注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

デート希望日を言ってくれる。

レス7 HIT数 544 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
20/09/26 09:53(更新日時)

女性の方からいついつ会いましょうと言ってくれるのって脈ありと考えていいでしょうか?
デートを提案しましたが、仕事が忙しいために私の方から一度延期を打診しました。
そのあと女性の方から都合の良い日を言われましたが、先に予定が埋まってしまい、またリスケをお願いしている状況です。
たまたま先約があった日以外は私は基本的には土日空いているので向こうのお休みに合わせて会いましょうという感じで日にちは相手にお任せしている状況です。
シフトが出たらお休みを教えてくれるという感じなのですが、デートに前向きって捉えて大丈夫でしょうか?
ちなみに次が3回目のデートです。

No.3150371 20/09/26 05:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 20/09/26 06:30
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 女性の気持ちは女性に聞かないと分からない事ってありますよね。
だから聞いたのですが。

No.3 20/09/26 06:58
匿名さん3 ( ♀ )

何が心配?
相手が前向きでなく、しぶしぶな要素が
どこかにあると思うんですか?

No.4 20/09/26 07:09
匿名さん4 

たしかに、デートに前向きな様子しか書かれていないので、質問の意図がわかりません。

脈ありですよ!と背中を押してほしいのですか?

No.5 20/09/26 07:12
匿名さん5 

何回も断るとそんなに私に会いたくないのかなと不安要素にはなると思います。

主様のスケジュールはお伝えしてあるのですか?

先に教えてもらえるとちょっと一安心するかも。

No.6 20/09/26 08:28
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

喧嘩腰のレス多いですね(笑)
私は前向きに考えてくれてると思いますし、3回目のデートの話になるまでやりとりが続いてる時点でそれなりに脈ありだと思います。自分がそうなので。
むしろリスケされたことで相手の方が脈なしなのかな?と不安になってそう。
それでも予定を決めようと前向きな言葉があるのであれば希望はあります。これでもし本当にデート決まったら高確率で脈ありでしょうね。

No.7 20/09/26 09:43
匿名さん7 

なんでも喧嘩腰と捉えるほうにも問題あるよね。
これだけ好印象に接してもその相手が自分で判断出来ない人だとわかったら私は少し考えてしまう。
良い事も悪い事も、何かある度にネットや誰かに筒抜けのように相談されるのは嫌だな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧