注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。

異性を映画に誘う真意とは?

レス6 HIT数 734 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/09/24 17:35(更新日時)

異性を映画に誘う真意を教えてください

サークルの同期の男の子に映画に誘われました
私はそのサークルに新しく入ったばかりでまだそこまで男の子と関わったことはなく二、三回話した程度です
(趣味が同じで話はよく合います)

話の発端は男の子が映画の話をしていて、
私が映画最近見てないな〜って言ったら
「最近公開されたあの映画観に行かない?それか○○ちゃんの見たい映画でもいいよ」と言われ、
私もその映画を気になっていたので是非!と約束してしまいました

新しいサークルで友達ができたのが嬉しくて同性の友達に報告したら
それってアプローチされてるんじゃない?って言われてしまい、男の子の純粋なお誘いを変に考えてしまうようになりました

実際、私が今気になっている異性がよく(推測ですが高確率で他意なく)趣味の買い物などに誘ってくれて二人で出かけていたりするので、異性と出かけることにさほど対抗がなくなってしまっているのかもしれません

変に距離をとってしまうのはせっかく誘っていただいたのに失礼だと思い、質問しました

No.3149055 20/09/24 02:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/24 04:41
匿名さん1 

まだ真意がわからないうちは、変に気構えせずに映画行ったらいいんじゃないですか?
友だちとして仲良くなりたいだけかもしれないし、もしかしたら好意があるかもしれませんが、それはその時に考えると言うことで。

No.2 20/09/24 09:25
恋多きパンダさん2 ( 30代 ♂ )

みたい映画があるときに1人で行くのはナンだから女友達を誘うときはある。
もちろん、純粋なアプローチもあるけど、まずは行ってから判断しな。

No.3 20/09/24 09:51
匿名さん3 

判断が難しいところですよね
自意識過剰とも思われたくないし
でも、アプローチされる可能性はあると思います

君が観たいものでもいいよって
彼の優先順位が明らかに主さんと映画に行く事になっちゃってますもん

ただ、サークル内は男女の噂がまわるのがすごく速いから、新規加入したばかりなら、もう少し慎重に判断した方が良かったんじゃないかな〜と
私自身の失敗の経験から思ってしまいました。

• << 5 そうなんですよね〜、私も純粋にそこ映画を気になってるから行きたいんですけど あまり入ったばっかのコミュニティで目立ったことするのもよくないですし もし行くとなったら線引きをしっかりしようと思います

No.4 20/09/24 10:21
通りすがりさん4 

私もアプローチされてると思います!
だけど変に意識せずに、まずは映画を楽しむ気持ちだけで行ってきたらいいと思います😂👍✨

• << 6 アプローチされてるんですかね… 私としては会ったばかりですし新しいコミュニティ内で信頼関係を作っていきたいのですが、 とりあえず友人という体でいこうと思います

No.5 20/09/24 17:34
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 判断が難しいところですよね 自意識過剰とも思われたくないし でも、アプローチされる可能性はあると思います 君が観たいものでもいいよ… そうなんですよね〜、私も純粋にそこ映画を気になってるから行きたいんですけど
あまり入ったばっかのコミュニティで目立ったことするのもよくないですし

もし行くとなったら線引きをしっかりしようと思います

No.6 20/09/24 17:35
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 私もアプローチされてると思います! だけど変に意識せずに、まずは映画を楽しむ気持ちだけで行ってきたらいいと思います😂👍✨ アプローチされてるんですかね…
私としては会ったばかりですし新しいコミュニティ内で信頼関係を作っていきたいのですが、
とりあえず友人という体でいこうと思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧