注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

遠距離の彼女と別れたんですが、、

レス5 HIT数 621 あ+ あ-

遠距離恋愛さん( 10代 ♂ )
20/10/01 21:33(更新日時)

つい先日に遠距離の彼女と別れました。彼女とはまだ1度も会えずに別れたんですが、理由は僕の至らない点で我慢出来なく、別れよ。と切り出されました。 それに別れ話は過去に何度もあったので今回はもうこれ以上無理との事で僕もわかったよと言い。別れました。そして
縁を切るか、友達になるかと聞かれ
友達になりました。
僕はまだ彼女の事が大好きなんですが、
別れよってLINEをした後に僕は今での感謝の気持ちとか伝えて、貴方をしれてとても幸せでしたみたいな文章を送りました。
すると、私も〇〇の優しい所とか友達になっても好きってのは変わらないし、機会があればあいたい。 これからもLINE気軽に送っていいし、たまに電話もして話せたらいいね。と言われました。

そして、今朝お仕事行く前に返事をしたんですが、またLINEを見てみると お仕事頑張ってね!! とか来てました。
別れた後にすぐこういう文章送るってのはまだ気持ちが残ってるのか、それか僕は一旦保留として扱っているのか。
僕的には保留なのかなって思ってます。
理由は最近、元々好きだった異性の人とLINEとか、軽く接触してるみたいで、その人と今後上手く行ったら僕を引き離すのかなって思ってます。 正直、彼女はハッキリとした性格なので、嫌ならハッキリもう別れてるって信じたいんですが結局僕はただ、都合のいいように扱われてるだけなんでしょうか…

No.3153571 20/10/01 11:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/10/01 11:49
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

はい、保留です。だから別れたんです。まだ気持ちが残っていて真剣ならわざわざ別れる必要はありません。
貴方も含め、別れる時に感謝を伝える人は大抵自己保身が強いので、自分が傷つかないよう次の彼氏が出来るまで1人は寂しいから貴方を保留にすることくらい平気でやります。まだ好きと言われても別れたのは事実なので期待はしない方がいいです。それが現実です

No.2 20/10/01 12:01
匿名さん2 

え?
会ったことないの??

それは付き合ってたとは言わないんじゃないかな

No.3 20/10/01 13:46
通りすがりさん3 ( 30代 ♀ )

てか全然会えなくて寂しすぎて別れよって言ったんやなくて?


別れたくない好きってハッキリなんで言えないの?

No.4 20/10/01 13:50
恋わずらいさん4 

最近の若者は会った事もない女性との関係を別れたとか彼女とか言うんですか?

No.5 20/10/01 21:33
恋愛好きさん5 

彼女が別れを切り出したのだから、もう終わっているんだと思いますよ。保留などではなく、もう別れて友達になったんです

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧