関連する話題
周りはインスタント食品並に相手見つかりすぎ
私はあと何を頑張ればいいですか?
ダブル不倫について 苦しい

好きな人の前で醜態を晒してしまった

レス5 HIT数 2209 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/10/25 22:18(更新日時)

好きな人と二人で飲みに行って、泥酔してしまいました(T_T)

好きになったのは最近ですが、何年も前から仲良くて、昔は相手が私を好きだったようです。いつだったかカミングアウトされました。

その後だいぶ時間が経ってから色々あって好きになり、コロナのせいでしばらく会えなかったんですがようやくご飯に行きました。

その時は平和に楽しく過ごして解散、その後1週間後にまた飲みに行く事になったんですが、、

好きだと気付いて浮かれてたのか、告白しようか悩んで緊張していたのか、普段飲まない日本酒を飲みまくったからか、、泥酔してしまいました泣

いつの間にか彼がお会計を済ましていて、私を抱えてタクシーを捕まえていて、家の場所を運転手に伝えタクシーに乗せ、気付いたら家にいました。吐いたような記憶もあるようなないような、、

最悪です。もう絶望しかありません。笑

しかも酔って悩みを打ち明けてしまったのか、次の日携帯を確認したら体調と悩み事の心配や、励ますような言葉がLINEに入っていました。

友達といる時はいつでも楽しくポジティブに!一緒にいる時に愚痴やネガティブな発言はしない!がモットーだったので、今までの単純で明るくて悩みのなさそうな私が好きだったなら幻滅させたかもしれないです。

若干まだ脈あり?と思っていたのに全て無になった感じです。
謝罪LINEを入れたら返信があって、気にしていないような事を言ってくれたし、また遊びに行こうとも言ってくれていますが恥ずかしくて合わせる顔がありません。

好きな人と二人きりの時に泥酔した経験のある人いませんか?
どうしたら良いかわからずその後まだ会っていません。
なんでも良いのでアドバイスください泣

No.3165809 20/10/20 18:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/10/20 19:14
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

あるある
全く覚えていないのですが、

当時は仲の良い男友達で、
別の友人の失礼慰め会で、メンバー3人で飲んで
失恋した友人と、私が泥酔しました。

ウィスキーのロックのWの一気飲みが始まってしまい。

更に、その失礼した友人がどう○いコンプレックスで、迫って来るのが怖くて

逃げ回っていたのは覚えています。

気付くと朝でカラオケBoxで、失恋した友人が床で寝ていて
私は、仲の良い男友達と並んで座ってました。

それから数年後に付き合い、更に、結婚して数年後に、入籍した役所の前であの日キスされた。と言われました・・・。

てっきり、告白された日にはじめてキスしたと思っていたので、びっくりですよ。

全く、おくびにすら出しませんでした。

全く覚えていない
お酒って怖いです

No.2 20/10/20 20:00
匿名さん2 

その後の対応で、印象は変わります。
僕は彼女と付き合い初めのころ、みんなで飲みに行って、飲みすぎた彼女が、男友達にもたれてわあわあ泣き出したことがあり、ちょっと引いてしまいました。
でも、次に会ったときに、真剣に謝ってくれて、以後お酒との付き合い方を考えてくれるようになったので、3年近く仲良く付き合ってます。
お酒の飲み過ぎは体にも良くないし、男としては心配なので、きちんと謝って何度も繰り返さないようにすれば、きっと大丈夫ですよ!

No.3 20/10/20 21:04
通りすがりさん3 

一回くらいなら「可愛い」で済みますよ。
なので二度と泥酔しないように酒量をちゃんとコントロールできるようになりましょう。

って言ってる私もお付き合い時代……付き合い始めて一か月経ったかなあってころに泥酔して、意識も記憶もあるもののしっかり歩けなくて、彼の腕にしがみついて「今日は飲みすぎたの。楽しすぎて飲みすぎたの、いつもはこうじゃないの」って言いながらヘロヘロ歩いた上に、汚いものは見せられないという最後の理性で茂みの中に吐いた経験があります。

未だに旦那からそのことでいじられたりしますがw 楽しい思い出話になっています。

好きなら、会う算段をつけて「この間はごめんなさい。二度どないようにお酒の量はちゃんと気を付ける」って言って、あとは普段通り楽しく過ごしましょう。
ついでに告白したら?とも思います。
私も好きだったっていうか、まだ好きかも程度ににおわせるのもいいし。
そして二度と泥酔しないように頑張って自分をコントロールしましょうね。

No.4 20/10/20 21:41
通りすがりさん4 

彼、優しいじゃないですか😫
その人なら大丈夫ですよ。
また会ったときに同じことを繰り返さなければいいですよ!

No.5 20/10/25 22:18
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

逆にチャンス到来だと思いますけどね。
表も裏もさらけ出せたのだから。

一気に、口頭で直接告白するべきですよ。

ラインでちまちま会話してるとチャンスを失いますよ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する