注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
心狭いのか、、、?
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

仕事

レス3 HIT数 1022 あ+ あ-

外出自粛中さん( 30代 ♂ )
20/10/22 23:52(更新日時)

こんにちは、仕事に関するお悩みです。私は現在委託会社に勤めているんですが、先日仕事を辞めたいと委託会社の本社の部長に電話で辞めたいと言い話し合いをするアポを取ったのですが、その部長が一昨日の11日の日にじゃあこの日に話をしようと言っていたのにも関わらずその日に自分の派遣先に姿を現しませんでした。しかも連絡もありませんでした。自分は、話をできると思ってずっと待ってたのに、せめて電話の一本もよこすのが常識ではないだろうかと思いました。たしかに部長職は忙しいしバタバタするのも分かるんですが、これはいくら部長でも言ったことを守らないで連絡もしないのはおかしいと思いました。

これに関して皆さんはどう思いますか?お手数ですがご回答して頂ければ有難いです。

No.3080475 20/06/13 10:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/06/21 21:31
外出自粛中さん1 

故意ではなく、忘れられてしまったのではないでしょうか。

明日連絡をしてみては?
11日お待ちしていたんですが…と。

また改めて都合つけてくれるはずです。

気を落とさないで…‼︎

No.2 20/08/07 18:07
外出自粛中さん2 

そんなんだったらもういいよ💢。私だったら、話すことなんかない、退職届を提出してしまいます。

No.3 20/10/22 23:52
通りすがり ( YpiEjf )

私も忘れているだけかと思います。
再度連絡を入れてみてください。連絡はくるはずですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

金銭面・仕事の不安・不満掲示板のスレ一覧

外出自粛の影響は、営業自粛を求められた各業種の方がに大きな影響を与えています。緊急事態宣言が解除された後も、この数ヶ月の損失は大変大きくのしかかってくるはずの金銭面、テレワークなども含む仕事に関する不安や不満をここで吐き出してみませんか。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧