注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

好きな人は私だけに

レス2 HIT数 460 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
20/09/27 19:11(更新日時)

私には好きな人がいます
その人とは仲いいほうだと思います
よく会話をするし周りからは付き合ってんじゃないwと言われるほど仲がいいです
普通にしているだけなんですけどイチャイチャしすぎなど言われます
好きな人と話をしているときに最近疑問に思い出したことがあります
好きな人は転入生で6か月前に転入してきました
好きな人とは隣の席でずっと会話をしていくうちに好きになりました
2か月前に席替えをしました。
今でも変わりなく普通に話をしていて楽しいです
なんですけど最近その人の行動がおかしかったり言葉遣いが急変しました
優しかったはずの好きな人が今じゃなんか不思議ですw
好きな人はよく俺俳優みたいやろ?とかよくわかんない冗談を言ってきます
なのでうん、〇〇はかっこいいよ というと 黙れ、どっか行けよ、そういうのいいから
と言われます
いやーなんでやねん と思いつつもどっか行けよと言われたらどっか行くようにしてます
そしたらどっか行ったらどっか行ったで話しかけに来てw
何がしたいんねん みたいなw
こういうことがよく合って不思議だなと思いつつも話をしています
好きな人とは冗談や暴言?(きもい、あほ、ちび、しねナド)を言えるくらい仲良くなりました なので普段からそういうことは言い合ってますw
けど好きな人は他の人にはそういうことは言いません
私は普通に仲いい子とは言い合ってるので…
なのでなんでやんと思ってますwんで、思ったのが私もそういうこと言ってるから言ってるんだろうと最初は思ってたんですけど好きな人の隣の席の女の子が私の好きな人に きもい、ばかやん とか言っても そうやけど と言ってて言い返したり暴言を吐きません
私が言ったら お前よりばかやないしなwとか ちびは黙って家帰れ とか言われるのにw

それで質問なんですけど
なんで私には暴言を言い返すのか
他の人には適当に返すのか

No.3151293 20/09/27 18:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/09/27 18:49
匿名さん1 

仲良いからだと思う

No.2 20/09/27 19:11
匿名さん2 ( 10代 ♀ )

>> 1 それはそうなんでしょうけど
私以外にも仲いい男子とか普通言い合うじゃないですか
それがないから変だなって

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧