注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

恋愛についてご相談させてください!

レス4 HIT数 505 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
20/10/01 13:49(更新日時)

はじめまして!
ご相談させていただきたくスレ立てさせていただきました。占っていただけると幸いです(;ω;)

今現在好きな方がいます。
相手はミステリアスな方で仕事を頑張っていらっしゃる方です。もしかすると嫌われている可能性もあります。
合コンで一度しか会ったことのない方ですが今度進展できますでしょうか?
よろしくお願い申し上げます。
同じ歳の方です。

No.3153021 20/09/30 12:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/30 12:31
通りすがりさん1 ( ♀ )

嫌われてはいないのですが進展できないようです

No.2 20/09/30 12:50
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 占っていただき本当にありがとうございます!
なるほど。。冷静になってみます。

No.3 20/09/30 15:35
通りすがりさん1 ( ♀ )

>> 2 こちらこそありがとうございました

No.4 20/10/01 13:49
匿名さん4 

こんにちは。霊感を用いたタロットで活躍しています。合コンは彼もあなたも楽しい時間だったのじゃないかしら…。彼はあなたに対してまだはっきりとした恋愛感情まで到達していないものの
印象は悪くない筈です。彼のカードが慎重であまりご自分の心を表面に出さない方のようですので
そこがミステリアスな印象に映るのかもしれません…。しかし実際の彼は男らしく男性的な面が強いと感じます。今後あなたがあまりネガティブにならなければ、良ききっかけでまた交流がもてるように感じました。進展も可能性として高いです。
頑張って彼との進展や交流を待ってみてくださいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧