注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

コロナで会えなくて不安

レス8 HIT数 744 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
20/10/02 19:35(更新日時)


付き合ってまだ1ヶ月のカップルです。
知り合ってからは、4ヶ月程度。その間2ヶ月間はコロナの影響で会えませんでしたが毎日ラインを欠かさず切れることなく、していたこともあり、付き合う形になりました。

デートはまだ5回程度しかしていませんが、以前体調不良でデートをキャンセル、前回は1週間前にあっています。その時はわたしの体調を気遣ってくれました。明日遠出のデートの予定でしたが、わたしが職場で濃厚接触者になり、PCR検査を受けることになったので、ここから2週間会うことができません。彼に伝えたところ、気にしないで、もしも何かあれば買い物とか俺が家まで宅配するよ、手伝う、っと言ってくれました。

すごく優しい彼氏なのですが、どんどん彼を好きな気持ちが大きくなっている私は、前回のキャンセルの件も相まって、飽きられないか、嫌われないかが不安で仕方がないです。彼は変わらず、毎朝、毎晩ラインをくれてします。電話したいと言えば電話してくれます。

きっと1人暮らしで、コロナで自分自身がとても不安になっているのだと思うのもあり、ちょっとしたラインの文言の違い一つで不安になってしまっています。

彼が買い物を担ってくれるなら、ドア越しでも会いたいと、そう思ってしまいます。でもそれは彼には負担ですし、でも、頼ってと言われて頼らないと、嫌いになられるのかな、とか、すごくもやもや、不安で泣きそうになってます。

彼にこの気持ちをぶつけても良いでしょうか。
心配させたくないと、電話の時は「全然平気!」と言いましたが、やはり辛いです。
支離滅裂な文章ですが、体調不良や、こう言ったどうしようもない理由で嫌うなんてことはないでしょうか、これで嫌われるなら、そこまで好かれていなかったということでしょうか。

彼を信じられない自分もすごく嫌です。彼を信じたいけど、不安の方が大きいです。
皆さまならどうしますか?

No.3153488 20/10/01 07:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/01 07:22
通りすがりさん1 

大丈夫です。
先のことは誰にもわかりません。

悔いのないよう、魂を燃やしながら我慢せず行動して、頑張って下さい。

  • << 8 悔いのないように、彼との時間を楽しみます。

No.2 20/10/01 07:39
あづぼん ( 20代 ♀ BfmSv )

質問を質問で返すようで申し訳ないんですが


「好きな人を信じないで誰を信じるの?」



に限ります。


私はどんな困難があってもそう思いようにしたら結論はひとつだけだったので

主さんもそうであって欲しいと思います。



このご時世、なんでもコロナのせいにしがちですが

このご時世だからこそ コロナだからこそ見出せるものがあるのではないでしょうか。




因みに旦那は濃厚接触者でPCR検査もしてなければ

かたや、コロナ一期に妊娠、病院たらい回しで二期に病院関係者のみで出産してます。



自分を強く持ってくださいね。

  • << 7 ありがとうございます。 好きな人を信じる、そうですね。 大好きなので信じたいと思います。

No.3 20/10/01 09:19
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

まだコロナを理由に会えないとか言う人いたんだ…冬あたりにウイルスどうなっているかわからないけど。まぁ田舎の人はかかったら村八分にされるから警戒しなくてはならないのか。

  • << 6 いう人がここにいます。流石に職場で陽性者が出て保健所がきて。 田舎というわけではありませんが、万が一を考えてしまいます。

No.4 20/10/01 12:43
恋愛好きさん4 

主、心配しすぎ!!!
大丈夫だよ、そんなに心配しなくても!
彼が飽きてたらもうとっくにサヨナラしてるだろうし、今が一番楽しいときなんだから思い切り楽しんで!😉👍💕

No.5 20/10/02 19:33
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 ありがとうございます。
勇気が出ました。
ゆっくりと彼との時間を楽しみたいと思います。

No.6 20/10/02 19:34
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 まだコロナを理由に会えないとか言う人いたんだ…冬あたりにウイルスどうなっているかわからないけど。まぁ田舎の人はかかったら村八分にされるから警… いう人がここにいます。流石に職場で陽性者が出て保健所がきて。
田舎というわけではありませんが、万が一を考えてしまいます。

No.7 20/10/02 19:35
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 質問を質問で返すようで申し訳ないんですが 「好きな人を信じないで誰を信じるの?」 に限ります。 私はどんな… ありがとうございます。
好きな人を信じる、そうですね。
大好きなので信じたいと思います。

No.8 20/10/02 19:35
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 大丈夫です。 先のことは誰にもわかりません。 悔いのないよう、魂を燃やしながら我慢せず行動して、頑張って下さい。 悔いのないように、彼との時間を楽しみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧