注目の話題
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

愚痴

レス3 HIT数 561 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 40代 ♀ )
20/10/12 23:13(更新日時)

旦那は、イイ人って回りからの言われてるけど、収入低くて私にダブルワークさせてるのは、どこのどいつだ?
週五で働いてる私のみになれ。
私の性格が悪くなったのは、旦那が結婚してからすぐに同居させたからではないのか?姑に嫌みを言われ続けて、一言多いのも姑で。10年以上もその環境で暮らしてたら、私の性格も変わるわ。

地域的に負けず嫌い、人の悪口、グサグサ来るようなこと他人からも言われ続けてたら性格もひねくれるわ。

今の職場で、どうやら私の性格は相当悪い事になってる。今日も、そんなことは聞いてない❗️と注意された。旦那の地元では普通の事なのに。私の話には品がないのだと思う。ずっと狭い世界で暮らしてきたんだから、それって私のせいなの?子供の卒業した小学校なんてクズな親と先生ばかりで苦労したから、聞かれたくもない。否定して何が悪い。
子供だってあんな小学校行きたくなかったって未だに言うのに、そんなに悪く言ったらダメなのか❗️

No.3158267 20/10/08 16:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/08 18:00
結婚の話題好きさん0 ( 40代 ♀ )

何だかもう疲れて人生やり直したい。
何なら私なんか、産まれてこなくてもいい。どーせこんな人生なんだから。
特に好かれるような性格じゃないし、話しかけなくても何とも思ってないから無視されても構わない。
気を遣って話ふられて、否定されるぐらいなら。別に子供としゃべってるだけで充分。

No.2 20/10/09 11:07
結婚の話題好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 孤独になっちゃったんだから、暗くもなるさ。知らない土地に住んで、旦那は味方じゃなかったんだから、明るく振る舞っても、みんなとは違うよ。

楽しみなんてないし。お金の事ばかり気にするから、自然と口から貧乏くささが、でちゃうし。陰気な性格は直らない。私のどこが悪いのか。ちょっと調子にのってしゃべると変な人と思われるし、しゃべらないと陰気。
どっちに転んでも頭がおかしいってこと。

No.3 20/10/09 20:47
結婚の話題好きさん3 ( 30代 ♀ )

お疲れ様です!
私もお金のことで頭がいっぱいになります。
友人達はみな余裕があって旅行に行ったり外食したりしてるのに私は子供にも何もしてやれなくて情けない。
外面はいいけど、義父母あわせてルーズで疲れました、、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧