注目の話題
ひねくれてますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
財布を警察署に届けました

あれから…

レス2 HIT数 832 あ+ あ-

あづぼん( 20代 ♀ 73RQLb )
20/10/11 00:18(更新日時)

中々返信できなくて申し訳なく思います、

あじゅんです。






あれから色々あり進展があったので報告したいと思います。



話し合いの機会と言いますか、
「私に対して不満があれば言って欲しい」旨を伝えましたが

「帰ったらゆうね!」

と言われたので帰ってきてからずっと待ってたんですが触れることもせずその日はすぎ、

翌日出勤してからお昼にLINEで

「この前の話だけど今日時間作れる?」

ときてイラっとしたので
「あなたの意見を聞くだけだからいつでもいい。」

と言ったら「早い方がいいから…」時たのでそのままにしておきました。





とりあえずその日帰ってきても何も無かくまたいつものパターンかと思っていたら急に話を持ちかけられました。


丁度夕飯のすぐ後に。

色々話しましたがやはり、自分は間違っていないという結論しか何を聞いても帰ってこなかったのと

息子の入浴の時間も押してしまって焦っていたので話は中途半端に終わってしまいいつものパターンでもやもやが残ったママでした。


お金のこと
→10万じゃ足りない、けどもらえないのもわかってる。

これからボーナスが出ても、臨時収入があっても私は受け取らないし、要らない。

実際あってもなくても幾らか見えないし「与えてやってる」と思われたくもないし。


と言うと、

俺がお前に対して受け取って欲しいと渡すお金は無条件で受け取って欲しいと言われました。


私からしたら「なんの話だよ」ってくらいなんですけどね。




20/10/10 23:55 追記
生活のルールについては
携帯依存症→いじる時間がないから無理
たまには皆んなでどこかに出かけたい(近所でもどこでもスーパーでも)
→勉強で忙しいから…


指輪の話もしましたが、これっきりそれっきりです。



その後料理を作ると多すぎると文句を言うくせに、品数が足りないとも言う、

挙げ句の果てには作って欲しいと言われた料理に対して「料理違い」をしたのである。

20/10/10 23:56 追記


一人前だけ作るわけにもいかないし、
「白和が食べたい」→「母に聞いて作る」→「ん?卯の花だったわ!」

と言われてその時は全然違うやん!!

と笑っていたのですが

後になって色々考えたら「何してるんだろう。こんなに山ほど作ってしまった上に間違うなんて」

と思いやけ食いましたw

No.3159752 20/10/10 23:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/11 00:06
あづぼん ( 20代 ♀ 73RQLb )

書ききれなかったので続きをレスします。




だんだん日に日に不満が溜まっていって顔に出ていたのでしょうね。

旦那からまた「怒ってるの?」

と今日聞かれましたが、目も合わせられなくなっていたので怒っていないことを伝えましたが

トウセンボウしたり、キスをせがんだりしてきて

「行動の意味もないのにする意味すら理解できない」

と言うと

「嫌ならやめるよ。怒ってるよね?」


と言われたので
「嫌とは言わない。あなたは自分で何か怒らせるような事をしたの?してないよね?私がそうしてるわけじゃなくて、あなたにとって今の私がベストな対応だと思ったし、そう望んで、そうしたのだから」


と言いました。



少しばかりかかなりキツイ言葉を言われているように始めてこのスレを見る人は言うと思います。が、


チリに積もったチリは
ただチリになって掃き捨てられる量でもなければ部屋の片隅にいつまでもどれだけ掃除してもしつこく居座る埃になるんですよ。

それは相手にとってとても不快ですよね。
ただで寝返ってはこのままかそれ以上悪くなると思う故の言葉です。


No.2 20/10/11 00:18
あづぼん ( 20代 ♀ 73RQLb )

>> 1 すみません、 旦那が起きて酒飲み出したので続きはまた書きます^^;

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧