注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
女好き瞬間湯沸し器な旦那
彼女いない劣等感

予約の意味がない

レス3 HIT数 792 あ+ あ-

美容に興味あるさん( 20代 ♂ )
20/09/25 12:26(更新日時)

いつも行く美容室にはもう3年以上通っていましたが、辞めて別の美容室に変えました。理由としては予約をしてもほぼ確実に待ち時間があるからです。
来店して直ぐ呼ばれることも時々ありますが、基本10分から15分待ち。時には30分の場合もありますが、それでも美容室を変える必要はないと自分に言い聞かせていました。

最後に行ったのが1ヶ月前です。
予約時間ぴったりに来店。いつも通り待ち時間あり、座って待ちたかったけど椅子も空いていなくて車に戻って待機していました。こんなパターンが以前もありましたが、そういう時は「大変お待たせしました」と電話が来ていました。しかし1時間経っても何も連絡が無く、黙って帰ることに。結局存在すら気付かれず黙って帰りました。何度か様子を見に行けよと思われるかもしれませんが、あちらから連絡をくれるはずなので待っていました。
というか、時間が押してる状況で呼ばれてもテキトーにカットされる可能性があるので、どちらにしろ帰っていました。
1時間は長過ぎますよね。予約の意味がまるでありません。
新しい美容室は前回とは全く違い、今は満足しています。
最初に取り上げた美容室、これだけの扱いを受けたなら変えない理由は無いと思いませんか?どう思いますか?

タグ

No.3149866 20/09/25 11:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/09/25 11:36
通りすがりさん1 

1時間はさすがにないですね。
やめて正解ですよ。
文句の一言でも言いたいところですよね。

No.2 20/09/25 11:53
美容に興味あるさん2 

私も、それなら店変えます。
義理もないしね。
私も最近美容室変えましたよ。
予約時間だけはキッチリ守ってくれますが、同時に何人も抱えてる美容師さんだったので、まず席についてから待たされ、シャンプーまで待たされ、シャンプー台でまた待たされ。
カットの途中でも他のお客さんのパーマやカラーの様子を何度も見に行くので待たされ。カットに2時間~かかる店でした。腕は良かったけどね。
今技術的には普通だけど、マンツーマンのサロンに行ってます。
快適ですよ。

No.3 20/09/25 12:03
OLさん3 

これで何度目のスレ立てだろう🤔

余程頭にきてるんだね。早くストレスにならない店を見つけて、この店の事は忘れちゃえばいいよー。リフレッシュしに行くんだから✨

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧