注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

普通に仲良し!?

レス1 HIT数 284 あ+ あ-

教えてほしいさん
20/09/28 08:27(更新日時)

意地悪で嫌われているA子が、ヤンチャなグループと普通に話していました。
男子が「あんなのと友達なの?」とヤンチャなグループのリーダー格に聞き、リーダー格は「勝手に付いてくるし、おごってくれるから一緒にいるだけで友達とは思ってないよ」と答えました。

放課後のバレーボールや陸上ではチームを組み、休日も2人やグループで(薬局やスーパーやフードコートや百均)買い物しているのを見かけましたが、校内のお祭りやダンス大会やお楽しみ会などは一緒にいませんでした。

修学旅行も一緒の写真は1枚しかなく、ヤンチャなグループがベンチに座っている横に、A子1人だけ屈んでいました。

ヤンチャなグループはよくタイムラインに遊んだ写真や学校行事の写真をアップしていましたが、A子との写真は1枚もありませんでした。

中1、A子とリーダー格が文具店から出てきて手ぶらで談笑しているのを見かけました。

また別の日にスーパーで食べ物を買っているところも見かけました。

中2、A子とリーダー格がスーパー前で待ち合わせしているのを目撃。
その夜、双子コーデで服屋に行き、また双子コーデを買ったということを、リーダー格が相手は書かずにSNSにアップしていました

中3、A子とリーダー格は同じクラスになり、普段はそれぞれ大人しい友達といますが、最近の放課後、A子とリーダー格が手を繋いで廊下を歩いているのを見かけました。

A子とリーダー格は何だかんだではかなり仲良しなんですかね?

No.3151394 20/09/27 20:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/09/28 08:27
主婦さん1 

仲良しかもね!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁