注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

ネットで知り合った人の家にいるけど何考えてる?

レス5 HIT数 583 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/10/27 20:38(更新日時)

発達障害があります。家族と不仲で、仕事も上手くいかず、寂しいのと人生に対する絶望感から自暴自棄になって家を出てきました。
でも結局行く宛てもなく、仕事も出来ず、身分証明書も無ければ何をどうしたらいいのか分からず家にも帰れなくて唯一スマホだけを持っていたのでそこで家を泊めてくれる人がいないか募集をかけると家に来る?と言ってくる人が沢山きて、その中で1人近場にいた人の家に今お邪魔しています。
その男性はまだ若くて家に呼ぶなり、好きなように使っていいし住んでくれてもいいし好きなようにしていいよ、と初対面の私に何もかも無防備な事を言ってきて、手も出してきません。
昨日の夜に彼の家に行って、ご飯を食べてないと言うとご飯をコンビニで買ってくれて、ひたすら話をしてきたり、ゲームしたいとゲームを一緒にしたりして何も無くその日を過ごしました。

彼に、何考えてる?何もしないのがあえて怖い、と言うと「友達が遠くに引っ越してあまり話せる友人がいなくなって寂しいから話し相手とかゲーム出来る人が欲しい。」「そっちがいいならそりゃやりたいけど嫌がってるのにやるのは変やろ」と言われました。

この男性何を考えているのでしょうか?本当に寂しくて話し相手が欲しいだけでしょうか、考えてる事が分かりませんけどこれから先どうしたらいいのかも分かりません。
私自身も寂しくて誰か人が傍にいてくれるだけで暖かくて嬉しいと思ってしまいます。
今は横でその人寝てるんですが、客観的に見てこの人ヤバい人でしょうか。
見ず知らずの人の家にノコノコついて行く私もやばいのは分かっています。

No.3156662 20/10/05 23:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/10/06 01:22
通りすがりさん1 ( ♀ )

まーやらなくていいならラッキーやん

多分全員が全員、ガメついてて性欲お化けとかじゃないんだよ
本当に暇つぶしに連れ欲しいんでしょ

貴女も少し元気になったら友達って感じに対応すればいいじゃん
いつかは貴女も元気取り戻して復活しなきゃだしさ

No.2 20/10/06 01:32
匿名さん2 

下心ありあり。

No.3 20/10/06 06:04
恋多きパンダさん3 

人ってそこまで悪い人って少ないと思ってるのでそんな事もあると思います。

その人がちゃんとした人だったら主さんが良い方向に進むように促してくれるかも。そしたら本当の意味で良い人なんだと思う。


はじめはいい人だったのに…って事もあるし。


まぁそんな状態…危険なリスクは上がるよね。

No.4 20/10/06 21:52
匿名さん4 

ただの意気地のない、童貞くんなんですよ。
ヤバイ人ではないと思いますよ。

その人の優しさに甘え、しばらくやっかいになるのは良いですが、
自暴自棄になり、他の人を探して自分を安売りするのはやめた方が良いと思います。

そんな事をしても、自分が惨めになるだけだから。

貴女は誰にも愛されない、可哀想な人なんかじゃありませんよね。

人に愛される為に、胸を張って人に自慢できる人でいるベキじゃないかな。

No.5 20/10/27 20:38
通りすがりさん1 ( ♀ )

でも座間の事件の男みたいな暴力的じゃない殺人鬼いるから怖いから気をつけて。。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧