注目の話題
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

女の子と2人で遊びに行くのに彼女がいない人

レス5 HIT数 592 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/09/26 22:15(更新日時)

女の子とよく遊びに行くのに彼女を作らない心理は?そもそも彼女は本当はいるのでしょうか。
職場で気になる人が出来ました。好きかは分からず、ただ相手を見ると嬉しい気持ちになったりドキドキしたりしますが今のところ付き合いたいと思えません。

その理由として、彼はまず誰にでも話しかけます。男性にも女性にも、女性に対しては誰にでも可愛いと言うし、自分でも女の子大好きだと言って周りからもたらしキャラとして扱われているような人で、私にもよくからかってきます。

あんまり好きになるべきじゃない人だと言うのは分かっているのですが、気づいたらいつの間にか彼が気になるようになってしまい、ずっとモヤモヤしています。

まず彼はよく女の子と遊びに行った話をしていて、彼の友人曰く彼は彼女いるか何も話してこないけどいるんじゃないかとは噂していて、呑み会で女の子にもたれかかられると席を外していました。

それで彼に彼女はいるのか聞くと彼はいない、欲しいんだよねーとは答えていたのですが、そんな遊びに行く女の子もいるのに付き合わないって理想高いか本当は付き合う気がない、もしくは彼女は本当はいるのでしょうか?

No.3150239 20/09/25 22:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/09/25 23:21
恋愛好きさん1 

まだまだ遊びたいんじゃないでしょうか⁉️
本気になれる人が見つかれば彼女にしそうですね🤣

No.2 20/09/26 01:58
匿名さん2 

付き合ってる彼女が複数居る。

に一票!

No.3 20/09/26 10:07
匿名さん3 

自分の先輩は女友達は多いのですが、単純にそう言う対象にしてもらえないとの事でした。
ただモテないだけかも。

No.4 20/09/26 21:35
恋愛好きさん4 

理想が高いんじゃないでしょうか。遊ぶのはいいけど、彼女にって思う子がいないとか。

No.5 20/09/26 22:15
通りすがりさん5 

魅力的な彼ですね。文章からでも伝わってきます。

わたしは彼に彼女はいないように感じます。彼女がいて、もたれかかってきたときに席を外したなら彼女いるって既に公言すると思います。その女性に女性として興味がないのでしょう。彼の気になる女性が他にいるのかもしれません。

あなたに気があるかどうかはわかりませんが、ありそうな気もしますし無くてもわかる気はします。

思わせぶりな言動に一喜一憂せずに流れるままに彼との会話を楽しめばいいのではないですか?

見当違いでしたらすみません。彼に既に彼女いたらすみません🙇

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧