注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
会うたびに家に誘ってくる彼氏
家出て行ったら駄目なんですかね。

これはアピールですか?ただの振り回す女ですか?

レス12 HIT数 544 あ+ あ-

かや( 30代 ♀ ZNiSv )
20/09/29 10:34(更新日時)

お互い社会人で好きな年下女子から、「好きな人とやりたい」とか「恋愛したいなー」とか、「今日断ったけど他人から告られたとか」色々話してくれる女性がいます。連絡もたまにメールや電話しますが、かなりまちまち
で返ってくる率も日によって適当です。
なので非常に苦しいです。このような女性は結構扱いづらいですか?アピールですかね?俺のことは1番信頼してると言ってきますが、言葉の中に時折ガード的な表現があり、さそうに誘えません。このような方の扱い方のアドバイスはありませんか?プロフ間違えてますが私は男です。

No.3150040 20/09/25 17:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/25 17:39
匿名さん1 

どう考えてもめんどくさいタイプだと思いますよ。
主さんが苦しいと思っているのが、答えだと思いますけど。
年下とはいえ20代の大人ですよね?
連絡すらきちんと取れない人のどこがいいのか分からないなぁ。
こういうタイプは自分のその時の感情で動く人が多いので、扱い方なんてあってないようなものです。

もしも付き合っても、
付き合う前から連絡がまちまちなのわかってて付き合ってる
と相手は思うだろうから改善はないだろうし、
何か言ったところで今更なに?ってなりそう。
そしてそれに永遠に悩む主さんが容易に想像出来ますね。

  • << 6 高校時代に友人の嫉妬からひどいイジメを受けたとか、人間恐怖症なのに一人で飲みに行って常連数名と少し顔見知りになってその一人告白されて嫌な思いしたとか、そんなの人間恐怖症のレb瑠ですか?

No.2 20/09/25 17:49
匿名さん2 

女性の中であなたの事はどうでもいい存在なんだと思いますよ。
やりたいなんて、好きな人には言わないですし、恋愛対象じゃないから連絡も適当で、ガードのような牽制もされてるんでしょう。
多分暇つぶし程度の扱いで、脈はあんまりなさそうだと思います。

  • << 7 高校時代に友人の嫉妬からひどいイジメを受けたとか、人間恐怖症なのに一人で飲みに行って常連数名と少し顔見知りになってその一人告白されて嫌な思いしたとか、そんなの人間恐怖症のレb瑠ですか?z

No.3 20/09/25 18:26
匿名さん3 ( ♀ )

そのような内容のLINEをしながら、
いちばん信頼してるっていうのは、
主さんとは恋愛関係にはならないって意味じゃない?
どう見ても気分屋でめんどくさいタイプ。
精神年齢も幼いと思います。

  • << 8 高校時代に友人の嫉妬からひどいイジメを受けたとか、人間恐怖症なのに一人で飲みに行って常連数名と少し顔見知りになってその一人告白されて嫌な思いしたとか、そんなの人間恐怖症のレb瑠ですか?あ

No.4 20/09/25 21:36
匿名さん4 

一番関わってはいけないタイプ

  • << 10 高校時代に友人の嫉妬からひどいイジメを受けたとか、人間恐怖症なのに一人で飲みに行って常連数名と少し顔見知りになってその一人告白されて嫌な思いしたとか、そんなの人間恐怖症のレb瑠ですか?b

No.5 20/09/26 01:01
匿名さん5 

本音を話せる、決して恋愛対象にはならない人。

そう思われてるんですよ。

  • << 9 高校時代に友人の嫉妬からひどいイジメを受けたとか、人間恐怖症なのに一人で飲みに行って常連数名と少し顔見知りになってその一人告白されて嫌な思いしたとか、そんなの人間恐怖症のレb瑠ですか?あk

No.6 20/09/29 08:38
かや ( 30代 ♀ ZNiSv )

>> 1 どう考えてもめんどくさいタイプだと思いますよ。 主さんが苦しいと思っているのが、答えだと思いますけど。 年下とはいえ20代の大人ですよね… 高校時代に友人の嫉妬からひどいイジメを受けたとか、人間恐怖症なのに一人で飲みに行って常連数名と少し顔見知りになってその一人告白されて嫌な思いしたとか、そんなの人間恐怖症のレb瑠ですか?

No.7 20/09/29 08:38
かや ( 30代 ♀ ZNiSv )

>> 2 女性の中であなたの事はどうでもいい存在なんだと思いますよ。 やりたいなんて、好きな人には言わないですし、恋愛対象じゃないから連絡も適当で、… 高校時代に友人の嫉妬からひどいイジメを受けたとか、人間恐怖症なのに一人で飲みに行って常連数名と少し顔見知りになってその一人告白されて嫌な思いしたとか、そんなの人間恐怖症のレb瑠ですか?z

No.8 20/09/29 08:38
かや ( 30代 ♀ ZNiSv )

>> 3 そのような内容のLINEをしながら、 いちばん信頼してるっていうのは、 主さんとは恋愛関係にはならないって意味じゃない? どう見ても気… 高校時代に友人の嫉妬からひどいイジメを受けたとか、人間恐怖症なのに一人で飲みに行って常連数名と少し顔見知りになってその一人告白されて嫌な思いしたとか、そんなの人間恐怖症のレb瑠ですか?あ

No.9 20/09/29 08:39
かや ( 30代 ♀ ZNiSv )

>> 5 本音を話せる、決して恋愛対象にはならない人。 そう思われてるんですよ。 高校時代に友人の嫉妬からひどいイジメを受けたとか、人間恐怖症なのに一人で飲みに行って常連数名と少し顔見知りになってその一人告白されて嫌な思いしたとか、そんなの人間恐怖症のレb瑠ですか?あk

No.10 20/09/29 08:39
かや ( 30代 ♀ ZNiSv )

>> 4 一番関わってはいけないタイプ 高校時代に友人の嫉妬からひどいイジメを受けたとか、人間恐怖症なのに一人で飲みに行って常連数名と少し顔見知りになってその一人告白されて嫌な思いしたとか、そんなの人間恐怖症のレb瑠ですか?b

No.11 20/09/29 10:21
匿名さん11 

鬱陶しい女だな関わらない方が良い笑

No.12 20/09/29 10:34
匿名さん12 

会話を見ただけでもちょっとめんどくさそうな感じがします😵扱いづらそうですね…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧