注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

旦那に言い寄ってきた女がブス過ぎて・・・

レス4 HIT数 778 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
20/10/07 21:04(更新日時)

旦那の浮気相手がものすごいブスだった・・・
何故こんな女と?と思うほどブスでした。自分は自分で言うのもなんですが、中の上くらいです。一般人の方には初対面ではお世辞だとは思いますが、綺麗な方だと必ず言われます。
旦那もそれなりなのですが、何故あんなブスと・・・
私は旦那が浮気のような事をしているのを知り(私に嘘をつき女と出掛けてました)、女の職場を突き止め、職場に電話し、仕事がいつ終わるのか、終わったら話がしたいから今から行くと伝え、どんな女なのかこの目で見てやる!と思って向かっていたら、旦那から電話が来て、お前今どこにいるんだ💢ふざけんなよ💢とブチ切れられ、女に会いに行ったら覚えとけよ💢とキレられたので、私がもしかしてこんな嫁だから、浮気相手に見られるのが嫌なんじゃないか、浮気相手の女はものすごく綺麗なモデルのような人なんじゃないか、なんて想像してしまい、会うのを辞めてしまいました。
ですが、後日相手の旦那さんにバレた為、結局4人で会う事になり会ってみたら、びっくり、今まで私が見た事ある女の人でブスナンバー3に入る程のブサイク女でした。
もしかして、旦那は私がバカにするのを知ってて、会わせたくなかったのでしょうか?
恐くて聞けないのですが、旦那はこの女を可愛いとか綺麗とか思っていたのでしょうか。
もし思ってたとしたら、、、ドン引きです。

No.3157718 20/10/07 17:50(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/07 18:02
匿名さん1 

旦那さんは、彼女の見た目ではなく内面に惹かれたんですよ。

見た目だけ美人の女性には、もう懲り懲りなのかも知れませんね…

  • << 3 そうですね。 私もそう思いました。 旦那がいる身でありながら、嫁がいる他所の旦那に言い寄ってくる女の中身もいかがなものかと思いましたが、結局、見た目も中身も良い私の元へ旦那は帰ってきました。 旦那に対する私の愛情が足りないんだと思います。 旦那にはそんなにあなたの事を好きと言ってくれる方がいるなら、帰ってこなくて良いと伝えたのですが、すっ飛んで帰ってきました。 どうせならもっと見た目だけでも良い女にしてほしかったです

No.2 20/10/07 18:40
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

4人で話し合った内容を教えて下さい。

  • << 4 もちろん今後どうするかの話です。 可哀想なので、ブスだということは言わないであげました。

No.3 20/10/07 21:02
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 旦那さんは、彼女の見た目ではなく内面に惹かれたんですよ。 見た目だけ美人の女性には、もう懲り懲りなのかも知れませんね… そうですね。
私もそう思いました。
旦那がいる身でありながら、嫁がいる他所の旦那に言い寄ってくる女の中身もいかがなものかと思いましたが、結局、見た目も中身も良い私の元へ旦那は帰ってきました。
旦那に対する私の愛情が足りないんだと思います。
旦那にはそんなにあなたの事を好きと言ってくれる方がいるなら、帰ってこなくて良いと伝えたのですが、すっ飛んで帰ってきました。
どうせならもっと見た目だけでも良い女にしてほしかったです

No.4 20/10/07 21:04
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 4人で話し合った内容を教えて下さい。 もちろん今後どうするかの話です。
可哀想なので、ブスだということは言わないであげました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧