注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

見た目が気になって内容が頭に入ってこない💦

レス11 HIT数 430 あ+ あ-

相談したいさん
20/09/30 14:18(更新日時)

ダイエットをして42kgまで落としました。
とても太っていたのですが、ある日遠目から見た自分の写真を見て、痩せたのはわかっていましたが想像していた以前の姿とはとても違っていて、
それから話の内容が頭に入ってこないようになってしまいました💦
どうしたら気にならなくなるでしょうか?
どうして痩せている方でも人間的に厚みがある方がいるんですかね😢?

No.3151387 20/09/27 20:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/27 20:47
匿名さん1 

ごめんなさい。意味が分かりません^^:

>>それから話の内容が頭に入ってこないようになってしまいました💦
誰が何を話していても、会話全部が??

>>どうしたら気にならなくなるでしょうか?
何を?

>>どうして痩せている方でも人間的に厚みがある方がいるんですかね😢?
何の話??




No.2 20/09/27 21:11
相談したいさん0 

>> 1 そうです😢
会話全部より見た目の変化が気になってしまうので、写真を見てない時も変化ばかり気になってしまいフリーズしてしまうというか...

見た目の変化を気にならないようにするにはどうしたらいいのかがお聞きしたかったです。

No.3 20/09/27 21:23
相談したいさん0 

>> 2 頭の中がフリーズしてしまうというか、常に変化ばかりが頭の隅にある感じです!

  • << 10 理想とほど遠い体型になってしまったって事ですか? 自分でヘンな体型って逆にコンプレックス、そこまでいかなくても他人から今の自分ってどう写っているのか不安になるという? 的外れだったらごめんなさい。 痩せやすい場所、痩せにくい場所というのはあります。都合よくはいかないですよ。 体型なんて着る洋服で与える印象が違ってくるのだから服で隠すというのも一つの手。ファションを研究されてみたら?? それから姿勢には気をつけて下さい。体型に関係なく猫背は奇麗ではありません。モデルみたいに背筋がピンとなっていて立ち歩き姿が奇麗だと、それだけで奇麗に見えます。 顔も、お化粧で化けれます。 あと、ほどよい筋肉がついているとしなやかに見えるかな? 筋トレするといいかも。 欠点を洋服や化粧で隠せたら他人の目はそらせますよ^^; 多分、以前は似合わなかった洋服が着れるようになったというのがあると思うのですが、せっかく痩せたのです。いろいろなオシャレを楽しんでください。 女は服と髪型と化粧で変われます。

No.4 20/09/27 21:28
匿名さん4 

ん?
体重の話かと思えば人間性の厚みの話?
何の話の内容が頭に入らないの?

とりあえずよくわかんないけど
その写真捨てるかしまい込んで二度と見ないようにしてまた太れば?

  • << 8 ここにいる人は性格が悪い人が多いんだなと感じました(^^; きっとあなたはデブなんでしょうね。

No.6 20/09/27 21:44
おしゃべり好きさん6 

私も痩せた時「思ってたんと違う」って思いました。
多分その体重は体格に合わないんでしょう。
私は体重の割には痩せたいところは太いままだし、痩せたくない胸から痩せるし、顔の肉は削げ落ちて長島か江川の似顔絵みたいになってました。

No.7 20/09/28 02:55
匿名さん7 

>> 6 痩せた方の意見とても共感しました!
きれいなスタイルを目指して頑張ります。

No.8 20/09/28 02:58
匿名さん7 

>> 4 ん? 体重の話かと思えば人間性の厚みの話? 何の話の内容が頭に入らないの? とりあえずよくわかんないけど その写真捨てるかしまい… ここにいる人は性格が悪い人が多いんだなと感じました(^^;
きっとあなたはデブなんでしょうね。

No.9 20/09/28 03:00
匿名さん7 

>> 5 削除されたレス さりげなく攻撃するぐらいなら、コメントしなくていいですよ(^^;
あなたもデブなんですね。

No.10 20/09/28 07:58
匿名さん1 

>> 3 頭の中がフリーズしてしまうというか、常に変化ばかりが頭の隅にある感じです! 理想とほど遠い体型になってしまったって事ですか?
自分でヘンな体型って逆にコンプレックス、そこまでいかなくても他人から今の自分ってどう写っているのか不安になるという?
的外れだったらごめんなさい。
痩せやすい場所、痩せにくい場所というのはあります。都合よくはいかないですよ。

体型なんて着る洋服で与える印象が違ってくるのだから服で隠すというのも一つの手。ファションを研究されてみたら??
それから姿勢には気をつけて下さい。体型に関係なく猫背は奇麗ではありません。モデルみたいに背筋がピンとなっていて立ち歩き姿が奇麗だと、それだけで奇麗に見えます。
顔も、お化粧で化けれます。
あと、ほどよい筋肉がついているとしなやかに見えるかな?
筋トレするといいかも。

欠点を洋服や化粧で隠せたら他人の目はそらせますよ^^;
多分、以前は似合わなかった洋服が着れるようになったというのがあると思うのですが、せっかく痩せたのです。いろいろなオシャレを楽しんでください。

女は服と髪型と化粧で変われます。





No.11 20/09/30 14:18
おしゃべり好きさん11 

凄く痩せすぎてしまって、貧相に見えるってことですか?

身長は何センチ?想像していた姿とはどういう姿ですか?(どうなりたかったの?)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧