注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

年下の男性への片想い

レス6 HIT数 576 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
20/09/29 00:46(更新日時)

このスレを見ていただきありがとうございます。

1ヶ月前から働きはじめたアルバイト先に気になる男性がいます。
その方とは週に1回シフトが一緒であまり話すこともないのですが先日休憩がたまたま重なった際に「○○さんってアイドルが好きなんですか?」と話しかけられて女性アイドルが好きという共通点が見つかり少しお話ししました。
その流れでLINEを聞き交換出来ましたが一切やりとりはしていません。
それ以来休憩も重ならないので趣味のお話をすることもなく、話すことといえばまだ私は今の仕事を始めたばかりなので彼が分からない事を教えてくれる時だけです。
頑張ってLINEをしたりご飯に誘ったりはしたいのですが彼は私の4歳も年下の大学生です。
その時点で彼の恋愛対象からは外れてしまうのかな思っています…

特に男性にお伺いしたいのですが4歳も年上の女性からの好意はやはり迷惑なものなのでしょうか…?

No.3151619 20/09/28 02:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/28 08:55
匿名さん1 

せっかく連絡先を交換出来てるんだから、それを活かさない方法はないと思いますよ。迷惑かどうかは考えずに、自分が後悔しない道を選んだ方がよいのでは?とりあえず、仲良くなれるようにd頑張ってください。

  • << 5 せっかく話しかけてもらって連絡先も交換したのに何もしないのは勿体無いですよね… 少しでも距離を近づけられるよう頑張ってみます。 ありがとうございます。

No.2 20/09/28 09:04
通りすがりさん2 

4歳年上の『あなた』からの好意はどう思うか。

それは相手次第じゃないでしょうか?年齢だけではなく見た目や性格が好みであれば進展するでしょうし。

  • << 6 どう思うかは相手の彼次第ですよね、まずは共通の話題で話をして距離を縮めていこうと思います。 ありがとうございました。

No.3 20/09/28 14:14
恋愛好きさん3 

歳よりも、人柄や見た目によると思いますよ!!歳だけで判断しなくていいと思います😆

No.4 20/09/28 22:08
匿名さん4 

その若さで四歳年上はー少しきついかもしれませんね。共通点が一つだけと言うのも引っかかりますし。男性からの意見失礼しました。

No.5 20/09/28 22:55
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 せっかく連絡先を交換出来てるんだから、それを活かさない方法はないと思いますよ。迷惑かどうかは考えずに、自分が後悔しない道を選んだ方がよいので… せっかく話しかけてもらって連絡先も交換したのに何もしないのは勿体無いですよね…
少しでも距離を近づけられるよう頑張ってみます。
ありがとうございます。

No.6 20/09/29 00:46
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 4歳年上の『あなた』からの好意はどう思うか。 それは相手次第じゃないでしょうか?年齢だけではなく見た目や性格が好みであれば進展するでし… どう思うかは相手の彼次第ですよね、まずは共通の話題で話をして距離を縮めていこうと思います。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧