注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

彼氏の元カノたちが可愛い

レス9 HIT数 743 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/09/26 16:06(更新日時)

彼氏の元カノたちが可愛くて落ち込んでしまいます。
もう、終わったことですし、そんな過去のこと調べても仕方ないとは思うのですが気になって調べてしまいます。
元カノたちは滝沢カレンや川島海荷、比嘉愛未に似ているような気がします。
友達からは「全然気にすることないよ」と励まされますが、女の子の日が近いと特に気持ちが不安定で落ち込んでしまいます。
みなさんは過去の付き合った人達の方がイケメンor美人だったなということはありますか?

No.3150555 20/09/26 14:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/26 14:40
恋愛好きさん1 

現在付き合っているので過去に付き合った人に関しては気にしない。
あと聞いても教えてくれないのもありますね💦。

  • << 3 ご意見ありがとうございます! そうですよね…現在付き合っているから気にしない方がいいんでしょうけど、自分の容姿になかなか自信が持てなくて…

No.2 20/09/26 14:42
恋愛好きさん2 

元カノがどんな人かなんて知らないし、何人もいたかも知らない…なんで知ってるの?

  • << 4 ご意見ありがとうございます! 友達期間が長かった為、その時にどんな人と付き合ってたのや今の彼女どう?って話で知ってしまいました。

No.3 20/09/26 14:46
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 現在付き合っているので過去に付き合った人に関しては気にしない。 あと聞いても教えてくれないのもありますね💦。 ご意見ありがとうございます!
そうですよね…現在付き合っているから気にしない方がいいんでしょうけど、自分の容姿になかなか自信が持てなくて…

No.4 20/09/26 14:52
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 元カノがどんな人かなんて知らないし、何人もいたかも知らない…なんで知ってるの? ご意見ありがとうございます!
友達期間が長かった為、その時にどんな人と付き合ってたのや今の彼女どう?って話で知ってしまいました。

No.5 20/09/26 15:09
匿名さん5 

気にはなっても結局別れてるし!としか思わない

No.6 20/09/26 15:38
匿名さん6 

初めて付き合った彼氏がイケメンだったけど、過去のモテ自慢とかウザかったし、顔がいいだけで中身がなかった。
話しててもつまらないし…
顔が良いだけの残念な人っていますよ、世の中。

主さんは彼氏にとって気が合うとか落ち着く存在なのかもしれませんね。
友だち期間が長かったなら尚更。
気にすることないです。
卑下しないで、今選ばれてる事に自信をもって!

No.7 20/09/26 15:44
匿名さん7 

確かにどんな人とつき合ったのかっていうのは気になりますよね。
でも比べたらキリがないですよ。自分の容姿に大満足してる人はいないし、だからこそ過去の彼女って自分と比べるとすごく可愛く見えてしまうんです。
こういう言い方するはどうかと思いますが、たとえ元カノがすごくブスだったとしても、笑顔が可愛いとか、肌が綺麗とか、いい所見つけるんですよ。

とにかく元カノは自分と比べるとよく見えるんです、自分の目からはね。でもその人達と別れて、今の自分を選んだのは彼ですから、その思いは信じましょう。

No.8 20/09/26 16:06
匿名さん8 

興味ない
知らなくてもいいことを知ろうとすると確実に自分が不幸になるから

この先、暴走して自爆しないようにね
そうやって結果的に不幸になった人を何人も知ってる

No.9 20/09/26 16:06
通りすがりさん9 

可愛かったけど別れてるってことは彼と合わなかったってこと!今は主さんと付き合ってるんだから、全然気にすることないよ😚💕

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧