注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

男性の皆さん、どう思いますか?

レス6 HIT数 737 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
20/10/17 08:39(更新日時)

男性の皆さんに質問です。
私は今妊娠5ヶ月で、付き合って1年、同棲半年間してた彼との子に子供を授かりました。

妊娠を機に、結婚しようと前向き方法でした。
しかし私が妊娠してから、ケンカの頻度も多くなり、すれ違いが多くなりました。

なので彼が出した決断は、やっぱり別れよう、それと子供はホントに俺の子なのか分からないからDNA鑑定しない限りに認知はしないと言われました。
最初は結婚や産むことに対して、前向きだったのにも関わらず、もう中絶も出来ない時期に言われてとても心苦しいです。
婚約破棄と同時に同棲も解消です。

私の周りの友達は、私に同情して親身に話を聞いてくれたりします。
またネットの情報をみると、彼に逃げれたとか私に対して男の見る目がなかったとか避妊をしてなかった私の責任でもあるとか心ない言葉ばかりです、、

一方で彼の周りの友達とかはどう思ってるんだろうと考えてます。
彼の友達とも交流があったので。
男性の皆さんは、彼女と同棲し、妊娠が分かり、結婚も出来なければ子供も妊娠中しない無責任な人をどう思いますか?
男性の皆さん教えてほしいです。

No.3163013 20/10/16 08:59(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 20/10/16 09:09
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

無責任なクソ野郎だと思います。

よく男を見る目云々って話があるけど、余程の素行の悪いヤツでない限りはわからんでしょ。
と言いたいですね。

No.2 20/10/16 09:13
恋多きパンダさん2 ( 30代 ♂ )

無責任だと思うし、男としてどうかと思う。しかし、他のネット民同様それを防げるのは主自身だからね。

仮に周りが彼氏をこき下ろしたところで結論は変わらない。答えのでない問題に悩むくらいなら、これからのことを考えるべきだと思う。

No.3 20/10/16 12:43
恋わずらいさん3 ( 30代 ♂ )

喧嘩の理由はわからないが、たとえ妊娠してても好きじゃないので別れる判断を下したのは正しいと思う。愛しあってない夫婦なら別れるべき。
別れても時分の子供なら産んでからちゃんと一緒にみるのは当たり前で。

検査に関しては、あなたが怪しい行動があった?から検査するってのは正しいし、検査はするべきやと思う。

彼が特別悪い行動をとっているとは主さんの文面からはわからないです。

No.4 20/10/16 14:39
通りすがりさん4 ( ♂ )

無責任な最低野郎ですね。
同じ男ですが、軽蔑します。

他に女が出来たんでしょうね。
気付かないフリして調べてみた方がいいです。

認知は羊水からでもDNA鑑定できます。
でも本人が鑑定を嫌がり逃げると思います。
結婚してないから慰謝料も払わないと言いそうです。

堕ろせないのは将来に不安があるでしょうが、踏ん張って腹を括ってください。
そして、その男とは別れた方がきっと幸せになれます。

そのための行動として、弁護士に相談してください。
法テラスでもいいです。
子供の認知、学校を卒業するまでの養育費、婚約破棄というより事実婚の解消への慰謝料(そのためにも彼の不貞行為の証拠を見つけてください)、分かれば相手の女への慰謝料もしっかり請求してやりましょう。
弁護士費用も込み込みの金額で。

とにかく落ち込んでないで前に進みましょう。
早く事を進めないと、体が動かなくなりますよ。
頑張れ!

No.5 20/10/16 15:19
社会人さん5 ( ♂ )

別れた原因の喧嘩が何なのか分からないからなんとも。
DNA鑑定を求めるっていうことは、それだけ信頼関係がなかったってことなのか?
にも関わらず避妊もせずにやっていたってことなのか?
って考えるとこれはお互いにいい加減過ぎた結果だと思う。

だが、そんな過ぎたことをどうこう言っても詮無きこと。
彼が無責任だろうがお互い様だろうが、そんなこと振り返り責めるよりも、子供の為にどう決着するのがより良いかに視点を向けるべきでしょう。

No.6 20/10/17 08:39
通りすがりさん6 ( ♂ )

相手の男の気持ちも分かるけど、子供が出ていてさすがにそれは無いと思う。

俺なら嫌でも結婚するか認知するかしてから離婚する。その男は無責任すぎる。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧