注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

彼氏と喧嘩して別れたけど寂しくて辛い

レス11 HIT数 615 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/10/07 22:25(更新日時)

1週間前、彼氏と喧嘩してそのまま別れました。
時間が経つにつれてどんどん寂しくなってきて楽しかった頃に戻りたいと思ってふとしたときにぼろぼろと泣いてしまいます。

コロナでわたしの周りはまだ遊びに出かけられる雰囲気でもなく、出会いもありません。
新しい出会いに目を向ける気にもまだなれていません。

初めての失恋でこんなに辛いものなのかと苦しいです…
いろんな目に入るものから彼氏を連想してしまい、楽しかったことを思い出してまた寂しくなります。

どうしたら立ち直れますか。

No.3157767 20/10/07 18:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/07 19:34
匿名さん1 

勢いで別れるという楽な方を選んだ結果ですね。

こればかりは時間をかけるしかないのではないかと思います。時間を掛けて何がよくなくてこれからどうすればいいのか考えながら生活する期間だと思います。

  • << 6 これって楽なんですね… こんな別れ方本当は嫌だったけど、もう話し合いもできませんでした。 何が良くなくて……難しいですね。 考えれば考えるほどどうすれば良かったのか分からなくなります。

No.2 20/10/07 19:58
匿名さん2 ( ♀ )

趣味はないですか?
何かに没頭するとか。。

  • << 7 旅行やライブが趣味でしたが、今はなかなか難しいですね。 今家にいながらでもしていた趣味は彼氏と一緒にやることが多かったので辛いです。 新しい趣味を始められたらいいな……。

No.3 20/10/07 20:05
キング ( 30代 ♂ FiCPv )

主さんの気持ち、お察しします。
自分の場合は時間経過でした。
傷心中の無理な恋カツは逆効果でした。
あと、失恋の傷心を機にミクルに来たので当時皆さんの心ある優しい回答に救われました。
僕は傷心が治るのに半年かかりました。女性は男性より気持ちの切り替えが早いと聞いたことありますが…

  • << 8 ありがとうございます。 やっぱり今こんな気持ちで恋活とかはしない方がいいんですね……。 お優しいレスありがとうございます。 自分に自信が無いせいか、うじうじと過去のことを考え込んでしまいます。 私の何がいけなかったのか……もう考えても答え合わせはできないから考えすぎない方がいいですよね。

No.4 20/10/07 20:46
通りすがりさん4 ( ♀ )

私も苦しくて苦しくてパニックになりながら日々過ごしてたな

何度もコメしてるけどYouTubeやらツイキャス 見ていきなり元彼への依存なくなった

気持ちを晒すことが大事
コロナで出会いも微妙やもんね
でも今マッチングに金持ちほんまにおるよ

とにかく寂しくならんようにやれることだけやっとくべき!
絶対に寂しさ埋まるときくる

  • << 9 お辛い経験をされたんですね。 楽しい動画とかを見て少しずつ元彼のことを考える時間が減らせたらいいなと思いました。 落ち着いたらアプリとかも初めて見ようと思います。いい人に出会えたらいいなあ

No.5 20/10/07 21:14
恋愛好きさん5 

時間が解決してくれますね🥺
ゆっくり休憩したり、運動したり、新しいことを始めたりしましょう💡

  • << 10 やっぱり時間ですよね。 新しいことに挑戦できるように少しまずは休憩します。

No.6 20/10/07 21:38
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 勢いで別れるという楽な方を選んだ結果ですね。 こればかりは時間をかけるしかないのではないかと思います。時間を掛けて何がよくなくてこれか… これって楽なんですね…
こんな別れ方本当は嫌だったけど、もう話し合いもできませんでした。

何が良くなくて……難しいですね。
考えれば考えるほどどうすれば良かったのか分からなくなります。

No.7 20/10/07 21:39
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 趣味はないですか? 何かに没頭するとか。。 旅行やライブが趣味でしたが、今はなかなか難しいですね。
今家にいながらでもしていた趣味は彼氏と一緒にやることが多かったので辛いです。
新しい趣味を始められたらいいな……。

No.8 20/10/07 21:41
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 主さんの気持ち、お察しします。 自分の場合は時間経過でした。 傷心中の無理な恋カツは逆効果でした。 あと、失恋の傷心を機にミクルに来た… ありがとうございます。
やっぱり今こんな気持ちで恋活とかはしない方がいいんですね……。
お優しいレスありがとうございます。
自分に自信が無いせいか、うじうじと過去のことを考え込んでしまいます。
私の何がいけなかったのか……もう考えても答え合わせはできないから考えすぎない方がいいですよね。

  • << 11 そう。考えないほうがいいです。 どんなに考えても相手にもう気持ちはありません。 初めての失恋はこの世の終わりみたいな感じでした。 メンタルの弱い自分は~の電話に電話したことあります。それぐらい追い込まれました。 でも耐えてれば傷心は吹っ切れるタイミングは必ず訪れます。 30過ぎて恋愛して二度フラれた者(自分)がいいます。苦笑っ

No.9 20/10/07 21:43
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 私も苦しくて苦しくてパニックになりながら日々過ごしてたな 何度もコメしてるけどYouTubeやらツイキャス 見ていきなり元彼への依存な… お辛い経験をされたんですね。
楽しい動画とかを見て少しずつ元彼のことを考える時間が減らせたらいいなと思いました。
落ち着いたらアプリとかも初めて見ようと思います。いい人に出会えたらいいなあ

No.10 20/10/07 21:43
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 時間が解決してくれますね🥺 ゆっくり休憩したり、運動したり、新しいことを始めたりしましょう💡 やっぱり時間ですよね。
新しいことに挑戦できるように少しまずは休憩します。

No.11 20/10/07 22:25
キング ( 30代 ♂ FiCPv )

>> 8 ありがとうございます。 やっぱり今こんな気持ちで恋活とかはしない方がいいんですね……。 お優しいレスありがとうございます。 自分に自信… そう。考えないほうがいいです。
どんなに考えても相手にもう気持ちはありません。
初めての失恋はこの世の終わりみたいな感じでした。
メンタルの弱い自分は~の電話に電話したことあります。それぐらい追い込まれました。
でも耐えてれば傷心は吹っ切れるタイミングは必ず訪れます。
30過ぎて恋愛して二度フラれた者(自分)がいいます。苦笑っ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧