注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
考えてる事言わない人
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

気になる女性が脈ありかどうか【恋愛初心者です】

レス1 HIT数 482 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♂ )
20/10/05 18:51(更新日時)

最近友人の紹介で気になる人と出会いました。
お互いあまり恋愛経験がなくて最初は不安でしたが、あまりにも話が合いすぎていてすぐに仲良くなりました。

大勢で一度会って今は毎日LINEしている状態です。

その中で脈ありだと思う点とそうでない点をまとめました。

個人的には脈ありかなーと思っています。

脈ありだと思う点
・長文LINEが来る(一回20行以上くらい)
・毎日LINEが続く
・話して楽しい、尊敬できるといわれる
・おすすめの映画を言うと次の日に観てくれる
・僕の好きなものを見つけると見かけると写真を送ってくれる
・甘えたいの我慢してるといわれる
・毎日元気もらえてる!私も元気を上げたい!って言われる
・ほかの男性と違って信用できるといわれた
・褒めるとすごく喜ぶ
・デートに誘っても断らない
・SNSの投稿を見て「私も趣味同じだよ!」って言われる

脈なしの点
・他に言い寄ってくる人がいると言われた
・既読から返信が長い時がある(長文考えてるかも・・・)

という状態です。
とりあえず二人きりで出かけたことはないのですが、今月デートをすることになりました。
いきなり告白は早すぎるので2回目か3回目でしようと思っていますが、これは僕の勘違いではないでしょうか?
告白してOKの可能性はあるかどうかアドバイスください。

後もう一つ、長文LINEってお互い送りあっているのですが、短文のほうが良かったりするのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

No.3156422 20/10/05 18:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
該当のレスが一つもありません。

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧