注目の話題
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
女性に嫌われる人の定義
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

不倫経験がある女性

レス40 HIT数 2147 あ+ あ-

ロマンスちゃん( 40代 ♂ )
20/09/29 18:59(更新日時)

教えて下さい。
既婚女性が不倫してしまう時は
やはり旦那への不満が募った末にそうなるのでしょうか?
旦那への不満がなくても相手を好きになってしまうのでしょうか。

あと、旦那とはレスになりますか?
同時に2人と寝られないと聞いたので。

最後に、一夜だけならともかく、継続して会い続けるということは、当然旦那にバレるリスクがあります。それでも会い続けるということは、バレた時、
①バレたらしょうがない、別れることも覚悟している。
②バレたら平謝りする、家庭は壊したくないから、彼氏ともすぐ別れる。
③バレても旦那は許してくれる。私と別れることはできない。
どれが近いですか?

真面目に知りたいので、非難中傷の横レスはお控え下さい。

No.3148828 20/09/23 19:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/23 20:23
通りすがり ( ♀ JNT4l )

真面目に答えます。

人によります。

旦那さんとの関係続けつつ、不倫出来る人もいます。

不満があって、本気になり、旦那さんとは関係もしたくない、結婚の継続もしたくない。って女性もいます。

のらりくらりと、ストレス発散に都合よく不倫して、全く離婚意思の無い方もいます。

全く不満なく、恋愛を楽しむ方もいます。


主さんの知りたい方が、どう考えているのかは
細かく検証しても、本人に聞くしか本当のところは分からない。としか言えません。

No.2 20/09/23 20:29
匿名さん2 ( ♀ )

不満からの不倫で本気になりレス気味になるかな~
で、バレたら別れる事も覚悟しますね?…覚悟しなきゃ不倫はリスク高いから初めから私なら出来ないです😰😰

  • << 4 やっぱり バレて旦那と別れることより彼氏と会うことを優先してるということですよね。 やっぱり浮気された時点で終わりかー。 いま進行中ですか?

No.3 20/09/23 20:36
恋人さん3 ( ♀ )

不満が募ったから、ということではありませんでした。元々不倫は大反対派だったので。
いい感じになってしまっても、いわば片思いの状態でいました。
言い寄られてきたとき、NOといいましたが、その後のアピールで許してしまいました。

元々レスでした。

①ですね…。
そのときは別れるつもりでいました。

ですが最終的には不倫相手を振り、終わりにしました。

  • << 5 不満もなかったのに、旦那と別れるつもりまで行ってしまったのですか。 でも最終的に終わりにしたということは、旦那への気持ちが大きくなってということですね。

No.4 20/09/23 22:21
ロマンスちゃん0 ( 40代 ♂ )

>> 2 不満からの不倫で本気になりレス気味になるかな~ で、バレたら別れる事も覚悟しますね?…覚悟しなきゃ不倫はリスク高いから初めから私なら出来な… やっぱり バレて旦那と別れることより彼氏と会うことを優先してるということですよね。
やっぱり浮気された時点で終わりかー。
いま進行中ですか?

  • << 10 不倫をするにはそれなりの覚悟が必要ですからね😨会えば会うほど気持ちが相手に、旦那には覚めて行きますね😔

No.5 20/09/23 22:33
ロマンスちゃん0 ( 40代 ♂ )

>> 3 不満が募ったから、ということではありませんでした。元々不倫は大反対派だったので。 いい感じになってしまっても、いわば片思いの状態でいました… 不満もなかったのに、旦那と別れるつもりまで行ってしまったのですか。
でも最終的に終わりにしたということは、旦那への気持ちが大きくなってということですね。

  • << 7 人生を諦めていました。 子供たちのためにいい母親でいること、いい妻でいること、それをしなければいけないと…。 不満がなかったわけではなく、自分の欲望は捨てていたんですね💧 そんな頃に出会いました。 女性として再び輝けたために、①だとすら考えていました。 旦那とは再構築を考えているところです。

No.6 20/09/23 22:47
匿名さん6 

旦那に、不満も有りました。
そして6年レス。

不倫相手と別れますし、離婚覚悟での不倫です。


  • << 13 6年レスは屈辱ですね。 もしバレても謝らずという感じですかね。

No.7 20/09/23 22:47
恋人さん3 ( ♀ )

>> 5 不満もなかったのに、旦那と別れるつもりまで行ってしまったのですか。 でも最終的に終わりにしたということは、旦那への気持ちが大きくなってとい… 人生を諦めていました。
子供たちのためにいい母親でいること、いい妻でいること、それをしなければいけないと…。

不満がなかったわけではなく、自分の欲望は捨てていたんですね💧


そんな頃に出会いました。

女性として再び輝けたために、①だとすら考えていました。

旦那とは再構築を考えているところです。

  • << 12 なんとなくわかりました。 旦那さんに女性として見られていない。 11番さんのいうその隙間にという感じですかね。

No.8 20/09/23 23:45
通りすがりさん8 ( ♀ )

旦那への不満とは別問題、そもそも比べること自体ないです。好きになった、一緒にもっと話したい、触れたい、知りたいと思った、それだけです。

レスにはなりました。
以前は夫の性欲処理は妻の義務と思ってこなしてましたが、女としてもっと体を大事にしたいと思うようになり、雑なセックスにはついイラついてしまうもんだから旦那には応じたくなくなったのが本音です。

①ですね。
もちろんバレたら平謝りはします。
旦那が知って嫌がるのなら別れます。今はお互いメリットがあるから離婚せずにいるだけなので、あまり未練はありません。

  • << 14 確かに比べることではないのかですかね。ただ旦那との関係がとても良ければ 思いとどまりますか? バレて旦那にやり直そうと言われたら 彼氏とは別れますか?

No.9 20/09/24 00:44
戦うパンダさん9 

主人を男として好きではありませんでしたが私をとても愛してくれていたのでこれが女の幸せなのかもと思い結婚しました。

それなりに幸せには暮らしていましたが主人の転職からすれ違いが大きくなってきました。

私は不満もありましたし彼を好きになったから不倫をしました。


彼を大好きだけど主人を捨てる事が出来なかったのでレスではありませんでした。

私は主人に不倫がバレました。

私としては主人を裏切った事と彼を忘れる事が出来ないと思ったので離婚するもりでした。
しかし主人は離婚しないといいました。

私に甘え負担を掛けていた、私を守る為に頑張らせて欲しいと、私の心を取り戻す為に頑張らせて欲しいと言われました。


今は元の生活に戻っています。

主さんの分類分けにきちんとハマらないので私なりの言葉にしてみました。

  • << 15 大変でしたね。 もう、彼氏のことは忘れられましたでしょうか? 旦那さんへの思いは変わりましたでしょうか?

No.10 20/09/24 06:12
匿名さん2 ( ♀ )

>> 4 やっぱり バレて旦那と別れることより彼氏と会うことを優先してるということですよね。 やっぱり浮気された時点で終わりかー。 いま進行中です… 不倫をするにはそれなりの覚悟が必要ですからね😨会えば会うほど気持ちが相手に、旦那には覚めて行きますね😔

No.11 20/09/24 11:49
匿名さん11 

不満が募るというよりは、寂しいとか退屈とかちょっとした心の隙間にストンと他の男性がハマってしまったという感じでしょうか。
そもそもバレると思ってないので、そうなった時のことを真剣に考えていないと思います。
結婚相手は真剣に吟味して選んでるけど、不倫相手は手頃なとこでつかまえた人なので、離婚して再婚ってなかなか考えられないのではないでしょうか?

  • << 31 なるほどと思いました。 旦那さんとの関係はどうでしょうか? 不倫相手は遊びのようですが。

No.12 20/09/24 18:59
ロマンスちゃん0 ( 40代 ♂ )

>> 7 人生を諦めていました。 子供たちのためにいい母親でいること、いい妻でいること、それをしなければいけないと…。 不満がなかったわけでは… なんとなくわかりました。
旦那さんに女性として見られていない。
11番さんのいうその隙間にという感じですかね。

No.13 20/09/24 19:07
ロマンスちゃん0 ( 40代 ♂ )

>> 6 旦那に、不満も有りました。 そして6年レス。 不倫相手と別れますし、離婚覚悟での不倫です。 6年レスは屈辱ですね。
もしバレても謝らずという感じですかね。

  • << 17 謝りません。 旦那が先に不倫をしていて、証拠も有るので。 以前、離婚したいと言いましたが、旦那が嫌だと駄々をこねて、面倒くさくなったので、旦那にキレて貰った方が離婚しやすいと考えての行動です。 とにかく、モラハラ➕不倫しまくり旦那と離婚して、自由になりたいです。

No.14 20/09/24 19:25
ロマンスちゃん0 ( 40代 ♂ )

>> 8 旦那への不満とは別問題、そもそも比べること自体ないです。好きになった、一緒にもっと話したい、触れたい、知りたいと思った、それだけです。 … 確かに比べることではないのかですかね。ただ旦那との関係がとても良ければ
思いとどまりますか?

バレて旦那にやり直そうと言われたら
彼氏とは別れますか?

  • << 19 旦那との関係、そうですね、それが恋愛寄りに独占欲バリバリだとしたら、他の男が出てくることもないのかも。 ただ私、愛し愛され、というよりは、いっしょに生きていったら面白いだろうなと感覚重視で結婚してるもんで・・ バレて「やり直そう」は無理かな。 それってお互い負担でしょ。そんな足枷かけなくても自由に生きたいと旦那も考えると思う。

No.15 20/09/24 19:36
ロマンスちゃん0 ( 40代 ♂ )

>> 9 主人を男として好きではありませんでしたが私をとても愛してくれていたのでこれが女の幸せなのかもと思い結婚しました。 それなりに幸せには暮… 大変でしたね。
もう、彼氏のことは忘れられましたでしょうか?
旦那さんへの思いは変わりましたでしょうか?

  • << 18 今はまだ忘れててはいません。 主人への思いも変わっていません。 ただ、あんなことがあったのにそこまで頑張ってくれる事がスゴいとは思います。 その思いに答えていかないと行けないですね。

No.16 20/09/24 21:30
通りすがりさん16 ( ♀ )

私は旦那と離婚したいと真剣に思い始めた頃に、好きな人ができ不倫が始まりました。

本気で不倫相手を好きになってしまい、バレてもいいという思いで会っていました。
実際にバレて離婚しました。私自身、離婚したいと思っていたので旦那に対しての未練は全くありませんが、それが理由で離婚になってしまったので相手の家族にはすごく恨まれています。

でも、これは人それぞれだと思いますので私の場合はこうだったという経験を書かせていただきました。

No.17 20/09/24 21:58
匿名さん6 

>> 13 6年レスは屈辱ですね。 もしバレても謝らずという感じですかね。 謝りません。
旦那が先に不倫をしていて、証拠も有るので。
以前、離婚したいと言いましたが、旦那が嫌だと駄々をこねて、面倒くさくなったので、旦那にキレて貰った方が離婚しやすいと考えての行動です。

とにかく、モラハラ➕不倫しまくり旦那と離婚して、自由になりたいです。

No.18 20/09/24 23:02
戦うパンダさん9 

>> 15 大変でしたね。 もう、彼氏のことは忘れられましたでしょうか? 旦那さんへの思いは変わりましたでしょうか? 今はまだ忘れててはいません。

主人への思いも変わっていません。


ただ、あんなことがあったのにそこまで頑張ってくれる事がスゴいとは思います。

その思いに答えていかないと行けないですね。

No.19 20/09/24 23:31
通りすがりさん8 ( ♀ )

>> 14 確かに比べることではないのかですかね。ただ旦那との関係がとても良ければ 思いとどまりますか? バレて旦那にやり直そうと言われたら … 旦那との関係、そうですね、それが恋愛寄りに独占欲バリバリだとしたら、他の男が出てくることもないのかも。

ただ私、愛し愛され、というよりは、いっしょに生きていったら面白いだろうなと感覚重視で結婚してるもんで・・

バレて「やり直そう」は無理かな。
それってお互い負担でしょ。そんな足枷かけなくても自由に生きたいと旦那も考えると思う。

No.20 20/09/25 07:44
匿名さん20 

興味深いです。
レスの人多いみたいですね。

No.21 20/09/25 08:13
匿名さん21 

私の場合17年間の結婚生活でした。
その間は旦那の浮気未遂(GREEで友達になった県外の女性にうちの住所を
教え、自分は会社を経営してる社長だと嘘ついてました)
私に対する態度は、子供が一歳になった頃から冷たくなり、年に3回ほど
大きな暴力がありました。会社に行く朝に顔面、体の急所を狙ってきてボコボコにされます。

それでも、誰かを好きになる
て気持ちになった事なんてなかったのに…彼に出会いました。気持ちを
とめられませんでした。

私は離婚する気持ちで不倫しました。
そして、案の定、1ヶ月で旦那に
ばれました。『お前ら地獄に落としてやるからな💢と私の上司に私達の不倫をばらされました』…が、実は私は以前から離婚にむけ、自立を目指して、上司に旦那の暴力の事を相談していたので、上司は『不倫は良くないが、離婚できるいいチャンスだから協力する』と言って下さり、旦那に『離婚したらどうですか?』と

No.22 20/09/25 08:36
匿名さん21 

旦那は強がり
『り、離婚しますよ!』と、
しかし、なかなか離婚する素振りはなく、私に対しての暴言、生活費をよこさない、嫌がらせをする日々が続きました。

息子も自分の目の前で私が旦那にボコボコにされる姿を見ていて『やめて!パパ!ママが死んじゃう😭』と泣き叫び、息子を抱き締めてあげたくても、連打で殴られてるので、息子を抱き締める事もできませんでした。
子供にこんな場面を見せる旦那には
殺意をおぼえましたけど、力では敵わないません。

離婚する事を伝えたら
『僕はママと一緒に行く!…ママ、
僕いつも笑ってていい?』と😭

親の顔色を伺って笑うことを
ずっと我慢してた息子に謝りました。

不倫相手のおかげで、勇気をもらい
ました。彼を愛していますが一生結婚はしません。息子に対して不倫する様な母親でごめんなさいと思っています。だから私は結婚はしません。
息子に不倫の事実を話せない以上
結婚はありえないと思うから。

彼もそれでもかまわない、一生良い距離で仲良くしようと言ってもらえて、お付き合いは続いています。

息子が自立するまで
一生懸命頑張って働いて、
生きていこうと、今を前向きに
頑張っています。

No.23 20/09/25 09:47
匿名さん21 

あと、余談ですが🙏
元旦那から慰謝料請求されましたが、

数々の暴力で負った怪我の診断書を見せて、慰謝料請求すると言った所、慰謝料はいらないと言われました。

嫌がらせか養育費は一円もらってませんし。息子が学校に入学する時も1円の協力もお祝いもありません。

  • << 26 養育費なしは大変だと思います。 ただ、今の方が平和な毎日で充実されてるように感じました。

No.24 20/09/25 11:27
主婦さん24 

夫に対して色々不信感があった時期がありました。そして10年近くレスでしたよ。そんな時に何度もアプローチしてきた男性がいて、最初は拒みましたがだんだん好きになり、そうなりました。
1年ほど付き合い、バレたら離婚だろうとは思ってましたが、諸事情から1回目は許してくれるかもとも思ってました。
結局バレずに終わりにしました。
その後も夫とはレスのままですが、関係は悪くないので、ずっとこのままなんだろうなとは思ってます。

  • << 27 旦那さんへの不信感とはやはり浮気でしょうか。 自分が不倫してる時は、旦那さんに優しくなりますか?

No.25 20/09/25 16:53
匿名さん25 ( ♀ )

彼が心から好きでした。今も好きです。誰にも知られず2人だけの秘密。死ぬまで誰にもいいません。彼を愛してからは、主人とは、全くレスに、なりました。だめなんです。悲しくてできなくなりました。だけど子供達を、捨てることはできません。2度と関わるべきではないと、自分から去りました。だけど、忘れたことはありません。彼から貰ったプレゼントは、私が死んだとき一緒に、焼いてもらうように、しています。

  • << 28 旦那さんにはまったく気持ちがない感じでしょうか?

No.26 20/09/25 18:12
ロマンスちゃん0 ( 40代 ♂ )

>> 23 あと、余談ですが🙏 元旦那から慰謝料請求されましたが、 数々の暴力で負った怪我の診断書を見せて、慰謝料請求すると言った所、慰謝料はい… 養育費なしは大変だと思います。
ただ、今の方が平和な毎日で充実されてるように感じました。

No.27 20/09/25 18:23
ロマンスちゃん0 ( 40代 ♂ )

>> 24 夫に対して色々不信感があった時期がありました。そして10年近くレスでしたよ。そんな時に何度もアプローチしてきた男性がいて、最初は拒みましたが… 旦那さんへの不信感とはやはり浮気でしょうか。
自分が不倫してる時は、旦那さんに優しくなりますか?

  • << 29 いえ、浮気疑惑では無いんです。 職場での人間関係がこじれて、 イジメの様な目に遭ってた事があるんです。辞めたくて夫に相談したら、俺は関係ないからとか、辞めるならすぐに次探せよ、言うようにあしらわれてしまって。そこから不信感が募りました。 彼と付き合ってるときは、不自然にならないように心掛けてましたよ。いつも通りに徹しようと。子供に対しては罪悪感しか無かったですね。

No.28 20/09/25 18:30
ロマンスちゃん0 ( 40代 ♂ )

>> 25 彼が心から好きでした。今も好きです。誰にも知られず2人だけの秘密。死ぬまで誰にもいいません。彼を愛してからは、主人とは、全くレスに、なりまし… 旦那さんにはまったく気持ちがない感じでしょうか?

  • << 36 主人に対する気持ちとは、まるで、質の違う感情です。今まで出会った人と、まるで違うという人です。自分の分身とでも、いいますか。解らないと思います。この気持ちは。誰にも。

No.29 20/09/25 18:32
主婦さん24 

>> 27 旦那さんへの不信感とはやはり浮気でしょうか。 自分が不倫してる時は、旦那さんに優しくなりますか? いえ、浮気疑惑では無いんです。
職場での人間関係がこじれて、
イジメの様な目に遭ってた事があるんです。辞めたくて夫に相談したら、俺は関係ないからとか、辞めるならすぐに次探せよ、言うようにあしらわれてしまって。そこから不信感が募りました。
彼と付き合ってるときは、不自然にならないように心掛けてましたよ。いつも通りに徹しようと。子供に対しては罪悪感しか無かったですね。

No.30 20/09/25 18:34
匿名さん30 

配偶者に不満あるとか 他に好きな人が出来たとかでも「不倫」はしないなぁ

先に離活するだけ

深い仲になる前にケジメつけてフリーにならないと相手に失礼だと思うし それが目的ではないし

ごめんね、スレずれかな?


  • << 32 そうですね。

No.31 20/09/25 18:40
ロマンスちゃん0 ( 40代 ♂ )

>> 11 不満が募るというよりは、寂しいとか退屈とかちょっとした心の隙間にストンと他の男性がハマってしまったという感じでしょうか。 そもそもバレると… なるほどと思いました。
旦那さんとの関係はどうでしょうか?
不倫相手は遊びのようですが。

  • << 33 これは不倫してた友人の相談に乗ったり、遍歴を見てきて思ったことです。 私は夫と普通に暮らしてます。

No.32 20/09/25 18:43
ロマンスちゃん0 ( 40代 ♂ )

>> 30 配偶者に不満あるとか 他に好きな人が出来たとかでも「不倫」はしないなぁ 先に離活するだけ 深い仲になる前にケジメつけてフリーにな… そうですね。

No.33 20/09/25 19:15
匿名さん11 

>> 31 なるほどと思いました。 旦那さんとの関係はどうでしょうか? 不倫相手は遊びのようですが。 これは不倫してた友人の相談に乗ったり、遍歴を見てきて思ったことです。

私は夫と普通に暮らしてます。

No.34 20/09/25 21:12
やりきれないさん34 ( ♀ )

旦那さんを好きで信頼しているなら、不倫はしないと思います。

No.35 20/09/26 00:28
結婚の話題好きさん35 ( 30代 ♀ )

不倫する人って、結局レスの人が多い気がします…
お相手を見つけている男性に限っては、みーんなレス…癒しを求めていました。

私の場合もそうでした。
心を開いてしまったら、止められなかった…

旦那は単身赴任だったので、バレると思ったことがないですけど、
彼とは家庭がある上での関係だったので、離婚して一緒になるとゆう考えはありませんでした。
結局帰るところは家族です。

主さんは、奥さんに疑惑を持たれている感じですか?

No.36 20/09/26 00:43
匿名さん25 ( ♀ )

>> 28 旦那さんにはまったく気持ちがない感じでしょうか? 主人に対する気持ちとは、まるで、質の違う感情です。今まで出会った人と、まるで違うという人です。自分の分身とでも、いいますか。解らないと思います。この気持ちは。誰にも。

No.37 20/09/26 10:17
匿名希望 ( 30代 ♀ EsgBLb )

私の周りだと
不倫してる既婚女性は
大体 旦那への不満を抱えてます


愚痴ってスッキリできる程度のものではなく、積もり積もったものだったり
常に不満を抱えて生活してる女性たちです


不倫をしてることで罪悪感だったり発散されるものがあって 旦那にも優しくできる、我慢できるという方が多いです


バレたら、と考えながら不倫してる人はあまりいないとおもいます

真剣にバレたときのことも考えながらも続ける人は余程相手に本気、
それか最悪別れてもいいと少しでも頭の隅にある人なんじゃないかとおもいます


バレて相手にすがりついても 結局離婚して、後々「別れてよかった」と言ってるひともいますし、
婚姻生活を継続して更なる不満を持ち続ける人もいます



完全に気持ちが不倫相手に行っていて、旦那に嫌悪感があるひとは 
旦那とは出来ないとおもいます


それなりに情があったりすれば気持ちは込められなくても、二人とできるって人も多いとおもいます

旦那に対して割り切ってる、て感じだとおもいます


No.38 20/09/26 11:45
匿名さん38 

人によるのではないかとは思います。旦那さんと仲良しでも専業主婦で時間持て余してついって人もいるし、結婚生活が上手くいっていなくて、相手を探してる人も。
離婚する覚悟があって浮気する人は案外少ないようです。

No.39 20/09/26 14:32
匿名さん39 

私は旦那側レスでした。
正直ヤリたいだけではないんです。言葉や手を握る、抱き寄せて添い寝するだけでも良かったのにそれも全部なくて拒否もされた。
他の人に気持ちがいってしまい、バレて別居してます。私は離婚したいのに主人が許してくれません。主人のところに戻ったら楽だとは思うけど、好きな人がいるのに好きでない人とは暮らせないです。

No.40 20/09/29 18:58
ロマンスちゃん0 ( 40代 ♂ )

>> 39 レスいただきありがとうございました。
不倫する時は、大多数の方が不満を持ち、バレたら別れてもしょうがないぐらい気持ちは離れているようです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧