注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

彼女が不安定。

レス3 HIT数 418 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♂ )
20/09/24 15:30(更新日時)

今付き合っている彼女が、
「本当に私のこと好き?」や
「私のどこが好きなの?」と度々確認してきます。
彼女は少し情緒不安定なところがあるし、彼女の家庭環境が少し複雑というのもあるので、どうしても恋愛において不安になってしまうんだと思います。
僕は彼女が大好きなので、何回確認されても構わないですが、好きだからこそ信じてほしいな…という思いもあります。
普段の言動からも、彼女を不安にさせないように気を付けてるつもりなのですが…。

No.3149289 20/09/24 14:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/09/24 15:06
匿名さん1 

相談したい内容はなんでしょう?

彼女に確認するのを辞めさせたいのか、信じさせるためにどうしたらいいのかの相談なのか、彼女の真意を知りたいのか、このまま続くのかご自身が不安なのか、全体的になにをどう動いてよいか分からないのか?

質問を絞ると回答付きやすいと思いますよ^^

とりあえず彼女は安心したいだけだとは思うので、常に口に出して気持ちを伝え続けて上げるのが一番いいとは思います。

No.2 20/09/24 15:18
恋愛好きさん2 

付き合ってどれくらいですか❓
好きだかこそ不安になるんでしょうね☺️

No.3 20/09/24 15:30
匿名さん3 

主さん視点では普段から彼女を不安にさせないように気を付けていても、彼女視点ではまだまだ足りないのだろうね。だから不安になるのだと思う。
気を付けても及第点に達しないなら、彼女にどうしたら不安が消えるか聞いて、その通り行動するしかないと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧