注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

悩んでいます

レス6 HIT数 501 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
20/09/28 11:17(更新日時)

彼から告白を受け、付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。彼は35歳。結婚願望強いです。
大学時代の女友達も多いので、付き合うときに女の人と遊ばないで欲しいとお願いしたところ納得してもらい付き合ってます。
先日、性格の不一致で言い合いになり彼から別れを告げられ納得のいかないまま翌日になり、私は彼の家に行ったんですが不在だったので、帰りを数時間待ってたんです。0時過ぎにやっと帰ってきたんですが、女と男友達の3人で帰宅。その女の人は大学時代の友達らしいですが、別れた翌日に男2人、女1人で自分家に泊まったりするでしょうか。
本人曰く、わたしのことを相談していたと言っていたんですが。。
わたしは男友達がいないのでその感覚がわからないです。
別れてるからアリなのか、別れた翌日に女とすでに飲んでる彼は黒なのか。。
これは普通でしょうか?

No.3151640 20/09/28 03:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/09/28 05:01
匿名さん1 

女友だちと二人きりで帰ってきたのでなければ、なんとも言えないですね。
別れた次の日だから黒っていうのもなんだかおかしな話で…

別れたあと、主さんの相談をする元カレさんもなんだかなぁですね。

No.2 20/09/28 05:40
匿名さん2 

35にもなって、大学の同級生の男女でそんな遊び方してるって私は聞いたことないです。私の感覚なら普通ではないです。

ただ、男女の友達同士で飲みに行くだけなら、付き合ってようと問題ないはず。それを彼女に制限されたら嫌にはなります。

No.3 20/09/28 08:44
恋多きパンダさん3 

男女共お友達の多い人はいます。
お友達の少ない人から見るとスキンシップも多かったり近かったりと、見ててアウトだと思ってしまいます。

主さんは黒なら別れる
白なら別れないのですか?

この際、黒でも白でも彼氏さんとの付き合いを根本的に考え直さないといけないような気がします。

お互い異性の友達が多いタイプなら違和感がないですが主さんが違うなら性格の不一致、大きくないですか?

長く付き合って行く為には相手の生活スタイルを〝やめて!〟と強制させてはいけないと思います。
結局無理は続かないので。

主さん的には〝約束した〟なんでしょうが主さんも人に言われてもなかなかやめれない事って無いですか?

〝好きだ〟と言った人が3ヶ月で別れたいと言うのは彼にとって余程居心地が悪かったのでしょう。
告白出来るタイプは積極的だけど別れも積極的。
合わないと思ったら我慢出来ないんだと思います。

女友達がたくさんいるなら気楽な感覚の方が合ってるんでしょうね~

世の中には彼女が出来た途端に疎遠になる人もいます。そんな人を選らんだ方がいいですよ!

納得出来ないだろうけど自然体の彼を愛せないなら合ってないので別れは正解かなと思います。

No.4 20/09/28 09:16
通りすがりさん4 ( ♀ )

女性と2人きりで飲んでいたわけでもないのに、これがなぜ黒となるのかわからないです。

No.5 20/09/28 09:37
恋多きパンダさん5 

その状況だったら友達としての可能性が高いし、一応お別れしているのであれば何も言えない気がします😭でも主さんの気持は分かりますよ!!

No.6 20/09/28 11:17
通りすがりさん6 

こんにちは。

読んだ限りでは、男友達と女友達と三人で。なので黒ともハッキリ言えないような。
でも、元々の彼の感覚では普通なんでしょうね。 主さんにお願いされてたから止めてただけで。

その辺の感覚の違いが上手く二人の中で擦り合わせできなくて、合わないのかなってなったのかな、と。

ん〜、わたしは別れ話した次の日に気持ちの整理もできてないのに、納得できないから、と家の前でずっと待ち伏せされてて「なんで??」って詰め寄られたら嫌です。

こちらが別れ話して、相手が納得できてなくて、まだ別れてないのに!!って言われても、勝手だって言われても、「束縛、干渉されてる」ようで嫌です。

その辺も合わないのかな、と思います。

別れたい、合わないって気持ちになってしまったら距離感が欲しいかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧