注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

俺に従え

レス10 HIT数 745 あ+ あ-

一途な恋心さん( 20代 ♀ )
20/09/24 04:35(更新日時)

三年半付き合っている彼の言動が辛いです。

今まで、私は嫌なことをされたり言われたりした時はやめて欲しいと伝え、彼が繰り返す度に喧嘩になり彼の私に対する態度も次第に変わっていきました。

食事の際は払うと言って支払ってくれていたのですが、それを図々しいと言われるようになり私も支払うようにしようと思っていました。私は飲みに行くのが好きなのですが夜会うとなると飲みが多くなりそれも気に入らなかったみたいで喧嘩の際にその事も言われ、今度からは彼の行きたいところに行こうとどこに行きたいと言わないように気を使うようになりました。また、彼からも何がしたい?と聞かれなくなり彼のペースで付き合う感じになってきました。

昨日彼と久々に出掛けることになり、私はご飯はたべていませんでした。会ってすぐに彼が、何するかなー。俺腹減ってないし釣りでいい?と言われ、お腹が空いてることを言えずに従いました。しかし向かってる途中で彼がやっぱ釣りいいや!居酒屋でも良くなってきた!でも腹減ってないんだよなーと言われたので私はお腹空いてるから大丈夫だよ!と冗談ぽく言ったら、うるせー!どこ行くかは俺が決めるんだよ!と初めてそういう言われ方をされ、結局居酒屋に行ったのですが食べ物も彼が食べたい物を頼み、私がこれ食べたいと言うと、俺それ食いたくないから一人で食べるものじゃん!と却下され、彼の食べたい物を頼んでいました。それが本当に悲しかったです。

私は飲みに行くのが好きなので外に出る時は行きたいとは思ってはいるのですが、それを言うと彼が嫌がるので言わないようにしていました。口では散々文句を言って結局居酒屋に行ってくれるのですが、その前の流れがあるので素直に喜べません。
とにかく最近彼が私には合わせない!俺に従えみたいになってて辛いです。
なんでこうなっちゃったんだろ。
もうどうしたらいいかわかりません。

No.3148845 20/09/23 20:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/09/23 20:38
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

別れる。一緒にいて楽しくないじゃん。

No.2 20/09/23 21:09
匿名さん2 

そんな人と結婚なんかしたら
主さん苦労するよ 自分を殺して生きていくのが嫌なら 大きなお世話だけど別れた方が良いと思います。

No.4 20/09/23 21:19
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

何で辛い思いや悲しい思いをしてまで付き合っているのかが分からない。 別れればいいだけでしょ。。 (^^;)

No.5 20/09/23 21:33
通りすがりさん5 

はあ?
別れない理由が見当たらないんですが。
その男、どこがいいの?
どこが好きで一緒にいるの?

楽しくないのに付き合う意味ってなに?

No.6 20/09/23 21:35
恋バナしたいさん6 

大好きで付き合ってるのに、なんか一人だけ悲しくなりますね。そんな付き合い楽しくないですね、デートってそんな気を遣うものじゃないですよ!

No.7 20/09/23 21:49
通りすがりさん7 ( ♀ )

別れよう、って言うと、多分態度変わりますよ。そこで別れるのをやめると、また酷くなる。というモラハラのパターン。
きっぱり別れた方が良いですよ。
彼は単に主さんを支配したいだけです。

• << 9 同意。 彼の本性が手出したのでは? モラハラどころか、サイコパスっぽい。 彼は、貴女が嫌がる姿を見て、喜んでいるのさ。 簡単に別れてくれたら良いけど…。 サイコパスっぽい男と、別れたい。って言ってたのに、男が、しつこくて、別れられなくて、結婚しちゃった人を知ってる。 彼女、結婚前は、すっごく若くて、可愛かった。けど、その男と結婚したら、めっちゃ老けた。 苦労してるんだなぁ。と思ったよ。 彼女の幸せが俺の幸せ。って言う人を選んだ方が良いよ。 ↑の様な人と付き合ったら、感謝しながら、貴女も彼を幸せにする為に、努力する。そしたら、お互いが幸せになれる。 そう言う人と結婚した方が良いと思うけど。

No.8 20/09/23 22:00
経験だけは負けないさん8 ( 50代 ♀ )

どうして良いのか解らない???
どうするも、こうするもそんな不良品は捨てるだけ…(゚Д゚)ノ⌒・ポイッ
貴女を都合の良い人形にしてるだけ❗
そもそも、彼女以前に人間として扱われて無いですよ。
一方的な価値観の押し付けですね。
デートDVというやつです。
とんだ不良品を掴まえてしまったね…
モチツモタレツ、お互い様、誠実、思いやりの欠片も無い…
冷淡で無責任…

不良品そのものの何処が良いのかね❓
どう躾たら、そんな不良品になるのかね???
躾がなってませんね…
親の顔が見たいもんだ…

貴女、人生を無駄にしないで下さい。

No.9 20/09/23 22:19
匿名さん9 

>> 7 別れよう、って言うと、多分態度変わりますよ。そこで別れるのをやめると、また酷くなる。というモラハラのパターン。 きっぱり別れた方が良いです… 同意。

彼の本性が手出したのでは?
モラハラどころか、サイコパスっぽい。

彼は、貴女が嫌がる姿を見て、喜んでいるのさ。

簡単に別れてくれたら良いけど…。
サイコパスっぽい男と、別れたい。って言ってたのに、男が、しつこくて、別れられなくて、結婚しちゃった人を知ってる。

彼女、結婚前は、すっごく若くて、可愛かった。けど、その男と結婚したら、めっちゃ老けた。

苦労してるんだなぁ。と思ったよ。

彼女の幸せが俺の幸せ。って言う人を選んだ方が良いよ。
↑の様な人と付き合ったら、感謝しながら、貴女も彼を幸せにする為に、努力する。そしたら、お互いが幸せになれる。
そう言う人と結婚した方が良いと思うけど。

No.10 20/09/24 04:35
匿名さん10 

どうにもならないので、別れたほうがいいと思います。

まず、嫌なことはやめてほしいと伝えてたとありますが、結局嫌なことはやめてくれたのですか?喧嘩になるだけで会話になってない気がします。

話もできない、思い遣りや尊重の気持ちもない、なら初めから上手くいってなかったのだと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧