注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

メッチャむかつく!!!

レス6 HIT数 507 あ+ あ-

知りたがりさん( 20代 ♀ )
20/10/26 23:12(更新日時)

すっごいムカつきます!!
今日彼と会う約束をしていて、夜8時半にうちに来ることになっていました。いつもそれ以降にやる事も前もって済ませておくね!と言って、やる事をやって待っていました。時間を過ぎても連絡がないので連絡すると、「向かってます!」とだけ言われてそこから30分来ず、確認すると車で2時間程かかる場所で釣りをしていたらしくそこから向かってるのことでした。それって約束した時点で間に合わない事はわかっていたはずだし、言ってくれればやる事を急がなくても良かったのに言わないで待たせようとした彼の行動が理解できません。

結局10時位になると言われて今日は断りました。彼曰く約束をした時は間に合うと思ったと言われました。
でも、間に合わないとわかった時点で伝えてくれなかったことが馬鹿にされてるように感じてしまいます。

頭に来る私はおかしいでしょうか?

No.3169674 20/10/26 21:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/10/26 21:58
匿名さん1 

貴女は正常、彼氏はルーズ😁

No.2 20/10/26 22:12
恋愛好きさん2 

本当に釣りして居て時間を忘れる様なら本当の馬鹿だと思うけど。普通に考えて大人なんだから、それは無いと思うよ……

女と会って居ての言い訳とかじゃないの?釣りとか言っておけば無難だし。主さんを怒らせてもデートが流れるだけだもの

何か裏がありそうだね……

No.3 20/10/26 22:14
通りすがりさん3 

わかります。
人の時間をなんだと思ってるんだろう…そんな蔑ろにされた気持ちになりますよね。
絶対許せない!とまでは思いませんが、私もその状況なら呆れてキレます(笑)

No.4 20/10/26 22:40
らん ( 30代 ♀ SYSOP )

全然おかしくないですね🤔!
ちゃんと言ってくれたら怒らないのに、なぜ言えない?と思いますよね😂🖐️

No.5 20/10/26 23:11
恋愛好きさん5 

おかしくないですよ!!
私もそんなことされたらイライラします🥺

No.6 20/10/26 23:12
匿名さん6 

なんか、嘘つかれてる気がします。
No.2さんの感覚が、正しいと思いますよ。
釣りしてて時間忘れてたとか、気付かないって事はないですから、多分…彼女の主さんには言えない何かがあったんじゃないかな。
そこまで遅れたら、「今日はやめよう」ってなるの分かってるしね。
デートをスルーさせるほど、つまり彼を翻弄する誰かと一緒だった、と考えた方が自然かも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧