注目の話題
ひねくれてますか?
財布を警察署に届けました
中学生で一人暮らし

日本の平和、世界の平和

レス32 HIT数 1254 あ+ あ-

情報通さん
20/11/06 09:50(更新日時)

ご覧くださり、ありがとうございます…皆さんは、世界的に見て日本の立ち位置を理解されているでしょうか?…日本国内での安倍元首相の評価と世界的な安倍元首相の評価の差…日本国内においても、安倍元首相の功績はとてつもないくらい大きな物でしたが何故か評価されないされていない…それは、日本のメディア(以下マスゴミ)が敢えて伝えなかったり日本人のふりをした似非日本人議員の嘘捏造に我々日本人が騙されているからなんですよ…例えば、日本人と似非日本人との差…これは、生活保護の申請をしても逆差別的に似非日本人の方が優遇されています…公務員自体、徐々に似非日本人に支配されつつあります…では、公務員だけなのか?…電通は?NHKは?朝日系は?毎日系は?芸能界は?…もう似非日本人達に、ほぼほぼ支配されているんですよね…民主党政権時代、それはかなり進んでしまったんです…それを元に戻そうとしたのが安倍元首相からだったんですよね…7年8ヵ月の安倍政権下で、志半ばではあるんですが進めて来ました…現管首相が引き継ぐ形ではあるんですが似非日本人への優遇は徐々に形をなくしていくでしょう…では、安倍元首相の世界的功績とは?…先ず、盲目的にスタートした米国トランプ大統領の考え方の修正をトランプ大統領のハートを掴む形でスタートさせた事です…トランプ氏の口癖「晋三がそう言うのなら、そうしよう!」…完璧なる信頼関係があるからなんですよね…日本のメディアの嘘捏造「アメリカにF16を64機も買わされた!」…必要だから買った!とは決して日本のマスゴミは言わない…では何故、必要なのか?…何故、そんなに国防費が投入されたのか?ですよね?…もう字数の限界が近付きました…この続きは、下記に綴っていくつもりです!
対韓国や対中国との関係…また米国や台湾との関係は、どうなのか?
ご覧くださった皆さんの意見にも、お答えしていくつもりです。

No.3153456 20/10/01 04:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/01 06:41
お調子者さん1 ( ♂ )

教えてくれ!
アベの世界的評価って?
何か日本に有益な功績ってあるか?
トランプとゴルフした。
トランプから無理やりトウモロコシを買わされた
トランプにうまく丸め込まれ戦闘機を言い値で買わされた
トランプの使いパシリでどこかの国を訪ね日本籍のタンカーが魚雷かなんかで爆破された!
これ以外のアベの国際的貢献ってなんだ?

No.2 20/10/01 07:55
情報通さん0 

>> 1 その様な下品な問い掛けには、お答えしかねますね…貴方の安倍元首相への評価と私の安倍元首相への評価に違いがあっても当然ですよね?
そもそも人にものに聞く様な言葉ではないですよねw

No.3 20/10/01 07:57
おしゃべり好きさん3 

ここも非日本人やマスコミを疑わない人が大勢居るので、主さんが幾ら真実を話しても感情論で逆ギレされて、不愉快な思いをするだけですよ。

No.4 20/10/01 08:04
情報通さん0 

>> 3 ありがとうございます!
精神異常者を、まともにはお相手するつもりはございません!

No.5 20/10/01 08:07
情報通さん0 

https://note.com/kwong44332/n/n581e47836fd0
上記のURLは、世界からの評価の一部を載せた物です。

No.6 20/10/01 08:34
情報通さん0 

では何故、F16戦闘機を64機も購入したのか?…ニュースにはなかなか出ませんが、年々尖閣諸島周辺海域に中国の漁船とされる船ならびに中国公船が領海侵犯を繰り返していますし領空侵犯も繰り返しています…これもニュースに成っていませんが、台湾への領空侵犯も繰り返しています…半月くらい前には、中国の戦闘機が台湾への領空侵犯をした際に台湾空軍が中国の戦闘機を追尾した結果、中国の戦闘機が墜落する事故がありました…この日は、故李登輝元総統の告別式でした…米国の要人も来ていたとの事、腹立ち紛れにやった行為だとも思えます…この行為自体、もう立派な戦争行為だと解釈しも問題は御座いません…日本政府も用心をして用意する物を用意しても当然でしょう…日本政府は、憲法9条の範囲内での対応を考えているんだと思えます!

No.7 20/10/01 08:45
おしゃべり好きさん3 

1の様にマスコミを信じて、ネットを使い調べ様ともせず、調べたとしてもマスコミ論調をベースに検索するので、それに添った物しか上がらない。
仮に彼等が推すマスコミや野党が潰した法案を冷静に考えるだけで、安部氏がマトモな意見を言っていた事が分かる。
一番に浮かぶのは「スパイ防止法」中に“スパイ”と書かれているのに一般市民のプライバシーが犯されると騒いだ。
一般市民をスパイとは言わないのを、このタイプの人は理解できない。
或いは、スパイなのでしょう。

• << 9 ありがとうございます、全くの同意ですw 可哀想な方だとも思います! 日本は、スパイ天国とも言われているので「スパイ防止法」は早急に法案化して欲しいですよね!

No.8 20/10/01 09:25
お調子者さん1 ( ♂ )

色々言われるな!(笑)
すまん逆鱗に触れてしまった!
でもよ
アベがいなくなって国民は大喜びしているぜ!
自民党支持率がアベの倍近くになった、なんと喜ばしい現象と言えよう。

No.9 20/10/01 09:42
情報通さん0 

>> 7 1の様にマスコミを信じて、ネットを使い調べ様ともせず、調べたとしてもマスコミ論調をベースに検索するので、それに添った物しか上がらない。 仮… ありがとうございます、全くの同意ですw
可哀想な方だとも思います!
日本は、スパイ天国とも言われているので「スパイ防止法」は早急に法案化して欲しいですよね!

No.10 20/10/01 09:46
おしゃべり好きさん3 

ずっと漢字、間違えてた。(笑)
訂正。安部氏→安倍氏

どの時点の支持率が、倍になったんだろう?
仮に安倍氏の政策を批判してたなら、菅政権に代わったくらいで倍になるのが変だと気付かない?
政策も閣僚も略横滑りだから、もし喜んでるなら「何も考えずに、マスコミと野党に乗っかった人確定。」だから、恥ずかしいんだけどね。
ちゃんと時系列で調べれば、モリカケに問題はなく、官僚の自殺もマスコミを引き連れて立憲の人が押し掛けた後から精神的に追い詰められて往ったのが分かる。
本当に攻撃出来るのは“桜を見る会”だったんだけど、民主党の時も資料を破棄してるから、それだけで攻めるのが難しかったのかバカなのか?(笑)

• << 13 支持率が倍に成ったのは、辞任表明したすぐ後の調査での結果ですよね…時系列も含めて歴史を捏造する事を得意とする国家ならびにその国の方々の得意技じゃないですか?w

No.11 20/10/01 09:48
通りすがりさん11 ( ♂ )

韓国を甘やかさない姿勢は大変良かった。
歴史を捏造し何も反省をしない韓国には更に厳しく、一旦国交断絶も視野に入れて二度と逆らえないようにしてもらいたい。
日本人にはない在日特権の通名は廃止にするべき。

• << 14 在日特権についても、少しお話を致します…日本人が、生活保護の請求をしても屁理屈や無理難題を与えられて降りない事が多いらしいんですが…何故か、在日コリアンは、民主党系議員と同行すると簡単に降りるそうですよ! 役所の方々にしか解らない裏があるみたいですよね! そもそも、在日コリアンが日本で生活している事が変ですよね…日本は、移民政策を行なっていません…朝鮮戦争時の一時避難としての事、ここにも裏がありそうですよね!
  • << 17 コメント、ありがとうございます…元々、安倍元首相ならびに昭恵夫人は親韓派でした…昭恵夫人が、韓流ファンでしたからね…朴槿恵時代には、とても優しい対応をしていましたし…でも三冠王大統領の文在寅からは、厳しくせざるを得なかったんだと思います…2015年の慰安婦合意では、顔を歪めながら仕方なさを強調しながらあの合意を説いていました…当時、韓国と密に成って駆け引きしていたのが管新首相でした…これもニュースには成っていませんが、韓国側の担当官との友情めいたお話もあり文在寅政権下でその担当官が有罪に成り現在実刑を受けているとの事…管新首相が、当時の担当官に手紙を送った話もありかなり怒っている事は事実らしいです…その慰安婦合意を破棄した文在寅、核兵器製造も視野に入れて動いているとの噂もあります…管新首相を楽観視している韓国側は、今後の日韓関係に対して覚悟しなければ成らないと思います! 管新首相は、安倍元首相みたいに優しくはないと思いますよ! さてと、こんなお話も…国連会議中に、文在寅は米国と離れて中国側に立つとの事を暗に宣言したそうですw…米国担当官は、怒りを露わにしたそうですw…文在寅は、たぶん韓国を潰して北の属国に成る覚悟をしているみたいですね…或いは、それを希望しているのかもですねw 韓国の科学者が指摘している「韓国人は、遺伝子異常がある!」っていうお話…まんざら嘘でもなさそうですね!

No.12 20/10/01 09:55
おしゃべり好きさん3 

>> 11 日本語しか話せない様な在日に、在日特権があるの変だよね。(笑)

No.13 20/10/01 11:18
情報通さん0 

>> 10 ずっと漢字、間違えてた。(笑) 訂正。安部氏→安倍氏 どの時点の支持率が、倍になったんだろう? 仮に安倍氏の政策を批判してたなら、… 支持率が倍に成ったのは、辞任表明したすぐ後の調査での結果ですよね…時系列も含めて歴史を捏造する事を得意とする国家ならびにその国の方々の得意技じゃないですか?w

No.14 20/10/01 12:05
情報通さん0 

>> 11 韓国を甘やかさない姿勢は大変良かった。 歴史を捏造し何も反省をしない韓国には更に厳しく、一旦国交断絶も視野に入れて二度と逆らえないようにし… 在日特権についても、少しお話を致します…日本人が、生活保護の請求をしても屁理屈や無理難題を与えられて降りない事が多いらしいんですが…何故か、在日コリアンは、民主党系議員と同行すると簡単に降りるそうですよ!
役所の方々にしか解らない裏があるみたいですよね!
そもそも、在日コリアンが日本で生活している事が変ですよね…日本は、移民政策を行なっていません…朝鮮戦争時の一時避難としての事、ここにも裏がありそうですよね!

No.15 20/10/01 12:41
ゴシップ好きさん15 

安倍晋三さんの外交は歴代総理の中でトップと言ってもよい功績です。

非情にマメに外交訪問してましたし、諸外国からは日本の印象も良くなったと思います。

安倍晋三さんは外交に優れた総理大臣でした。
また、憲法改正の問題は、中国共産党の振る舞いからして、日本も武装しなければならないときが来ると思います。

しかし、安倍晋三さんの時にそれを成し遂げられなかったのは、桜問題や、何やらのことで時間をとられて無理でした。

中国共産党が近くにある以上、このままお人好しではいられないと思います。

その辺りは、野党も反対するだけでなく、本当に日本国のために頑張ってほしいです。
また、自民党議員には足を引っ張る輩共がいるので、次期選挙では落選させなければなりませんから、選挙制度も改革しないと、日本人が中国共産党のコンビニの定員になる日が、早まってしまいます。

No.16 20/10/01 14:15
匿名さん16 ( 30代 ♂ )

確かに安倍さんは稀代の政治家だったとは思います。
マスコミが報道するほど、嫌いな政治家ではありませんでした。

それくらい民主党の政権にガッカリしたわけなんですけど。

でも、正直、安倍さんは消去法的に支持していた部分はありましたね。
他よりマシっていう。
外交はよくされていたと思いますし、G7が並んだ時の見た目も悪くなかった。
安保に関わる自衛隊法の見直しは賛成でした。

ただ。
アベノミクスの効果は、自分は中小企業で生きる人間なため実感しなかったし。
コロナ禍のGoToキャンペーンも経済のためは理解しているんですが強引過ぎる感じはするし。

加計、森友、桜を見る会は、たぶん黒だろうし。
政治家はみんな腹黒い事はやってるんだろうけど、そこが残念でした。
安倍婦人が足を引っ張った部分もありますが、誰がリークするのかな。

どうせ菅総理の周りでも、リークする輩が出てくるでしょうね。
叩いてもホコリの出ない政治家はいないだろうけど、影でワザワザ足を引っ張るヤツがめちゃくちゃ嫌いです。
その度、国会の大事な審議が止まって、揚げ足取りと言い訳を聞かされる。
何?正義ぶってリークするヤツは国を混乱させたいの?って。

No.17 20/10/01 18:16
情報通さん0 

>> 11 韓国を甘やかさない姿勢は大変良かった。 歴史を捏造し何も反省をしない韓国には更に厳しく、一旦国交断絶も視野に入れて二度と逆らえないようにし… コメント、ありがとうございます…元々、安倍元首相ならびに昭恵夫人は親韓派でした…昭恵夫人が、韓流ファンでしたからね…朴槿恵時代には、とても優しい対応をしていましたし…でも三冠王大統領の文在寅からは、厳しくせざるを得なかったんだと思います…2015年の慰安婦合意では、顔を歪めながら仕方なさを強調しながらあの合意を説いていました…当時、韓国と密に成って駆け引きしていたのが管新首相でした…これもニュースには成っていませんが、韓国側の担当官との友情めいたお話もあり文在寅政権下でその担当官が有罪に成り現在実刑を受けているとの事…管新首相が、当時の担当官に手紙を送った話もありかなり怒っている事は事実らしいです…その慰安婦合意を破棄した文在寅、核兵器製造も視野に入れて動いているとの噂もあります…管新首相を楽観視している韓国側は、今後の日韓関係に対して覚悟しなければ成らないと思います!
管新首相は、安倍元首相みたいに優しくはないと思いますよ!
さてと、こんなお話も…国連会議中に、文在寅は米国と離れて中国側に立つとの事を暗に宣言したそうですw…米国担当官は、怒りを露わにしたそうですw…文在寅は、たぶん韓国を潰して北の属国に成る覚悟をしているみたいですね…或いは、それを希望しているのかもですねw
韓国の科学者が指摘している「韓国人は、遺伝子異常がある!」っていうお話…まんざら嘘でもなさそうですね!

No.18 20/10/02 10:58
情報通さん0 

ココでは、中国共産党についてお話したいと思いますね…日本と中国は、1972年に国交回復という形を取りました…それと同時に中国の主張「台湾は、中国の一部」に重きを置き台湾との国交を断ちました…中国共産党は、小さな隣国を目立たない様に略奪しながら現在に至っています…チベットは勿論、ウイグル自治区も…ベトナムとも戦争状態がだったり休戦したりですよね…最近では、インドとも激しい交戦がありインド側に20人だったかな?の死者が出たり…歯向かっていた国もあれば、チベットやウイグル自治区の様に従うしかなかった国もありました…その結果、チベットでは子孫も残せなくされて信教の自由も奪われて漢民族が我が物顔で支配しています…ウイグル自治区も同じ、男性は奴隷扱いで亡くなれば焼いて埋めたりロシアに奴隷として売られたりしています…では、女性は?って成りますよね…女性達は、いきなり身柄拘束され抵抗も出来ずに強制的に不妊手術を受けさせられたり中国の僻地の農村の嫁不足の対応に妻という奴隷にされています…つまり、ウイグル人にも子孫繁栄の道を閉ざしたんですよね…中国共産党の侵略方法のえげつなさってこの様な形で進んでいます…では、中国共産党的に狙っている国もまだまだあるはずですよね?…台湾を自国の一部として頑として譲らない中国共産党…もし、11月の米国大統領選挙でトランプ氏が落ちてバイデン氏が米国大統領に成ったら(続く)

No.19 20/10/02 11:00
情報通さん0 

米国の弱体化が進み中国共産党が我が物顔で台湾や日本の尖閣諸島を侵略するでしょう…米国が引き気味に成るといくら連合国だとしても米国的に無理をしない中国共産党に合わせた戦い方に成ると思います…ましてやバイデンファミリーは中国共産党と組んで中国で怪しい商売をしているのは外交に詳しい方々なら周知の事実…日本の法律、憲法9条が日本を滅ぼす原因に成るかも知れない…手かせ足かせの憲法9条を重んじる日本で、どう中国共産党と対峙していくのか?…米国との連合関係って、あくまでも日本の自衛隊の後方支援でしかないんですよ…米国が率先して米国の軍隊や軍人を犠牲にして日本を守ってはくれないんですよ…さて、日本の自衛隊が中国共産党を相手にしてどんな戦い方が出来るのか?…では、尖閣諸島だけで済むのか?って事ですよね…次は沖縄、その次は九州…その次は、北海道…次は東京大阪…中国共産党の漢民族の奴隷として生きていく勇気、皆さんには御座いますか?…大袈裟なシナリオかも知れません、でもチベットやウイグル自治区の現状を知ると100%あり得ない話でもないですよね!

No.20 20/10/02 13:48
情報通さん0 

さて、面白い動画み見付けたので載せておきます!
お題は【メカバイデン】ですw

https://youtu.be/1qamqLVd3CY

No.21 20/10/11 13:39
匿名さん21 

日本は四回、アメリカに核攻撃されている情けない国。

広島、長崎、阪神大震災、東日本大震災、日本人の大多数は馬鹿だから、その事実を殆んどの日本人が知らない。

日航機123便は自衛隊機に撃墜された。

No.22 20/10/12 08:52
情報通さん0 

>> 21 初耳なんですが、そう仰る根拠やソースは御座いますか?
日航機123便に関しては、下記のURLの通りだと私は理解しています…もし、絶対的に揺るがない根拠や証拠があり「自衛隊からの攻撃」を受けての墜落なら大問題ですよね?
さぁ〜確固たる根拠を、お教え下さい!
時として、日本人に似た方々はとんでもない嘘捏造をひけらかす傾向性があり特に昨今の一般化してきた右傾化に焦りを露わにしていますよね…嘘は、必ずバレるんですよ…声を大にして散々反日を唱えてきた韓国も世界からの信用は失墜しています…では何故か、世界もバカではない…様々な分見を見聞きして、個々の考えで本当に日本が悪いのか韓国が嘘捏造をしているのかなんてバカじゃない限り解るでしょうw
あなたって、可哀想ですねw

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%88%AA%E7%A9%BA123%E4%BE%BF%E5%A2%9C%E8%90%BD%E4%BA%8B%E6%95%85

No.25 20/10/25 05:15
情報通さん0 

元首相の安倍晋三さん、ご自由に動ける身分に成ってご病気も少しは良く成られたのか靖国参拝しかりこんな所にも足をお運びに成りツイートされています!
彼の国では、言われもない嘘捏造が裁判まで行いまるで真実かの如く日本を悪とされていますが日本は戦前から戦後を通して現代でも正義であり人間の形をした寄生生物に真面目に納税した日本国民の血税に集られるいわれ等ありません!
これから日本は、ゆっくり彼の国を排除していくでしょうが真っ当な日本人ならご理解いただいてある意味楽しみながら嘘捏造がどのような罰を受けるのか見ていきましょう!
本当、台湾の方々の真面目さが伺えるお話でした!

https://twitter.com/abeshinzo/status/1319496840262291457?s=21

No.26 20/10/25 22:45
匿名さん26 

長くて 読めない
要点を絞って

No.27 20/10/26 20:47
情報通さん0 

>> 26 あなたが無理!って言うなら他をあたって下さい…別に、あなたのためにやってる訳ではないです!

No.28 20/10/26 20:50
情報通さん0 

また面白い動画を見付けました…お隣の韓国がww2以後、どの様に歩んで来たか解り易く端的に説明しておられます!
日本に住んでいる外国人の方でも、これくらい日本を理解している例です!
良かったら、ご覧下さい!

https://youtu.be/Md_NLCkmEeY

No.29 20/10/30 21:20
情報通さん0 

次に、何故中国が繁栄したのか?
何故、習近平が台頭出来たのか?
米国の民主党のヒラリークリントン、オバマ、バイデンの関係性やトランプさんの孤軍奮闘を主とした動画がありました…ご覧下さい!

https://youtu.be/1UMbCDw7zhQ

No.31 20/11/03 02:24
情報通さん0 

一見トランプ氏は、下品に怒鳴り見ている側からすれば顔を歪めたく成る気持ちも理解出来ますが…そんなトランプ氏は、この4年余りの間に約700人の行方不明に成った子供達を救出しています…日本では報道されていませんが、近年日本でもこの問題は深刻であり米国でも問題に成っています…日本のマスゴミは「報道しない自由」を選択していますが…この行方不明事件、中国が関与されているとの噂です…その中身は、臓器売買並びに性的な活用です…米国でも日本でも拉致されている現実、皆様も決して子供達お一人だけでの外出を出来るだけ控えるようにお伝え下さい…では何故、そんな悪い中国人が日本に居るのか?…思い出して下さい「中国残留孤児」…戦後たくさんの日本人の子供達が否応無しに中国に残されてきた不幸…でも実際には、日本に帰って来ても日本での生活に不自由を感じて育った中国に帰って行った日本人も多く居ました…中国って言う国はなんでもありなんですよ…「残留孤児等のビザ」が中国で売買され日本人でもない中国人が日本にたくさん入って来ているんですよね…その2世3世の世代が、日本で悪さを働いてる…組織化されているんですよね、報道しない自由で知らされていませんが…30年ほど前では、そんな偽造ビザが1人100万円前後で売買されていました…良くも悪くも島国根性の日本人には、考えられない事が他国では起こっていますが皆様、お気を付け下さい!

No.32 20/11/06 09:50
情報通さん0 

米国大統領選挙、不正ばかり出てくるバイデン氏をトップに据えた民主党…そのバイデン氏、正恩君並の悪の枢軸ですよねw
でも、正義は報われるんです…ノーベル平和賞のオバマ氏も陰では中国共産党に金まみれにされてましたし、いくら見た目が下品とはいえ世界平和を真剣に考えていたトランプ氏には勝てませんよ…この選挙結果は、必ずトランプ氏に軍配が上がるでしょう!
民主党は、証拠を残し過ぎましたね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧