注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

女性の方に質問です。既読スルーしますか?

レス7 HIT数 566 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♂ )
20/09/29 04:19(更新日時)

大学の同期の女性に片思いしています。
その女性とは彼氏がいるのですが、数回2人で会ったり、LINEも割と頻繁にやっています。

先日彼女が誕生日だったので、おめでとうLINEを送りました。その内容が社交辞令かどうか迷っています。以下やり取り内容です。

僕「誕生日おめでとう!素敵な1年になればいいね✨あと俺からプレゼントあるかもよ(笑)」
女性「ありがとう!あるかもって(笑)
ほんとにあるのかな?」
僕「もちろんでしょ(笑)欲しいものあったら何でもいいなさい(笑)」
女性「貰えるのか(笑)それじゃ今度お祝いして〜 」
僕「うん、お祝いしよう。食べたいものあったら教えて〜でかい塊肉でもいいよ!(笑)」
女性「考えとく!でかい塊肉でもいいんだね(笑)」

このやり取りの中で男の方から「来週再来週あたりに予定会う時あったらお祝いしよ〜」と来たら既読スルーしますか?
また社交辞令を真に受けるなと思いますか?

No.3152151 20/09/28 22:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/09/28 23:10
通りすがりさん1 

彼氏いるしなぁ。
お祝いしてくれるにしても二人きりで会うっていうのはちょっと避けるかもしれないなぁ。

No.2 20/09/28 23:11
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

約束取り付けたいのが
あまりに、ありありで、ちょっとイタイ感じになってます。

もう少し、普通のテンションの方がいいと思います。


お付き合いもしていなくて、誕生日を会って祝います。は、重いです。


誕生日おめでとうだけで済ませて


次回に会えたら、
この間誕生日だったでしょ?と
欲しがっていたものを、手渡す等の方が喜ぶと思います。



返事を待ってカリカリしてると、
割とLINEのタイミングが、がっつき気味になるので
忘れてるくらいのテンションの方がいいですよ

No.3 20/09/28 23:30
匿名さん3 

私なら二人きりでの外食を匂わされたらスルーする。というか、やんわり断るかな。
けど二人で会ったりしてるんですよねぇ…その女性が、彼氏さんに主さんとのラインの内容バレたとか?
もしくは女性側が主さんのことを今まで友人としか見ていなかったけど、主さんの方はそうではなさそうと感じて距離を置こうとしてるか、かな?
異性の友人相手にでかい塊肉は、ちょっと程度が過ぎると思いますので(笑)

既読スルーされてる日数にもよりますが…

No.4 20/09/28 23:40
匿名さん4 

彼氏もいるし
俺からプレゼントあるかもよって言葉に対しては
ウザ としか思わない。
こっちが欲しいといって言われるならわかるけど何もなくそのセリフ吐かれるのは意味不明。
今度お祝いして〜って返すしかないよね。

No.5 20/09/28 23:56
通りすがりさん5 

社交辞令を真に受けるなというより、彼氏いるって知ってるよね?ナニ本気出してんの?って引きますね。

>「誕生日おめでとう!素敵な1年になればいいね✨あと俺からプレゼントあるかもよ(笑)」
彼氏持ちに対してこのメッセージの時点で、イタイ奴判定はしてると思いますよ、

No.6 20/09/29 03:40
恋愛好きさん6 

普段も二人で会っているし、既読スルーはしないんじゃないですかね??
お祝いされる側だし、真に受けるなとは思わなさそう💡

No.7 20/09/29 04:19
匿名さん7 

(笑)多すぎじゃない?笑
これはスルーしたくなる。彼女優しいね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧