期ありました 今日も、お疲れ様でした

No.29 20/11/06 00:28

>> 27 こんばんは(o^ O^)シ彡☆⌒☁️ 知ってましたか(^^) お昼のワイドショーがどれくらいの期間 放映されてたか知りませんが … こんばんは(*^^*)/✨🌟✨

あなたの知らない世界見たい!って、友達と言ってた記憶が薄らと

確かに霊能者と呼ばれる人が沢山いて、心霊写真の解説をしてました

いつも、痛くなるとか忘れて買い物に行くので、普段無い痛みの違和感は、おかしい?と思うようになりました
あと、ボーってするのも

火星が接近(°0°)!?✨🌟✨

知らなかった(*'▽'*)

今日、眠くて
22時からの観たい番組まで少し寝てようと思ったら、この時間です(^_^;

No.30 20/11/06 00:46

>> 28 こんばんは(o^ O^)シ彡☆⌒☁️ ✕✕町は自分が住む県に実在する町で 何で自分が星歌サンに「✕✕町へ行きますか?」 と声を掛け… こんばんは(*^^*)/✨🌟✨♪

厳島神社へ行く夢の、降りた駅も厳島神社へ行く時に通る実在する駅です
どの辺りの距離で着く駅かは、うろ覚えです

不思議ですよね
見たことないのに何故、北辰さんと思うのか?
何故、私と思ったのか?

今は全然ないけど、走りたくても脚が動かない夢や、もっと高く飛びたいと思いながら低空飛行(笑)してる夢見てた時期ありました

今日も、お疲れ様でした

No.31 20/11/06 07:08

>> 30 おはようございます(*^ー^)ノ♪⌒☁️

ホントに不思議の一言です
お互いにそう思います(笑)
厳島神社はまだ一度も行った事無く
どんな所か全然知りません(^^)

走りたくても…似た夢を以前見てます
会社に遅刻する夢で走ってるつもりが
足が重く遅いとか(笑)

こちらは朝からひんやりしてます(^^)

No.32 20/11/06 14:23

>> 31 こんにちは(*^^)/✨☀✨

厳島神社は子供の頃にファミリーで
あまり記憶になく、イルカ🐬ショーを見たのと、お土産屋で貝殻と石のネックレスを買ってもらったこと覚えてます
シルバーの長いネックレスもかな?
それから貝殻の兎と亀の飾り(*^^*)

小学生、中学生での遠足

大人になってから参拝したけど、あの頃は,ほぼ知識がなくついて回って

それから紅葉を目的に行ったので参拝はできなかった

なので私も知らないと同じなんです

遅刻する夢は、たまに見てました
ガバッと起きて、夢で良かった~とか

それから…アラーム止めてるのに何故音が止まらないのかと思ったら腕を捻ってた…
(。-艸-)) これは我ながら面白く、今フフッと笑ってしまいました

北辰さん、火星が近づいてるって何故ですか?
そういう周期で?

No.33 20/11/06 20:32

>> 32 こんばんは(o^ O^)シ彡☆⌒☁️

そうです周期です
太陽を中心に地球や火星に他の惑星も
お互いの距離を維持しながら
ぐるぐる回っていて
数年から数十年周期で近くなる事があります
金星なんか宵の明星,明けの明星って言うのは
近くなって見えるからです(^^)

ご家族で前におっしゃってましたね(^^)
遠足や大人になってからと
何かしら厳島神社と縁があるのでは?
何にも知らないで,何気に一緒に
その時はそうでも後になってみれば
何か縁があったと思えるかも知れませんよ(^^)

会社遅刻する夢って…自分だけじゃ無かった
(*゚∀゚)=3{ヨカッタ]
ちなみに星歌サンは目覚まし使ってます?

o(__*)Zzz

No.34 20/11/07 00:31

>> 33 こんばんは(*^^*)/✨🌟✨

そうなんですね♪✨
周期ですか(*'▽'*)見ることが出来て嬉しいです✨
火星、初めて見ました✨
(人^▽^)✨

北辰さんに言われて考えて
確かに厳島神社とは御縁があります
私が行こうと誘ったことは無く、連れて行ってもらって

厳島神社は私にとって、何度も行きたい神社ですo(^-^)o

アラームはかけてます(*^^)/が、アラームが鳴る前に目が覚めることが多いです
けど、最近は0時以降に寝たら、アラームの音に暫く気づかない事があるようになりました
よく寝れるようになりました

遅刻する夢は、みんな1度は見てそうですね
周りからも、よく聞いてました(*^^*)北辰さんもだったとは(笑)

漫画読みます♪((((*゜▽゜*))))

• << 45 こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ⌒☁️ 何もなかったら行く事何て滅多に無いと思いますよ(^^) 厳島神社へは行った事ありませんが 自分は祭られてる市杵島姫命と縁があります… アラームが鳴る前に起きますか(^^) 自分は目覚ましは使った事は無く ほぼ時間前に起きますが 二度寝して寝過ごしそうになった事はあります(笑) 生國御魂神社 七五三で賑やかでした

No.35 20/11/07 07:57

>> 34 おはようございます(*^ー^)ノ♪⌒☔

コロナ禍で半年ぶりの
阿倍王子神社です

• << 38 おはようございます (*^^)/☔ 写真ありがとうございます(*^^*) 七五三の時期ですか 大きな絵馬がありますね(°0°)

No.36 20/11/07 07:58

>> 35 境内にある木霊

No.37 20/11/07 07:59

>> 36 そして晴明神社です

• << 39 北辰さん、いつも違う所から,角度から撮影してくださってます 今まで撮った写真を記憶してます(°0°)?

No.38 20/11/07 08:32

>> 35 おはようございます(*^ー^)ノ♪⌒☔ コロナ禍で半年ぶりの 阿倍王子神社です おはようございます
(*^^)/☔

写真ありがとうございます(*^^*)
七五三の時期ですか

大きな絵馬がありますね(°0°)

• << 41 おはようございます(*^ー^)ノ♪⌒ 天龍大神

No.39 20/11/07 08:38

>> 37 そして晴明神社です 北辰さん、いつも違う所から,角度から撮影してくださってます
今まで撮った写真を記憶してます(°0°)?

• << 42 おはようございます(*^ー^)ノ♪⌒☔ また改めてレスします 今宮戎神社で今日は来年の 福娘の面接です

No.40 20/11/07 09:04

ノラガミを14まで読みましたが、ラボウというキャラクターが,まだ登場しないし、生前の雪音の事も全く出てこないです
うーん(?_?)

No.41 20/11/07 09:22

>> 38 おはようございます (*^^)/☔ 写真ありがとうございます(*^^*) 七五三の時期ですか 大きな絵馬がありますね(°… おはようございます(*^ー^)ノ♪⌒

天龍大神

No.42 20/11/07 09:24

>> 39 北辰さん、いつも違う所から,角度から撮影してくださってます 今まで撮った写真を記憶してます(°0°)? おはようございます(*^ー^)ノ♪⌒☔

また改めてレスします

今宮戎神社で今日は来年の
福娘の面接です

No.43 20/11/07 10:00

>> 42 お疲れ様です(*^^*)/☔

雨ですか?

福娘って調べたら、関西の方では有名なんですね
私は初めて聞きました
知らなかったです

• << 46 あぁ💡撮影した画像は消してます 鴫野神社,淀姫が祭られてます

No.44 20/11/07 14:06

>> 43 こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ⌒☁️

やっと自宅に着きました
何時もは電車ですが今回,車で行き
今宮戎神社付近のコインパーキングに
車を置いてまわりました
こちらでは有名で来年の十日戎の間
参拝者に福笹を授けたり鈴祓いを
福娘がしてます
その面接があるから画像で拝殿の扉がしまってます

自安寺です
ここはゆっくりする暇無く
参拝を終えると次に行きました
繁華街のど真ん中にあって落ち着く所です(^^)

• << 48 お疲れ様でしたo(^-^)o 車で行かれたんですね たぶん車かなと思ってたけど 良かったです 繁華街の,ど真ん中にお寺があるの珍しい?ですよね? こちらも市内に神社があって,有名なお祭りがあるけど繁華街とは少し離れてます

No.45 20/11/07 14:16

>> 34 こんばんは(*^^*)/✨🌟✨ そうなんですね♪✨ 周期ですか(*'▽'*)見ることが出来て嬉しいです✨ … こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ⌒☁️

何もなかったら行く事何て滅多に無いと思いますよ(^^)
厳島神社へは行った事ありませんが
自分は祭られてる市杵島姫命と縁があります…

アラームが鳴る前に起きますか(^^)
自分は目覚ましは使った事は無く
ほぼ時間前に起きますが
二度寝して寝過ごしそうになった事はあります(笑)

生國御魂神社
七五三で賑やかでした

• << 50 覚えてます(*^^)/ 厳島神社に祀られてるから参拝したいと思ってらっしゃるんですよね? そうですね(*^^*) 改めて考えると何度も参拝してる神社は氏神,厳島神社,出雲大社だけ 氏神は、始めのきっかけは連れて行かれたからですけど、それからは自分で参拝してきました そうか、厳島神社と出雲大社は御縁があるんだ どちらも参拝のきっかけは自分ではないけど 御縁…嬉しいですo(^-^)o 社会人になって1度もアラーム使ったことないんですか? すごいです 二度寝は気持ちいいヽ(´▽`)/(笑)

No.46 20/11/07 14:17

>> 43 お疲れ様です(*^^*)/☔ 雨ですか? 福娘って調べたら、関西の方では有名なんですね 私は初めて聞きました 知らなかっ… あぁ💡撮影した画像は消してます

鴫野神社,淀姫が祭られてます

• << 52 写真ありがとうございます(*^^*) 縁結び,縁切りの願掛けをするんですよね

No.47 20/11/07 15:06

>> 46 遅くなりました!
保存しました!

• << 49 こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ⌒☁️ 書き忘れてましたがレスは消してませんから 自分のスマホから画像データを消してるだけです(^^)

No.48 20/11/07 15:15

>> 44 こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ⌒☁️ やっと自宅に着きました 何時もは電車ですが今回,車で行き 今宮戎神社付近のコインパーキングに 車… お疲れ様でしたo(^-^)o

車で行かれたんですね
たぶん車かなと思ってたけど
良かったです

繁華街の,ど真ん中にお寺があるの珍しい?ですよね?

こちらも市内に神社があって,有名なお祭りがあるけど繁華街とは少し離れてます

No.49 20/11/07 15:17

>> 47 遅くなりました! 保存しました! こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ⌒☁️

書き忘れてましたがレスは消してませんから
自分のスマホから画像データを消してるだけです(^^)

• << 51 このレスを開く直前に、ふと意味に気づきました(笑) (。-艸-))

No.50 20/11/07 15:31

>> 45 こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ⌒☁️ 何もなかったら行く事何て滅多に無いと思いますよ(^^) 厳島神社へは行った事ありませんが 自分は祭… 覚えてます(*^^)/
厳島神社に祀られてるから参拝したいと思ってらっしゃるんですよね?

そうですね(*^^*)
改めて考えると何度も参拝してる神社は氏神,厳島神社,出雲大社だけ
氏神は、始めのきっかけは連れて行かれたからですけど、それからは自分で参拝してきました

そうか、厳島神社と出雲大社は御縁があるんだ
どちらも参拝のきっかけは自分ではないけど
御縁…嬉しいですo(^-^)o

社会人になって1度もアラーム使ったことないんですか?
すごいです

二度寝は気持ちいいヽ(´▽`)/(笑)

• << 54 こんばんは(o^ O^)シ彡☆⌒☔ また…雨になりました そうです天河弁財天に祭られてるのが 市杵島姫命です だから尚更,厳島神社へは行ってみたいです(^^) 参拝のきっかけってそんな物ですね(笑) 友人,知人に誘われた,何気に立ち寄った 解きには本やネットにテレビで 行ってみたいと思ったり様々ですが 参拝してまた行きたいとか気になる 何故か何度も行く機会がある それも縁と思いますよ… 生國御魂神社は大阪へ遊びに行くと 近くを通るから気になり何気に立ち寄りました そして境内にある鴫野神社に 引っ張られる様に行ったのがきっかけです 淀姫については歴史的な事は捨て置き 太閤秀吉に見初められた事により 縁切りや縁結び以外に 女性の守り神,女性の出世の御利益も あるそうです(^^) そう言えば💡晴明神社は… 女性が奉納した絵馬が多かったような… それとノラガミで「らぼう」は出て無いですか 原作ではどの辺りかな?
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧