注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

馬鹿な同僚の話し

レス9 HIT数 1223 あ+ あ-

大人の恋愛さん( 50代 ♂ )
20/10/01 22:35(更新日時)

私の同僚で既婚者ですが、コロナ禍なので、先日久しぶりに二人で飲みに行った時の話です。お酒が進み、ぽろっと同僚が、「俺さーXXさんに前から大好きなんだけどって告白したんだよ」と?
XXさんは部内でも美人で評判のバツイチ女子です。
言ってることが最初わからず、聞き返して、どうにも好きでたまらないので、つい二人きりになった時に話してしまったと…1ケ月後にお断りの電話をもらったと失恋で落ち込んで困ってると…
お互い知っているので、何とも答えられない状態で話を聞いて固まってしまいました。何より同僚は既婚者なので何を考えているのか理解できなかったところです。
奥さんの事は前から聞いていて、仲は普通の感じでしたが、レスは10年以上とのこと。私は「アホだな既婚者だろ、それにXXさんの気持ち考えてみろよ、既婚者から告白してもらって嬉しいと思うかよ」と話したら、同僚は、断りの電話をもらった時に「女としては嬉しい」と言ってくれたと…
確かに好きになってもらう事は嬉しいことなのかもしれませんが、私は社交辞令と感じています。女性の皆さまどうなんでしょうか?既婚者から告白でも嬉しいものですか?


No.3150275 20/09/25 23:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/25 23:35
OLさん1 

好意を持って貰えるのは(恋愛感情ではなくても)嬉しいですが、あわよくば不倫するつもりだったのか?と思うと、軽い人間に見られた気持ちになるかもしれません。
また、家庭が上手くいってる人の方が魅力的なので、人として相手に幻滅はするかもしれませんね。

  • << 4 ありがとうございます。 私も既婚者ですが、好きになる事は仕方のないことですが、意思を持たせて行動に移してはいけませんよね…

No.2 20/09/26 00:25
OLさん2 ( ♀ )

う れ し く な い で す ! ム リ ! !

  • << 5 ありがとうございます。 ですよね、悪い奴ではないのですが、既婚者とかムリですよね!

No.3 20/09/26 01:10
恋愛好きさん3 ( 20代 ♀ )

引きますね〜。彼女がいて、とかならまだいいですが、奥さんがいてとかなると気持ち悪いかも。。。

  • << 6 ありがとうございます。 既婚者が失恋とか…私も引きました(笑)

No.4 20/09/26 07:42
大人の恋愛さん0 ( 50代 ♂ )

>> 1 好意を持って貰えるのは(恋愛感情ではなくても)嬉しいですが、あわよくば不倫するつもりだったのか?と思うと、軽い人間に見られた気持ちになるかも… ありがとうございます。
私も既婚者ですが、好きになる事は仕方のないことですが、意思を持たせて行動に移してはいけませんよね…

No.5 20/09/26 07:44
大人の恋愛さん0 ( 50代 ♂ )

>> 2 う れ し く な い で す ! ム リ ! ! ありがとうございます。
ですよね、悪い奴ではないのですが、既婚者とかムリですよね!

No.6 20/09/26 07:45
大人の恋愛さん0 ( 50代 ♂ )

>> 3 引きますね〜。彼女がいて、とかならまだいいですが、奥さんがいてとかなると気持ち悪いかも。。。 ありがとうございます。
既婚者が失恋とか…私も引きました(笑)

No.8 20/09/26 13:32
大人の恋愛さん0 ( 50代 ♂ )

>> 7 ありがとうございます。
そうですよね素敵な人なら気持ちはわかります。同僚は残念ながらどこにでもいる普通のおじさんでしょうか…何か大きな勘違いをしたのでしょうかね。

No.9 20/10/01 22:35
大人の恋愛さん9 ( 30代 ♀ )

バカにされてる気分で胸糞悪い。


あんたに心配されなくても間に合ってます、と言いたい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧