注目の話題
私はどうしたらいいのか
心狭いのか、、、?
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

自分の気持ちは伝わってないのか

レス3 HIT数 476 あ+ あ-

まい( 10代 ♀ 3inSv )
20/10/10 01:13(更新日時)

ネットで知り合った好きな人と通話をよくするんですけど
私の気持ちが伝わってないのかなと心配になったので投稿しています

この前通話で彼が定期的に言う「早く受験終わらせてよ〜(´・ω・`)会いたいね……」「大学デビュー頑張れよ」に満足してた所までは良いんですが、
その次に「大学デビュー頑張れよ、で彼氏作りなよ」と言ったところで「は?」と思ってしまいました()

今までも大学デビュー頑張れよとは言ってくれたけど、
他人事みたいな言い方はしなかったのに……とすごく気になってしまって()

散々「大好き」とか「可愛いね」とか言ってきた今までは、じゃあなんだったんだろうと思いました。散々と言っても数回しか言われてないですけど。でもそれらの言葉に嘘があるようには聞こえなかったんです。それに他人事みたいな言い方をしやがった通話自体、寝落ち電話が彼の携帯の充電切れで切れてしまったのをわざわざ彼が朝掛け直してきてくれたものなのに、そこまでするような相手であるはずなのに、なんで他人事みたいな言い方なんだろうと思いました。だから最近私が塩対応(?)だから不安になって嫌われないように自衛で聞かれる前から理由付けしたのかなとも思いました。希望的観測な気もしますが。

ちなみに塩対応だと思われたかなと思い当たった節は
・直近の通話で私のリアクションが割と素っ気なかったなwと後から思ったこと
・LINEではいつも私から話題を振ることは基本しないこと
です。2個目に関しては私が自分が重い束縛女だという自覚があるので迷惑かなと基本しないように気をつけてきたし、向こうから話題を振ってくれてるお陰で特に滞りなく毎日LINEを続けられていたからです。大学始まって必然的に少なくなってきたし、自分から話題を振らない女子は脈ナシみたいなのを見かけてからw「これは私からも話題を振った方が良いのかな?」と心配になりました。

No.3157633 20/10/07 14:48(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 20/10/10 01:13
まい ( 10代 ♀ 3inSv )

>> 2 返信ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )

そうだったら良いなとは思うのですが
私は1度もはっきりと「○○くんが好き」などと伝えたことはなく
そんな相手に、そういう仕掛けをするのは
成功確率が低くて、しないのではないかと思ってしまいます笑

だからその線はないかなーと。
それとも成功確率が低そうでもそういうのを狙って言うものなんでしょうか??

確かにハッキリとは言わずとも私の好きバレは相手にしてる気もするので
可能性はゼロじゃないと思いますが笑笑

No.2 20/10/07 18:12
匿名さん2 

「彼氏作りなよ」は、
「私は(彼)くんを彼氏にする♡」
といった返事を期待してたんですよ。

好きな女子のスカートをめくってしまう男子の気持ち、
まだまだ経験不足なキミには理解できまいw

フッ(@ ̄3 ̄)y-〜

No.1 20/10/07 16:00
ヒロッチ ( 30代 ♂ pOmSv )

相手に確認とること

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧