注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

好きな人が同性が好きかもしれない

レス4 HIT数 448 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/09/26 10:09(更新日時)

ひょんなことから、今好きな男性が、同性を好きな方かもしれないと感じました。
年下の男の子と相互で何するとか(察してください)、その手の動画の検索履歴が同性同士のものだとか。

今本当に頭がぐちゃぐちゃです。
恋愛感情とかそういう欲とかあんま無いんだよねーという話を鵜呑みにしていた私も馬鹿ですが、ほんとうになんとも言えない気持ちです。

もし皆様がこのような状況になった場合どうしますか?

No.3150346 20/09/26 02:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/26 04:03
匿名さん1 

どうするって
どうにも出来ないから諦める。
想うだけで幸せならそれ含めて好きでいたらいいだろうけど。
鵜呑みにしていた私も馬鹿って言うけど
彼からしたらそう言うしかないんじゃない?
そんな事簡単に人には話せないし、引かれるのはわかってるだろうし、別に騙そうとしてる訳でもないと思う。

No.2 20/09/26 04:21
匿名さん2 

異性であれ同性であれ、好きではない人とはカップルになれませんよね。
あなたのことを恋愛対象外と見てるなら諦めるべき。
そして、その事は絶対に口外しない事です。

No.3 20/09/26 06:27
通りすがりさん3 

諦めるしかない、同性の人は異性を好きになることはほぼない。

鵜呑みにしたのがバカだったってまるで自分が彼に騙されたような気でいるけど、でも彼からしたらそう言うしかないだろ?

十分な対応だったと思うよ。

そんなそんな人にオープンに語れることじゃないって、だから今回だけバカになったげてよ。

それしかねーよ。

No.4 20/09/26 10:09
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

すみません、鵜呑みにしていた私も馬鹿という言葉に騙されていた気がするという意味は全くありませんでした…
どちらかと言うと「うちの可愛いペットも繁殖行為はするんだな」的な…
薄々は気づいていたんです。周りからそんな話を聞いたこともありました。その頃はただの噂だと思っていたんですが…。

同性が好きというよりは現状同性寄りという感じのようですが、ほんとに、そうならあんな風に私に触ったりしてこないで欲しかったなぁとか何とかそんなのが本音です。
気持ち悪いとかそんな偏見もないし、なんというかほんとうに…気持ちの持っていく場所がない感じです。

寝れない食えない吐けないの三拍子が揃ってきたので一旦考えるのはやめて。
それこそご意見頂いたように馬鹿で居てやろうかという風に思います。

どうせ元から好きだと打ち明ける勇気なんて出ない私だったので、結局何か変わることはないような気がしてきました。

いや、むしろ好きだと言ってしまって、バッサリ切られた方がいいのかもしれない。

今の人間関係、コミュニティが被ってる人が多いので誰にも言えませんでした。
吐き出せて少し楽になりました。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧