注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

喧嘩してから会ってない彼に言っていいでしょうか。

レス10 HIT数 498 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/09/27 14:18(更新日時)

彼氏と喧嘩してお互い会わないと言ってから、なぁなぁに連絡をとってしまっていました。しかし依然として会ってない状態が続き相手が返事をしなくなってきてしまいました。仲直りしたいことと会えてなくて辛いことを伝えてもいいでしょうか?それとも迷惑でしょうか。

No.3151047 20/09/27 11:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/27 11:17
匿名さん1 

逆にそれを伝えずどうやって仲直り出来るのか知りたい。
彼氏に任せる?何もなければ仕方ないから別れる?

  • << 4 ありがとうございます。関係ない話題で仲良くなって戻っていけばいいなと思ってましたが、根本的な解決に至ってなかった気がします。

No.2 20/09/27 11:24
匿名さん2 

それってまだ付き合ってるって言う?
仲直りとかよりも付き合ってること確認した方がいいかも

  • << 5 ありがとうございます。それも正直思ってました。しかし付き合っていることを確かめてもこの状況の解決にならないため、自分の意思を伝えてみようかと考えたところでした。

No.3 20/09/27 11:27
匿名さん3 

主さん何度かスレたてられてますよね?
ちゃんと話し合ったほうがいいですよ。

  • << 6 ありがとうございます。このスレのようなことを聞けば話し合いが始められるでしょうか?

No.4 20/09/27 11:37
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 逆にそれを伝えずどうやって仲直り出来るのか知りたい。 彼氏に任せる?何もなければ仕方ないから別れる? ありがとうございます。関係ない話題で仲良くなって戻っていけばいいなと思ってましたが、根本的な解決に至ってなかった気がします。

No.5 20/09/27 11:38
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 それってまだ付き合ってるって言う? 仲直りとかよりも付き合ってること確認した方がいいかも ありがとうございます。それも正直思ってました。しかし付き合っていることを確かめてもこの状況の解決にならないため、自分の意思を伝えてみようかと考えたところでした。

  • << 7 もし相手が別れてると思ってるなら、仲直りしたいとか会いたいって言われたら、返信すらしたくないんじゃ? 付き合ってるって前提がないと、話し合いすら出来ない。

No.6 20/09/27 11:40
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 主さん何度かスレたてられてますよね? ちゃんと話し合ったほうがいいですよ。 ありがとうございます。このスレのようなことを聞けば話し合いが始められるでしょうか?

  • << 8 会いたいし、変わらずに好きと素直に自分の気持ちを話されたらいいと思いますよ。 彼氏さん、ちょっと冷めてきてるかもしれないので気持ちを取り戻すためにはあなたが気持ちを伝えないと無理だと思います。 何事もなかったかのように、ではなんの解決にもなりません。 恥ずかしいくらい全身でぶつかってください。

No.7 20/09/27 11:44
匿名さん2 

>> 5 ありがとうございます。それも正直思ってました。しかし付き合っていることを確かめてもこの状況の解決にならないため、自分の意思を伝えてみようかと… もし相手が別れてると思ってるなら、仲直りしたいとか会いたいって言われたら、返信すらしたくないんじゃ?

付き合ってるって前提がないと、話し合いすら出来ない。

No.8 20/09/27 11:53
匿名さん3 

>> 6 ありがとうございます。このスレのようなことを聞けば話し合いが始められるでしょうか? 会いたいし、変わらずに好きと素直に自分の気持ちを話されたらいいと思いますよ。
彼氏さん、ちょっと冷めてきてるかもしれないので気持ちを取り戻すためにはあなたが気持ちを伝えないと無理だと思います。
何事もなかったかのように、ではなんの解決にもなりません。
恥ずかしいくらい全身でぶつかってください。

No.10 20/09/27 12:29
通りすがりさん10 

それって本当に付き合ってたんですか?お互いに気持ちを伝えてるの?お互いに伝え方が曖昧だっだとか、なぁ〜なぁ〜で付き合ってた気分になってたとか、どちらか一方が気持ちを伝えたが真剣に受けとめなかったとか?

貴女からの連絡出来るんだったら、連絡してみな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧