注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

占いお願いします。。

レス4 HIT数 400 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
20/10/16 17:31(更新日時)

来週会う彼のことです。
彼とは仕事の関係で接点があります。
彼はとてもモテる感じがします。
私のことどう思ってますか?今後進展はありますか>お願いします。。

タグ

No.3163017 20/10/16 09:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/16 09:28
匿名さん1 ( ♀ )

お相手はあなたにときめきを感じていそうです。一緒にいると落ち着いたり、穏やかな気持ちでいられそうですよ。
ただ、過去の恋愛で何かあったのかもしれないので、完全に心を許しているわけではなくあなたの様子を伺っている様な雰囲気があります。
今度お会いする時はかなりのチャンスみたいなので、親しくなれるようあなたから勇気を出して働き掛けてみると良いかもしれないですね。
あなた自身を偽りなくお相手に見せて、お互い認め合える存在となった時、本当の恋人になれるのではないでしょうか。
あなたの幸運をお祈りしていますね。

No.2 20/10/16 09:33
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
彼と少し意見が違ったりなんですが、嫌われてないですか>少し不機嫌に感じます。
彼はどんな人ですか?
私の容姿はどう思われてますか?すみません。

No.3 20/10/16 09:54
匿名さん1 ( ♀ )

彼は自らの目標を達成するために継続していくことに価値を見出している様です。仕事の関係なら、あなたと意見が食い違って不機嫌に見えるのは、それだけ彼が仕事に対する熱意を持っているからだと思います。
しかしプライベートでの彼はその反面、恋人には穏やかだったり、精神的な充足を得られるような関係を求めているので、優しいかと思います。仕事とプライベートのメリハリをつけた方ですね。なので、仕事の関係上不機嫌に見えても、プライベートのお付き合いで彼がそれを引きずることはありませんので安心して下さいね。

あなたの容姿については顔、スタイル共にバランスの取れた端正な方だと思われている様ですよ。
もちろん彼にとって好意的な意味ですので自信を持ってくださいね。

No.4 20/10/16 10:01
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 本当にそんな感じで、仕事を大事にされてると思います。
安心しました。ただ彼には恋人らしい方がいそうなんです。
それでも、私に気持ちが向くことはありますか?
難しいなら、いい関係でいたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧