注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

騙されたら騙し返すのはアリですね

レス86 HIT数 3537 あ+ あ-

通りすがりさん( 40代 ♀ )
20/10/19 19:18(更新日時)

偽装だらけのヤリモク男に、騙し返してます。
それくらいはしてあげてもいいですよね?

20/10/16 23:27 追記
これから騙し返されてる彼との進捗綴っていきます。
興味のある方のみどうぞ。不快な方御遠慮ください。

20/10/16 23:27 追記
これから騙し返されてる彼との進捗綴っていきます。
興味のある方のみどうぞ。不快な方御遠慮ください。

No.3162704 20/10/15 20:20(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 20/10/17 11:36
匿名さん51 

よく分かりませんが、好きになった男に遊ばれたって事でしょうか?その男に、自分がされた様な事をし返す、って事?
辛口になりますが、元々主さんに対し、男は遊びで愛情は無かった訳だから、正体を隠し上げに上げて堕とし、その際ネタバラシしても男は傷つかないのでは?だって元々主さんに気持ちが無いわけだから。
やっぱり自分は遊ばれていただけ、ムキになっていたのは自分だけ。
わざわざ再確認する必要性、ある?

• << 54 端的にそういう事です。 そこまで気持ち的に入れ込んではなかったけど、好きになりそうだった。 コトの前は数ヶ月にわたって口説いて来たけど、だからと言って期間と本気度は比例してなかった、ということでしょうね。 モテそうなのに 「出会う機会なんてないし、○○しか見てない。」 なんてそんな訳ないと最初は信用してなかったけど、毎日のように言われ続けてたら、そりゃ、あなた、疑い続ける理由なんてない。と思っちゃいます(笑) 再確認はしませんよ 今突然現れて あれは一体何だったの?! と言ったところでその場は、本当は好きだったとか何とか取り繕うのだろうし、傷つきもしない。人を傷つけることは平気でしても。 だから許せないのもありますね。

No.52 20/10/17 12:47
匿名さん52 ( 30代 ♂ )

騙し返すのはナシ。

ですが、これだけ匿名の攻撃を受けながら、良し悪しは別として、真っ向勝負してる主さんの気概は嫌いじゃないです。
スレから逃げる人が多いのに。

• << 55 ありがとう(*^_^*) 彼もそういうタイプの人間だったら良かったのに。 でももう決めたのです。

No.53 20/10/17 12:48
匿名さん15 

付き合ってて 「重たい女だから」ってフラれたんですよね?

結局 フラれた腹いせとしか………………

• << 56 いえ、正確には付き合う前に、(最後までじゃないと思うけど)した直後にです。 付き合って振られたのならヤり逃げなんて言葉は使いませんよ。 世の中付き合った男性全てヤり逃げになる😆

No.54 20/10/17 12:53
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 51 よく分かりませんが、好きになった男に遊ばれたって事でしょうか?その男に、自分がされた様な事をし返す、って事? 辛口になりますが、元々主さん… 端的にそういう事です。
そこまで気持ち的に入れ込んではなかったけど、好きになりそうだった。
コトの前は数ヶ月にわたって口説いて来たけど、だからと言って期間と本気度は比例してなかった、ということでしょうね。

モテそうなのに
「出会う機会なんてないし、○○しか見てない。」
なんてそんな訳ないと最初は信用してなかったけど、毎日のように言われ続けてたら、そりゃ、あなた、疑い続ける理由なんてない。と思っちゃいます(笑)

再確認はしませんよ
今突然現れて
あれは一体何だったの?!
と言ったところでその場は、本当は好きだったとか何とか取り繕うのだろうし、傷つきもしない。人を傷つけることは平気でしても。
だから許せないのもありますね。

No.55 20/10/17 12:58

>> 52 騙し返すのはナシ。 ですが、これだけ匿名の攻撃を受けながら、良し悪しは別として、真っ向勝負してる主さんの気概は嫌いじゃないです。 ス… ありがとう(*^_^*)
彼もそういうタイプの人間だったら良かったのに。

でももう決めたのです。

No.56 20/10/17 13:00

>> 53 付き合ってて 「重たい女だから」ってフラれたんですよね? 結局 フラれた腹いせとしか……………… いえ、正確には付き合う前に、(最後までじゃないと思うけど)した直後にです。
付き合って振られたのならヤり逃げなんて言葉は使いませんよ。
世の中付き合った男性全てヤり逃げになる😆

No.57 20/10/17 13:05

>> 50 付き合うこと主さんはOKしたならば彼氏彼女関係? 付き合おうということ言われていて主さんは何と言っていたのだろう。口説いていたというのか、… 付き合う前の段階です。
相手からはそういった言葉はありましたけど、毎日のように言われてもなんだか嘘くさいし、でもこちらも好きに対し気持ちはあることは伝えてました。

No.58 20/10/17 15:13
社会人さん58 

フラレた原因は、その事件?とやらが起きたあとの主さんからの追求にあったんじゃないの?

現に今のここで見える主さんの執着っぷりはかなりのものです。その片鱗が見えたとしたら、この人はヤバい人だと彼に逃げられても無理もないように思う。

それをヤリ逃げだと解釈するのは違うのではなかろうか?

• << 62 それも確かに一理ありますね。 これまでの人に対しては本当かな。。。と疑問があっても問い詰めないようにしてきた。 けどなぁなぁなまま行くのは良い結果を招かない。 なので彼には、一度待ち合わせが仕事でキャンセルになった時もかなり疑ったりもした。 そしてこんなタイプが独身というのも信じられず何度も既婚なのでは?そうでないなら証拠を。。。なども言ってきた。 やりすぎとも取られるかもだけど、それだけ普段では感じないイマイチ信用し兼ねる部分があったからとも。 事件のあとも彼は何事も無かったように会おうかと言うので 私に言うことがあるのでは?つまりキチンとした言葉とか云々求めたら。。。という次第でした。 しかし普通付き合おうと思ったならそこはキメるべきものと思ってたのに、 まさかの展開でした。 付き合ったらメンドイ、ヤバそうと本当に思ったのか あるいは本当にヤリモクだったのかは本人にしか分かりませんが、だとしても誠意ある終わり方ってあると思います。

No.59 20/10/17 16:20
恋愛好きさん59 

相手が好意があるような素振りを見せてやったら、冷たくなった態度を取ったのなら相手はやりもくと思われても仕方ないですね。それなりの誠意を見せてくれたら主さんもここまでの気持ちにならなかったと思います。お気の済むようにやったらいいと思いますよ。

• << 64 そう、正にそれなんです! 万が一私に対して違うなぁ~と思ったなら手なんか出さずにサヨナラすれば良かったんです。 なのに出したあとは反則でしょう?!と誰でも思う。

No.60 20/10/17 16:44
匿名さん60 ( ♀ )

別人の画像にまんまと引っかかってしまった訳だけども、前スレによるとたしか最後まではしなかった(たたなかった?)んですよね。
その後主さんが、きちんとしたお付き合いを求めたら、ブロックされて逃げられたんだよね。
いざという時に下半身が反応しなかったのは、やっぱり違うからかも…って思ったからなのかもよ。

やったかやってないかで言うと、やってない。未遂に終わってるんだから、やり捨てされたわけじゃなくない?

結局振られた腹いせでの仕返しとしか思えないし、これ以上関わるのも時間の無駄だからやめた方が良くない?
お互いにまた嫌な思いするだけだよね。

• << 65 全レスからご覧になったんですね。 それを未遂と取るかの判定は分かれるかと思いますが私はお互いかなり酔ってたせいもあるし、最後までは…と思うことにしてます。 実際彼のは。。。だったけどもその他。。。なわけで詳細は控えたいと思います笑 つまりそこの判断はどうあれそのシチュエーションにフラフラに酔った状態にしておいて気がついたら。。。的な部分もあるので明らかにヤリモクだったでしょう。と思うわけです。 勿論20歳の若い子若い子じゃないんだから1度や2度なんだ、と言う方もおられるかと思うけどメンタルの部分はとても傷つけられました。 これだけお互い嫌な思い~と言われるとそれはそれで彼にも煮え湯を与えてやりたい気もしてきますね。 けれど助言ありがとうございます どんな形か区切りをつけて前に進みます。

No.61 20/10/17 17:25
大人の恋愛さん33 

ヤリモクだと言いながら結局蓋を空けたら振られた腹いせなんですね。

40歳の女性だし、そんなことしている時間があるならヤリモク男に執着してるより新しい相手を見つけた方がいいのでは?
趣着してる間に、いい男逃すよ。早く結婚をしたいと思うなら時間がもったいない。

• << 66 いい男、気になる男性はあの悲惨な事故から立ち直り現れました。 けれどすっかり過去の事故と処理した矢先にシレッと関わってきたので気持ちに精算しておくのも一つだと思えてきました。 ご助言ありがとう。

No.62 20/10/17 17:32

>> 58 フラレた原因は、その事件?とやらが起きたあとの主さんからの追求にあったんじゃないの? 現に今のここで見える主さんの執着っぷりはかなりの… それも確かに一理ありますね。
これまでの人に対しては本当かな。。。と疑問があっても問い詰めないようにしてきた。
けどなぁなぁなまま行くのは良い結果を招かない。
なので彼には、一度待ち合わせが仕事でキャンセルになった時もかなり疑ったりもした。
そしてこんなタイプが独身というのも信じられず何度も既婚なのでは?そうでないなら証拠を。。。なども言ってきた。
やりすぎとも取られるかもだけど、それだけ普段では感じないイマイチ信用し兼ねる部分があったからとも。

事件のあとも彼は何事も無かったように会おうかと言うので
私に言うことがあるのでは?つまりキチンとした言葉とか云々求めたら。。。という次第でした。

しかし普通付き合おうと思ったならそこはキメるべきものと思ってたのに、
まさかの展開でした。

付き合ったらメンドイ、ヤバそうと本当に思ったのか
あるいは本当にヤリモクだったのかは本人にしか分かりませんが、だとしても誠意ある終わり方ってあると思います。

No.63 20/10/17 17:35
恋愛好きさん59 

え?やられた訳ではないのですか?出来なかったのですか。ヤリモクと書いてあったのでやられたのかと思ってました。だったら逆に何故そこまで執着するのか解らないです。もう早く忘れましょう。

No.64 20/10/17 17:35

>> 59 相手が好意があるような素振りを見せてやったら、冷たくなった態度を取ったのなら相手はやりもくと思われても仕方ないですね。それなりの誠意を見せて… そう、正にそれなんです!
万が一私に対して違うなぁ~と思ったなら手なんか出さずにサヨナラすれば良かったんです。
なのに出したあとは反則でしょう?!と誰でも思う。

No.65 20/10/17 17:45

>> 60 別人の画像にまんまと引っかかってしまった訳だけども、前スレによるとたしか最後まではしなかった(たたなかった?)んですよね。 その後主さんが… 全レスからご覧になったんですね。
それを未遂と取るかの判定は分かれるかと思いますが私はお互いかなり酔ってたせいもあるし、最後までは…と思うことにしてます。
実際彼のは。。。だったけどもその他。。。なわけで詳細は控えたいと思います笑

つまりそこの判断はどうあれそのシチュエーションにフラフラに酔った状態にしておいて気がついたら。。。的な部分もあるので明らかにヤリモクだったでしょう。と思うわけです。
勿論20歳の若い子若い子じゃないんだから1度や2度なんだ、と言う方もおられるかと思うけどメンタルの部分はとても傷つけられました。

これだけお互い嫌な思い~と言われるとそれはそれで彼にも煮え湯を与えてやりたい気もしてきますね。

けれど助言ありがとうございます
どんな形か区切りをつけて前に進みます。

• << 79 理屈がよくわからないけど、 フラフラに酔った状態にしておいてって言っても、主さんが自分で飲み過ぎてフラフラになっただけじゃん。 それで車で休憩することになって、気がついたらうんぬん…はちょっと違うんじゃない? 帰れるように地元で飲むことにしたわりにそうなる? そんな簡単なの、ホテルに行くより、 よっぽどダメパターンだよ。 反省すべき点も多いんじゃない?

No.66 20/10/17 17:48

>> 61 ヤリモクだと言いながら結局蓋を空けたら振られた腹いせなんですね。 40歳の女性だし、そんなことしている時間があるならヤリモク男に執着し… いい男、気になる男性はあの悲惨な事故から立ち直り現れました。

けれどすっかり過去の事故と処理した矢先にシレッと関わってきたので気持ちに精算しておくのも一つだと思えてきました。

ご助言ありがとう。

• << 68 ただ思うに、やり返したところでそんな男性何のダメージも受けないと思います。貴女は煮え湯とか思っていても???だから何で終わり。 貴女から逃げてまた女性を探している時点で、何度も同じことを繰り返している様な人なので何をされてもノンダメージ。 やり逃げされたわけじゃ無くとも、その後のやり取りで逃げたくなった何かがあるのでしょう。 あなたは彼の付き合ってに好意を示していたとしても、付き合ってない状態でホテルにいって、そのあと真面目に付き合うのは難しいですよ。ここでもよく相談ありますけど、女性はセフレ認定されるが9割5分。ほぼセフレと男性に認識されます。 どんな状況とは言い訳にしかなりません。間違いなく付き合ってない男性とラブホに行ったのだから。その現実が重要で、そこで男性は判断するから。 たまたま運よく40歳過ぎ迄そのような男性と巡り合わなかっただけ。これから先、この様な男性と巡り合うこともあるかもしれないから今回は勉強みたいなもの。 やり返しても痛くも痒くも感じない男性に、あれこれ時間かけても何もならないと思いますよ。

No.67 20/10/17 18:02
匿名さん67 

信用しかねる人と付き合う前にやれば、当然の結果とも言えますけど、、

それに一回やったくらいのヤリモク相手が何したところで、彼にダメージなんて与えられないと思いますよ。しつこいめんどくせーってなるくらいで。

まぁそれで気が晴れるならいいですけど、信頼できそうな別の人に目を向けたほうが絶対有意義だと思いますよ。

今は熱くなってるだろうから客観的な意見が理解できないのも分かりますけど、本当に虚しいだけだと思います。

• << 69 そうなんですよね 最初は出会い目的でなく趣味繋がりだったので、まさかそれ目的とは疑いもせず、けど数ヶ月やり取りしてみてもなんか信用出来ない部分は拭えなかった。 ここでも相談したけど いい歳した大人同士、疑ってばかりじゃ進展しない。まずは体の関係ありきの関係もあり、なんて大人世代の意見も多く。 もちろんそのせいでとは言いません。 全ては彼の人間性と私の眼力不足。 ダメージ?傷ついたという意味では無いかもしれないですね。 彼はする側専門なので。 100あるうちの1割くらい失敗に終わることもあるさ!くらいか笑

No.68 20/10/17 18:34
大人の恋愛さん33 

>> 66 いい男、気になる男性はあの悲惨な事故から立ち直り現れました。 けれどすっかり過去の事故と処理した矢先にシレッと関わってきたので気持ちに… ただ思うに、やり返したところでそんな男性何のダメージも受けないと思います。貴女は煮え湯とか思っていても???だから何で終わり。
貴女から逃げてまた女性を探している時点で、何度も同じことを繰り返している様な人なので何をされてもノンダメージ。
やり逃げされたわけじゃ無くとも、その後のやり取りで逃げたくなった何かがあるのでしょう。

あなたは彼の付き合ってに好意を示していたとしても、付き合ってない状態でホテルにいって、そのあと真面目に付き合うのは難しいですよ。ここでもよく相談ありますけど、女性はセフレ認定されるが9割5分。ほぼセフレと男性に認識されます。

どんな状況とは言い訳にしかなりません。間違いなく付き合ってない男性とラブホに行ったのだから。その現実が重要で、そこで男性は判断するから。

たまたま運よく40歳過ぎ迄そのような男性と巡り合わなかっただけ。これから先、この様な男性と巡り合うこともあるかもしれないから今回は勉強みたいなもの。

やり返しても痛くも痒くも感じない男性に、あれこれ時間かけても何もならないと思いますよ。

• << 70 ダメージの件は上に同じです。 詳細控えるつもりでしたが、あなたがHOTELホテルと連呼するものだから1つ訂正しますが、 正確にはホテルにノコノコ着いてった訳ではありません。 遠方の彼はどうしても私地元で飲みたいと車でやって来て、あまりにも盛り上がって2人ともボトル2本プラスグラス何杯も飲み干した挙句、少し飲みすぎで具合悪くなったので「車で少し休んで行きなよ」となった。 そして気が付いたら。。。なわけで半分は○○プに近いもんですよね。 今思い返すとご丁寧にも最初から車はフルフラットにセットされてた?のかも。 と言ってもそれでも密室に2人いる方が悪いと言う方もあるでしょうね? あなたのご意見ご助言は心に留めておきますね。 何度もありがとうございました。

No.69 20/10/17 19:18

>> 67 信用しかねる人と付き合う前にやれば、当然の結果とも言えますけど、、 それに一回やったくらいのヤリモク相手が何したところで、彼にダメージ… そうなんですよね
最初は出会い目的でなく趣味繋がりだったので、まさかそれ目的とは疑いもせず、けど数ヶ月やり取りしてみてもなんか信用出来ない部分は拭えなかった。
ここでも相談したけど
いい歳した大人同士、疑ってばかりじゃ進展しない。まずは体の関係ありきの関係もあり、なんて大人世代の意見も多く。
もちろんそのせいでとは言いません。
全ては彼の人間性と私の眼力不足。

ダメージ?傷ついたという意味では無いかもしれないですね。
彼はする側専門なので。
100あるうちの1割くらい失敗に終わることもあるさ!くらいか笑

No.70 20/10/17 19:28

>> 68 ただ思うに、やり返したところでそんな男性何のダメージも受けないと思います。貴女は煮え湯とか思っていても???だから何で終わり。 貴女から逃… ダメージの件は上に同じです。

詳細控えるつもりでしたが、あなたがHOTELホテルと連呼するものだから1つ訂正しますが、
正確にはホテルにノコノコ着いてった訳ではありません。
遠方の彼はどうしても私地元で飲みたいと車でやって来て、あまりにも盛り上がって2人ともボトル2本プラスグラス何杯も飲み干した挙句、少し飲みすぎで具合悪くなったので「車で少し休んで行きなよ」となった。
そして気が付いたら。。。なわけで半分は○○プに近いもんですよね。
今思い返すとご丁寧にも最初から車はフルフラットにセットされてた?のかも。

と言ってもそれでも密室に2人いる方が悪いと言う方もあるでしょうね?

あなたのご意見ご助言は心に留めておきますね。
何度もありがとうございました。

• << 72 飲むこと前提で車で来たのですか?それもう会う前に常識的に考えて、やめてくださいと言いません?車で来ること疑問持たなかったの? 飲み過ぎとか以前の問題ですよ。車内がフルフラットとかどうでもいいことだし。 密室に二人が悪いとかじゃなく、飲酒してそのあと車というシチュエーションが当たり前なのかどうかわからないけど、会う前からの一連の行動で相手に何も感じなかった方がびっくりです。

No.71 20/10/17 19:50
匿名さん71 

その人が犯している罪はその人の罪であって貴方まで落ちぶれて汚れる事はないと思います。

お人好しかも知れませんが目には目、歯には歯のやり返しがなくならない限り世界平和は来ません。

• << 74 そうかもしれませんね。 その後ブロックされても他のSNSで連絡取ろうと思えば取れたしその時点で仕返しだってしようと思えばできた。 けど過去の事故と処理し、忘れてたのにわざわざアプローチしてきたのが悪かったですね。 世界平和に貢献できずすみません。

No.72 20/10/17 20:32
大人の恋愛さん33 

>> 70 ダメージの件は上に同じです。 詳細控えるつもりでしたが、あなたがHOTELホテルと連呼するものだから1つ訂正しますが、 正確にはホテ… 飲むこと前提で車で来たのですか?それもう会う前に常識的に考えて、やめてくださいと言いません?車で来ること疑問持たなかったの?
飲み過ぎとか以前の問題ですよ。車内がフルフラットとかどうでもいいことだし。

密室に二人が悪いとかじゃなく、飲酒してそのあと車というシチュエーションが当たり前なのかどうかわからないけど、会う前からの一連の行動で相手に何も感じなかった方がびっくりです。

No.73 20/10/17 21:54

>> 72 何をそんなにご立腹なのかわかり兼ねるのですが。。。

彼が車で来ることに疑問を?
飲酒運転して帰る気なのか?!という問いであれば、最初から代行のつもりで。
飲むことになれば何があっても分からないのが普通では?!なら
それは私地元でもあるしすぐに帰れると思っていたから。
勿論わざわざ酒を飲みに来なくても…とは止めましたけどお互いリラックスして話したいからということでしたね。

一般的に考えてデートするのに酒が絡むのは、あなたがそこまでびっくりする事柄でも無いのでは?
車で。。。は結果論であって私も最初からそのつもり、なんてことは全くないですしね。

顔も知らない私のためにそこまで熱く心配してくださるのなら感謝致します。

• << 77 確かに結果論ですが、いつまでその男に執着して時間を無駄にするつもりなんでしょう。 相手が主さんと気が付かずモーションかけて来て恨み再熱なのかもしれないけど、暖簾に腕押しいつまで続けるんだろうなと気になる。 どんな状況だろうとセフレにされず、やり逃げ未遂で相手に逃げられたのは幸いですね。セフレになるよりもいいでしょう。

No.74 20/10/17 22:03

>> 71 その人が犯している罪はその人の罪であって貴方まで落ちぶれて汚れる事はないと思います。 お人好しかも知れませんが目には目、歯には歯のやり… そうかもしれませんね。
その後ブロックされても他のSNSで連絡取ろうと思えば取れたしその時点で仕返しだってしようと思えばできた。
けど過去の事故と処理し、忘れてたのにわざわざアプローチしてきたのが悪かったですね。

世界平和に貢献できずすみません。

No.75 20/10/18 03:43
恋愛好きさん75 ( 30代 ♀ )

40にもなって何してんの。

No.76 20/10/18 08:01

>> 75 ありうることですよね
いくつになっても。私もまさかでしたから(^_^;)

No.77 20/10/18 08:24
大人の恋愛さん33 ( 20代 ♀ )

>> 73 何をそんなにご立腹なのかわかり兼ねるのですが。。。 彼が車で来ることに疑問を? 飲酒運転して帰る気なのか?!という問いであれば、最初… 確かに結果論ですが、いつまでその男に執着して時間を無駄にするつもりなんでしょう。

相手が主さんと気が付かずモーションかけて来て恨み再熱なのかもしれないけど、暖簾に腕押しいつまで続けるんだろうなと気になる。

どんな状況だろうとセフレにされず、やり逃げ未遂で相手に逃げられたのは幸いですね。セフレになるよりもいいでしょう。

No.78 20/10/18 08:40

>> 77 余談ですがあまりに皆さん年齢を強調するものだからスレにも制限つけましたが、
33さん実はとてもお若い方だったのですね。
人生経験知り尽くした口うるさいオバチャンなのかと思ってました(^_^;)

そうですね、時間の無駄と捉える方は多いでしょう。
ですがいつまで、なんて続けはしません。最後にネタばらしするかどうかはまだ考えてませんけど今回も食事より
「緊張するから飲みの方がいいな」ときましたので了承したところ。

どうしようかウキウキしてる彼を見てると 憎しみよりも男って馬鹿だな~とお茶目にすら感じます。
まもなく終わりますのでどうぞご静観を。

No.79 20/10/18 09:11
匿名さん60 ( 50代 ♀ )

>> 65 全レスからご覧になったんですね。 それを未遂と取るかの判定は分かれるかと思いますが私はお互いかなり酔ってたせいもあるし、最後までは…と思う… 理屈がよくわからないけど、
フラフラに酔った状態にしておいてって言っても、主さんが自分で飲み過ぎてフラフラになっただけじゃん。
それで車で休憩することになって、気がついたらうんぬん…はちょっと違うんじゃない?
帰れるように地元で飲むことにしたわりにそうなる?
そんな簡単なの、ホテルに行くより、
よっぽどダメパターンだよ。
反省すべき点も多いんじゃない?

No.80 20/10/18 09:41

>> 79 まぁ、飲みすぎの点に関しては反省以外の何物でもありません😅
ですがそれとヤり逃げは別問題なのでは??(^_^;)
明らかに好意を伝えて付き合いたとまで言われてる相手ですから、それがヤり逃げになるとは誰も予測しないでしょう?
見方を変えればそんなの全て疑ってたら誰とも恋愛も出来ないですしね。

No.81 20/10/18 11:52
大人の恋愛さん33 ( 20代 ♀ )

>> 80 自分の反省点とやり逃げは確かに別問題。ただ、主さんはやられ未遂だよね。

やって逃げたというのより、その後の対応で逃げたんじゃないのかな。主さんがの出方というのか、そこで主さんが何も言わなければセフレで彼は会ってくれていたかもしれない。
セフレになればなったで、好意があるのだからと女性は詰め寄るのが世の常。結局、女性が詰めよって男性が逃げるという構図ですよ。
逃げだけましじゃないですか?そこで、好意があるからと形だけ付き合うことにならずに済んだ。

男性が好意を見せ、そして主さんも好意を伝えた。うーん、でも付き合うことをしない形で会っていたんですよね。お互い相手の気持ちを知りながら付き合うに至らなかったのはどうしてか知りませんが、先にきちんとつき合いましょうということにすればまた違った展開があったかもしれませんね。

• << 83 それは一理ありますね。 その後のやり取りでまた次回誘いたい旨あったので、私がきちんと「カタチを」と問い詰め口調でなく、普通に求めたら 「えっ?ごめん、もう付き合ってると思ってた」というので 私はそういったことを重視するから等、返した翌日。。。今回の流れになった。 仰るように私が黙ってればセフレとして付き合い続けたのか 本当に重い、ヤバイと思って逃げたのか なのかは彼にしか分かりません。 これまで好きだなんだといった相手が気持ち的に応じると言った途端逃げ腰になるはずはないですからやはり前者なのかと。 そうなるよりマシと言えばマシだったとは言えますね。

No.82 20/10/19 12:02
匿名さん82 ( 30代 ♀ )

するまでは付き合おう、好きだ等の言葉があったというのなら明らかにヤリ目男とみられても仕方ないかな。
隙を作ったほうが悪い等の意見多いようだけど、初めて会った男とのワンナイトってことじゃあないんだよね?
その後気持ちを確認?した時点でどんな話の流れになったのかは知らないけど
なんで重い・・となったんだろう。
いずれにしても誠意のなさそうな男であることは確か。
女性はどうしてもそういった意味で泣きをみることが多い。
主さん、とことん気のすむまで叩きのめしてやっていいんじゃない。

• << 85 そこなんですよね。 付き合う時点において普通の会話だったと思うのですが。気持ちを再確認という意味で。 それすら出来ない、いい加減な男ってだったわけですね。 気の済むまで、どうするのかはよく考えてみます。

No.83 20/10/19 12:26

>> 81 自分の反省点とやり逃げは確かに別問題。ただ、主さんはやられ未遂だよね。 やって逃げたというのより、その後の対応で逃げたんじゃないのかな… それは一理ありますね。
その後のやり取りでまた次回誘いたい旨あったので、私がきちんと「カタチを」と問い詰め口調でなく、普通に求めたら
「えっ?ごめん、もう付き合ってると思ってた」というので
私はそういったことを重視するから等、返した翌日。。。今回の流れになった。

仰るように私が黙ってればセフレとして付き合い続けたのか
本当に重い、ヤバイと思って逃げたのか
なのかは彼にしか分かりません。
これまで好きだなんだといった相手が気持ち的に応じると言った途端逃げ腰になるはずはないですからやはり前者なのかと。
そうなるよりマシと言えばマシだったとは言えますね。

No.84 20/10/19 12:46
匿名さん84 ( 30代 ♀ )

好きだの付き合ってだの言われてたのに事に及んだ直後逃げられたら誰だって傷つきます。
年齢なんて関係ないですよ。
歳を重ねたら傷つかないなんて事は無いですから。
未遂なら良いっていう問題でも無いですし。
そんな事言ったら最後までやらなければ逃げていいのか!って話ですよね。
確かに結果的にはセフレになるよりはマシっちゃマシですが…じゃあ良かったって事にはならないですよね。

悔しい気持ちも分かりますが、そんなクソ男の為に主さんが負の感情に囚われて汚れてしまわないで欲しいと思います。
どう考えても悪いのは男の方です。
負のオーラを纏ってしまうと負の出来事ばかり近寄ってきちゃうので。
ある程度で見切りをつけてすっきり忘れて幸せになってくださいね。

• << 86 気持ちを代弁してくださったようなご意見とても嬉しいです。 軽はずみな行為と言う意見が多いですが(確かに飲みすぎではある)相手から度々好意を告げられていたら疑う必要はあるのか?という所ですよね。 そうですね、負のオーラをいつまでも纏ってるのは良くない。 とりあえずは今回の事で見切りをつけることにします。 ご意見ありがとうございました♪

No.85 20/10/19 19:03

>> 82 するまでは付き合おう、好きだ等の言葉があったというのなら明らかにヤリ目男とみられても仕方ないかな。 隙を作ったほうが悪い等の意見多いようだ… そこなんですよね。
付き合う時点において普通の会話だったと思うのですが。気持ちを再確認という意味で。
それすら出来ない、いい加減な男ってだったわけですね。
気の済むまで、どうするのかはよく考えてみます。

No.86 20/10/19 19:18

>> 84 好きだの付き合ってだの言われてたのに事に及んだ直後逃げられたら誰だって傷つきます。 年齢なんて関係ないですよ。 歳を重ねたら傷つかないな… 気持ちを代弁してくださったようなご意見とても嬉しいです。
軽はずみな行為と言う意見が多いですが(確かに飲みすぎではある)相手から度々好意を告げられていたら疑う必要はあるのか?という所ですよね。

そうですね、負のオーラをいつまでも纏ってるのは良くない。
とりあえずは今回の事で見切りをつけることにします。
ご意見ありがとうございました♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧