注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。

また芸能人の自殺

レス134 HIT数 4712 あ+ あ-

知りたがりさん( ♂ )
20/10/02 21:17(更新日時)

芸能界どうなってんの?
コロナの影響かな?

No.3150970 20/09/27 08:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.104 20/09/28 19:13
知りたがりさん0 ( ♂ )

>> 58 彼女の出演で最後に見た映画は 一昨年の秋の【旅猫リポート】だったわ 静かに泣けて泣けて💧 竹内結子さんは福士蒼汰の叔母さん役で… レスありがとうございます。
亡くなった人の後、つい最近まで出てた番組などがフラッシュバックしてきますね。
自殺など急に亡くなった人ならなおさらですね。

No.105 20/09/28 19:14
匿名さん77 

>> 103 削除されたレス どちら様か知りませんが、世の中の無責任と言う行動に対して
のお言葉素晴らしいと思います。

飲酒不倫、こうのとり、その他この世の中は大人の無責任で溢れかえっているんですよね。

無断駐車、バーベキューのゴミちらかし、道路族の子供放置モンスター親、
全ての無責任は大人が繰り広げています。

彼女の犠牲もその一部ですよね、あのボンボン、あいつさえ無責任ではないまともな人間だったら
彼女は今も笑顔で生きている。

大人の無責任ほど許せませんね。

彼女はあの男に会わなければ違う人生だったんだと確信します。
少なくとも今よりはずっと幸せだったでしょうね。

No.106 20/09/28 19:20
知りたがりさん0 ( ♂ )

>> 59 こんなに芸能人の自殺が続いて…鳥肌がたちました とても自殺なんてするような人に見えない人達が… 今テレビで活躍してる人達も大丈夫なの… レスありがとうございます。
今回は異例のことですよね。公では明るく振る舞ってますが何かあるんですかね?
三浦春馬君は休みが無かったんじゃないかとか自分は憶測してます。

No.107 20/09/28 19:25
知りたがりさん0 ( ♂ )

>> 60  横から失礼します。  芸能人の他殺…まあ滅多にないですけど、昔あったんですよ。昭和40年代の「好き好き❗魔女先生」というTVドラマで主演を… そうなんですか?
自分が生まれる前だ。
今でいう通り魔みたいですね。

No.108 20/09/28 19:39
知りたがりさん0 ( ♂ )

>> 61 死に方が三浦春馬と同じ、クローゼットで首吊りらしい。 それだけじゃなく、新婚で第二子も産まれたばかりで普通死ぬ? 何かおかしい... レスありがとうございます。
クローゼットで首吊り…すぐ実行出来るからかな…
これは聞いた話だけど自殺する人はそれしか考えておらず、周りも見えてないそうです。

No.109 20/09/28 19:42
知りたがりさん0 ( ♂ )

>> 62 発見が27日午前1時頃。消防への通報が午前4時頃って……旦那も必死に心肺蘇生をして居たのかも知れないけど。 早く119番通報すれば良かった… レスありがとうございます。
その二時間の間何があったかわからないですね。

No.110 20/09/28 19:44
知りたがりさん0 ( ♂ )

>> 64 竹内結子いい俳優だった俺なりの冥福を祈る レスありがとうございます。
そうですね。竹内結子さん好きだった男性多そうです。

No.111 20/09/28 19:48
知りたがりさん0 ( ♂ )

>> 65 不謹慎で言ったらダメだけど、芸能界って自殺少なくない?って思います。 先月だけで一般人が何人自殺したと思うんだよってツッコミたくなる僕は非… レスありがとうございます。
一般人はメディアに出ないから数は計り知れなそうだし、一般人の自殺者数ってあまり言わないですよね?
年間自殺者数とかはメディアで言ってたかなぁ?

No.112 20/09/28 19:54
知りたがりさん0 ( ♂ )

>> 66 自殺する人間て、本当に自分勝手。 レスありがとうございます。
言ったら悪いけど、それは言えると思います。
残された家族はどうすれば。

No.113 20/09/28 20:02
知りたがりさん0 ( ♂ )

>> 67 芸能人も人の子に変わりはなく、いくら容姿が良くても資産があっても、人間の根源的な悩みは変わらないような気がします。 ポジティブな世の中であ… レスありがとうございます。
そうですね。芸能人も人の子ですからどんなに色んなことに恵まれててもその人なりに大なり小なり人間的な悩みがあるかもしれませんな。
今の時代、このご時世だからこそポジティブさが大事かもしれませんね。

No.114 20/09/28 20:12
知りたがりさん0 ( ♂ )

>> 68 死にたいって思ったことは過去にあるけど、死ぬってことは相当勇気がいる。 自殺だとして死にたいくらい苦しくて辛いんだよというのを人に分か… レスありがとうございます。
自分も死にたいと思ったことはあるけど本当に死ぬ勇気がありません。
自分の知り合いも自殺した人がいますが遺書はなかったらしいです。
だから遺書が無い人は計画的ではなく、急に死にたくなるのかなと思います。

No.115 20/09/28 20:21
知りたがりさん0 ( ♂ )

>> 69 真田丸で淀の役をしていた竹内結子が自らって、心臓発作とかではないのですかね。ニュース報道では、夕飯も家族で食べて何も異常はなかったとニュース… レスありがとうございます。
自殺する人は悟られないように間近ぐらいまでは普段どおりの生活を装うそうです。
なんか亡くなったらなにもかももったいないですね…。

No.116 20/09/28 20:24
知りたがりさん0 ( ♂ )

>> 70 色々な事が重なったのかな。 コロナ、産後うつなど。 確か、松平健の奥さんも、赤ちゃん産んで間もなく自殺した気が。 本人にしか分からない… レスありがとうございます。
もしかしたら原因は一つじゃないかもしれませんね。
70さんも生きてくださいね。
生きてる内はなんでも出来ますから。

No.117 20/09/28 20:52
知りたがりさん0 ( ♂ )

>> 71 自殺って気持ち悪すぎる。 レスありがとうございます。
病死とかならまだしも自殺って目に見えない原因のような不可解な部分があってそう思える部分的があるかもしれないですね。

No.118 20/09/28 20:57
知りたがりさん0 ( ♂ )

>> 72 竹内結子、産後うつ病らしいですよ。 レスありがとうございます。
そうなんですか?
1さんの回答と一緒だ!
独身男の自分には気持ちがわかりません。

No.119 20/09/28 20:57
匿名さん27 

竹内結子と言えばウルルン。

竹内結子さんのあまりの可愛らしさにホームスティ先の三男が鼻血を出したのは未だに有名な語り草です。

あちらから見れば日本からホームスティの人が来る、ただのそれだけで話しが終わるつもりだった。

それがあまりの想像を絶する段違いの可愛らしさに固まり、思わず鼻血を出す三男。

竹内さん、今は気さくな綺麗なお姉さん、お母さんキャラだけれど、そういえばあどけない若さの頃、当時話題のリングに出ていたなあ、と思った。

今回の訃報、スイスのホームスティ先のご家族も知ったらさぞ悲しいだろうなあ、と思いました。

天国に逝った今も、あのスイス動画は消さないで欲しい。

  • << 132 レスありがとうございます。 ウルルン滞在記ですか? 竹内結子さんは海外の人も認める美貌なんですね。 鼻血出すほどって。笑興奮したんですね!

No.120 20/09/28 21:30
匿名さん77 

憶測の域を脱しませんが、原因は元旦那にあると私は推測しています。

コロナなんて関係ないですよ。

彼女は再婚にためらっていた事、ためらっていた理由については、私はこじつけであって
本当は忘れられない過去、忘れることが出来ない過去を引きずっていたんだと思います。

あの男は本当に鈍いというか本物の自己中なんだと思いますよ。

何を夫婦して自己自慢ばかりやってんの?彼女の苦しみを微塵も解っていないですよね。
このグーン夫婦はノー天気だなと呆れます。
私が奥さんなら、私がグーン(写真がグーンにそっくり)なら、彼女の言葉に出来ない苦しみは
一発で解りますよ。3年も夫婦してたくせに彼女の事まったく見てないですよね。

飲酒運転して他の女にうつつを抜かし奥さんの苦しみや悩みなどまったく気が付かない
どうしようもない自己中だと思います。

いい人だけどそんなに好きでもない人と、家族がほしい寂しがり屋の子供のために結婚して
いつも忘れられない元旦那が心に存在して、なんとも全ての人が悲しすぎる
結果となり。

いくらお門違いと言われようとも、あのノー天気夫婦が幸せ見せつけインスタで
彼女を追い詰めたんだと思います。

続く

No.121 20/09/28 21:37
匿名さん77 

>> 120 人から好きになられたら、勝手に好きになったんだ!とか勝手に未練がましいんだ!とか

そういうこと自体が無責任なんですよ。
勝手に好きになられたとしても、勝手に未練がましくいつまでも想われたとしても
最後まで傷つかないように自分の時間を割いてでも、相手がお婆ちゃんでも、子供でも
好みではないタイプでも、
相手に対して相手の恋心を尊重して礼儀は尽くすべきなんだと思います。

彼女は今の幸せよりも過去を忘れられない苦しみに耐えられなかった。
それだけだと思います。
世の中には死ぬほど人を好きになる人は結構いるんですよね。

この男は人の心を踏みにじる私のもっとも嫌いなタイプの男なんだと
思います。

彼女の心の苦しみに寄り添えないあの夫婦を心底恨みますね。

自分達さえ楽しければいいのか?
夫婦どちらかが思いやりがあるならば、彼女の命は救えたと感じます。
まぁ夫婦は似た者同志、どちらも彼女の苦しみに気が付かない人間なんだろうと思います。

No.122 20/09/28 22:44
匿名さん67 

残された子供のことを考えると自殺した人に怒りが向くのもわかります。
しかし子供を残して自殺してしまうほど精神的に追い詰められていたのもまた事実なわけで、自殺で関係者は誰も救われないし、やるせない気持ちだけが残るんですよね。
これもコロナという災害による淘汰と思うしかないんですかね。

No.123 20/09/28 23:50
匿名さん51 

夫婦間の事などは、当事者である
当人同士にしか理解できない事の方が
多い。
竹内結子さん本人にしか知り得ない
胸の内を、赤の他人が推測でアレコレと
騒ぎ立て挙げ句の果てに十年以上も
前に別れた元旦那に何故、誹謗中傷を
浴びせる様な行為に走るのか。
十年以上も過去を引き摺っていたなら
再婚どころか第二子を出産するでしょう
か?
それが理由でと言うなら、竹内さん
本人をも侮辱していると思うのですが。
ネットで一面識も無い赤の他人に対し
簡単に個人を誹謗中傷、批判、否定
したがる人間は、これだけSNS等での
誹謗中傷が問題視されているにも
関わらず、新たなターゲットを見つけ
ては何度も個人の尊厳や存在すら否定
する辛辣かつ、卑劣で非情な投稿を繰り
返し、一体何人の人間を傷付け追い詰め
れば気が済むのか。
ネットって特定の個人を傷付けたり
追い詰めたりする為にあるの?
芸能人になら何を言っても許されるの?
言葉も立派な凶器になり得ると解って
いながら、敢えて相手が傷付く言葉を
書き込んでいるのかな?
それとも自分の書き込みが他人を傷
付ける可能性があると気付いてないので
しょうか?

さも最もらしい言葉で特定の人間に対し
批判を浴びせている人達は、個人の死を
悼む振りをして、自分の嫌いな誰かを
叩く理由が欲しいだけなんじゃないです
か?

No.124 20/09/29 01:05
匿名さん124 

家族の一人を失いました
お金などの問題の人もいるでしょうが、自殺は病気にかかってしまったと思っています。
子供も二人おりましたけど立派に育ちました。
母親のせいみたいな事を言ったこともありましたけどね。
今は理解してるようです。

やはり心配でしょうね?

どうか安らかにお眠りください。



No.125 20/09/29 20:19
知りたがりさん0 ( ♂ )

>> 73 一般人は生活苦になり自殺するケースが多い。 例えば長期尽くして「やはり結婚はできないな。」と言われ自殺したかは定かじゃ無いが芸能人は違うの… レスありがとうございます。
言われてみれば確かに一般人は生活苦の原因が多そうだけど芸能人はそうじゃなさそうっぽいですね。
謎です。

No.126 20/09/29 20:25
知りたがりさん0 ( ♂ )

>> 74 なんか バツ2になるくらいなら 死ぬ方がマシとか 思ったんじゃないか?と思いましたね だから 新生児を育てたくなかった…とか レスありがとうございます。
流石にそんな理由で自殺までしますかね?

No.127 20/09/29 20:32
知りたがりさん0 ( ♂ )

>> 75 なんで後のこと考えないのか。 子供が大きくなったとき、有名人なら 尚更、母親の死因わかりやすいでしょ。 自殺とか、どんな気持ちにな… レスありがとうございます
なんで後のこと考えないのか…
他の方も言ってますが後の事考えてたら死なないかもです。
真相は他の事にありそうです。

No.128 20/09/29 21:53
知りたがりさん0 ( ♂ )

>> 76 本人しかわからない理由があったんでしょうね。 映画やドラマで活躍していたまだまだ若い人間が自ら命を絶つのは、ショックではあるけど、僕、… レスありがとうございます。
そうですね。他人がどんだけ憶測並べてもわかりません。
下手すりゃ旦那さんも知らないかもしれませんね。
前夜まで一緒にご飯いつもどおり食べてたですもんね。

No.129 20/09/29 21:57
知りたがりさん0 ( ♂ )

>> 77 デビュー当時ファンでしたが、選んだ男に愕然として冷めた. 選んだ男も黒ゴマで大嫌いなタイプだし、歌舞伎業界についてもまったく理解しない… レスありがとうございます。
芸能人の話は疎いから知りませんでした。
前旦那さんは中村獅童さんだったんですね。

No.130 20/09/29 21:57
知りたがりさん0 ( ♂ )

>> 79 主さんは優しい このスレにも数人いる死者まで批判する人の気持ちが一方通行でしか分からない否定的で排他的な人間がいなくなれば(考えを改めれば… 38さん、ありがとうございます。

No.131 20/09/29 21:58
知りたがりさん0 ( ♂ )

>> 82 自殺念慮をどんぞこの状態だとしたら、すくい上げる気なく批判ばかりして余計に苦しめる人間には残された家族の気持ちすら全然分かってねーよ コメントありがとうございます。

  • << 133 youtubeで精神科医二人が自殺の衝動性を伝えていました ほとんどが計画性より衝動性でなくなっていると思っていましたが もしかしたら事実寄りらしいですね。そして一人の若い精神科医が個人の問題にする世の中が病んでいるみたいなこと言っていました。 日本の風潮が弱いものに厳しい。 全体的に能力が高い人ほど自分に厳しく他人に悩みを打ち明けられず内に込めて死を選ぶんじゃないかとも以前どこかで聞いたこともあります。 私はレスをしたあとにその動画を観ました。 私は普段は、人の考えをそこまで侮辱しないタイプなのですが、人の生死がかかわると言いたくなります。 死人に責任感がないという人間は 侮辱するに値するし間接的な人殺しになりかねないと気付かないタイプなのでいってもいいと思います。 こういう人間は死ぬまで気づかないから いっても仕方ないですけどね。 主さんスペースありがとうございました。

No.132 20/09/29 22:06
知りたがりさん0 ( ♂ )

>> 119 竹内結子と言えばウルルン。 竹内結子さんのあまりの可愛らしさにホームスティ先の三男が鼻血を出したのは未だに有名な語り草です。 あ… レスありがとうございます。
ウルルン滞在記ですか?
竹内結子さんは海外の人も認める美貌なんですね。
鼻血出すほどって。笑興奮したんですね!

No.133 20/09/30 19:02
おしゃべり好きさん38 

>> 131 コメントありがとうございます。 youtubeで精神科医二人が自殺の衝動性を伝えていました
ほとんどが計画性より衝動性でなくなっていると思っていましたが
もしかしたら事実寄りらしいですね。そして一人の若い精神科医が個人の問題にする世の中が病んでいるみたいなこと言っていました。
日本の風潮が弱いものに厳しい。
全体的に能力が高い人ほど自分に厳しく他人に悩みを打ち明けられず内に込めて死を選ぶんじゃないかとも以前どこかで聞いたこともあります。

私はレスをしたあとにその動画を観ました。
私は普段は、人の考えをそこまで侮辱しないタイプなのですが、人の生死がかかわると言いたくなります。

死人に責任感がないという人間は
侮辱するに値するし間接的な人殺しになりかねないと気付かないタイプなのでいってもいいと思います。

こういう人間は死ぬまで気づかないから
いっても仕方ないですけどね。


主さんスペースありがとうございました。

No.134 20/10/02 21:05
知りたがりさん0 ( ♂ )

>> 133 レスありがとうございます。
能力高い人は人に弱いとこは見せれないのかな。
死ぬぐらいなら他に方法はないのかなと思います。
自殺は個人の問題ではなく、大きな社会問題ってあることを世の中が認めないといけませんね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧