注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

セックス以外で女性に求めるものとは?

レス23 HIT数 854 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
20/09/26 12:14(更新日時)

男性っておしゃべりも好きじゃないし、本当は男同志ゲームする方が楽しそう
体以外で何のために女が必要?

No.3148811 20/09/23 19:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/09/23 19:49
セダンRの人 ( 20代 ♂ dHU1c )

「何のために必要」ですか。。。

何でしょうかこのいや~な感じ。
うまく表現できないのですが、モノを買うぐらいの気概で発するようなこの無機質な表現。
人間に対して使う表現とはちょっとかけ離れたような。

私は婚約者がいます。とても愛してますし大切です。
どうして愛せるのか、ちゃんと納得できる理由ももってます。
でも、「目的」なんて考えたことなかったです。だから腑に落ちないのかな?

逆を言えば、私たち男がそういう風に考えてるものだと、世間の女性から思われているから、こういう聞かれ方をするのかもしれません。

これは男として反省ですね。
すみません。世の中の女性の皆さん。

No.2 20/09/23 20:18
匿名さん2 

>> 1 いえ、女性を代表して男性を責めた訳では無いです

いわゆる男性脳と女性脳の違いで、女性特有の実の無い話をしたいのに対して結果のみ求める男性

ヤキモチを妬くくせに最初の頃の優しさはなくなりセックスする時だけ優しくなり、行為が終わった途端「麻雀」に出かける

麻雀やパチンコ大好きだから借金もありお金が無いのを知ってるので食事はいつも割り勘か私が払っていましたが

2年間の間何度もケンカし、離れたもののお互い寂しさもありまた会ってしまう事を繰り返してました

前回のケンカから日にちが経ち連絡して、今まで私がご飯を作った時材料費の名目で貰っていた500円貯金箱を全て渡し、今後はこの中からでいいから会う時は食事代を出して欲しい

そうじゃないとやるだけの為に呼び出される気がする

と言ったら1週間後に1度会い、その後連絡が途絶えました

こんな事は初めてで、毎日のようにLINEしてきた人が食事代を出して欲しいという願いにより「会ったら出費が必要」と思われたようです‪w

私の価値はそんなモノだったんだと分かったのでこのまま終わりにしますが

この男はホントのダメ男ですが、大抵の男性の本心は都合のいい女がいいんだろうなぁと、思いました

長くなってしまいすみませんでした

No.3 20/09/23 20:44
恋愛マスターさん3 

女体です。

No.4 20/09/23 21:12
匿名さん4 

愛された事がないのですね。
そして、人を愛した事もないのですね。
愛する事を知り、愛される事を知れば、そんな疑問はなくなります。

• << 15 そうなんですね 愛する人から愛される人になりたいです

No.5 20/09/23 23:21
社会人さん5 

それは主さんの経験から出来上がった価値観なんだろうね。

オレ嫁と朝まででもくだらないこと話すよ。

一緒に並んで映画見たり、その後コーヒー飲みながら話してるね。

普段なら一緒に飲みながら料理作ったりもするよね。

それが楽しいから良くするよね。それだけ嫁は興味深く魅力的なんだよね。

主さんは多分愛されることを知らないんだと思うよ。SEX=愛されているでは無いからね。

愛されてるから愛のあるSEXしてるんだよ。

そんな違いも分からないのかもね。

• << 14 いい人に巡り会えて良かったですね お幸せに…… 私もそんな人がいるといいなぁって思います

No.6 20/09/24 05:31
匿名さん6 

そんな人ばかりじゃないよ。
もっと主さんを大切にしてくれる人いると思うよ。

• << 16 ありがとうございます

No.7 20/09/24 05:58
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

私の彼は最初こそ友人とゲームしたいから今週は遊ぶの日曜でもいい?とか土曜私と会うのが当たり前になりつつあった時に時々聞いてきました。もちろんOKしてたけど彼がその友人と遊ばなくなると、私と土曜日に会うがまた通常になりました。そして私と彼が会うと決まって必ずセックスしてます。
一度彼が寝てる時にスマホ見たら、その友人から土曜日遊ぼうとLINE入ってたのに、その日は遊び行くからって断って話は終了してました。それが日付的に今日の土曜日だったので、遊びって私と会うから断ったのかと思いました。
ゲームよりデート(セックス)が彼の中で優先順位が変わったのだと思うけど、セックスしないデートだったら友人とゲームなのかな?とか考えちゃう自分は愚かかな?なんて。主のスレで少し納得した部分がありました。

No.8 20/09/24 06:15
匿名さん2 

>> 7 つい考えちゃいますよね

普通に考えれば友達より私を選んでくれた!って思えば良いのに結局体だけ?って

あなたはまだ若いからもししない日があったとしてもそれだけで男性から冷められることはないと思います

むしろつなぎ止めておきたいためにかえって優しくなかもしれません

若くないとそれでも、会ってくれるだけでも嬉しいと思うようになってしまい自分の価値を下げてしまいます

関係をつなぎとめておくために応じるのも惨めですよね……

でもあなたの彼はずっと一緒にいてくれたんだからセックス以外の時間も共にすごしたいと思ったんだと思います

ホントのクズ男はやるだけやったら追い返しますから‪w

No.9 20/09/24 06:54
匿名さん9 ( 40代 ♀ )

>> 8 読んでいて悲しくなりました。

私も、会う時間を作ってくれるだけで嬉しいとか思っちゃうので、
気持ちわからなくはないです。

私の場合は自分もセックス好きだから、自分も楽しめたし、まいっか!と…
逃げてるだけなのかな…

そろそろ体も求められなくなる年齢になるし、しっかりしなきゃですよね。

• << 12 悲しませてしまってごめんなさい つい感情を吐き出したくて思いを書き出してしまいました 私目線のひがみなんでしょうね……日にちが経てば何も無かったように過ごせるはずだから頑張ります

No.10 20/09/24 07:34
匿名さん10 

いや、決めつけは良くないです。あとそんな脳ないです。

No.11 20/09/25 08:43
匿名さん11 

俺は体の関係より日常的な会話とか馬鹿な話し、たまには下ネタを話したりして笑ってる時が幸せを感じます。
言った事はないけど嫁さんの笑顔が俺には一番必要です。

• << 17 素晴らしいですね

No.12 20/09/26 09:06
匿名さん2 

>> 9 読んでいて悲しくなりました。 私も、会う時間を作ってくれるだけで嬉しいとか思っちゃうので、 気持ちわからなくはないです。 私の… 悲しませてしまってごめんなさい

つい感情を吐き出したくて思いを書き出してしまいました

私目線のひがみなんでしょうね……日にちが経てば何も無かったように過ごせるはずだから頑張ります

No.13 20/09/26 09:06
匿名さん2 

>> 3 女体です。 でしょうね

No.14 20/09/26 09:08
匿名さん2 

>> 5 それは主さんの経験から出来上がった価値観なんだろうね。 オレ嫁と朝まででもくだらないこと話すよ。 一緒に並んで映画見たり、その後… いい人に巡り会えて良かったですね

お幸せに……

私もそんな人がいるといいなぁって思います

No.15 20/09/26 09:12
匿名さん2 

>> 4 愛された事がないのですね。 そして、人を愛した事もないのですね。 愛する事を知り、愛される事を知れば、そんな疑問はなくなります。 そうなんですね
愛する人から愛される人になりたいです

No.16 20/09/26 09:13
匿名さん2 

>> 6 そんな人ばかりじゃないよ。 もっと主さんを大切にしてくれる人いると思うよ。 ありがとうございます

No.17 20/09/26 09:15
匿名さん2 

>> 11 俺は体の関係より日常的な会話とか馬鹿な話し、たまには下ネタを話したりして笑ってる時が幸せを感じます。 言った事はないけど嫁さんの笑顔が俺に… 素晴らしいですね

No.18 20/09/26 09:43
恋愛好きさん18 ( ♂ )

(笑)笑ってはいけませんけど面白い質問です。笑ってすいません。
いまはLGBTもありますけど、男は女を求め、女は男を求める、本能以外無いと思いますよ。何を求める訳でもなく惹かれ合いますよね。人間以外の動物、昆虫も。評論家的な言い方になりますけど、やはり他種のDNAを持つ子孫繁栄のために男と女はあるのでしょうね。
女性に選ばれない男(オス)は、自分の子孫を残せず死んでいく…
でも人間は子育てが終わった後(子孫繁栄)も長い時間、夫婦で一緒にいますよね。
私も子育て終わっていて、レスは15年以上、主さんの質問を改めて考えた時に、今まで何十年も一緒に過ごしてきて、何でも話し合える絆の深い話し相手、でしょうか。

No.19 20/09/26 10:21
匿名さん2 

>> 18 なるほどですねぇ

一緒にいるのが自然と思える相手が居るとは素晴らしいですね

私はなんとなくなんで男女って(性別の差はあれど)付き合うのかな、恋人ってなんで必要なのかなって思いました

女性だって同性とおしゃべりしたり美容についての情報交換とかしてる方が楽しいし、男性も男同志同じ趣味の人と会う方が楽しいに決まってるのにそこにはやはり同性では得られない体の関係があり、そしてどちらかというと男性の方が性欲が強いですよね

女はやりたいだけのために会うことは無いけど男性はやりたいだけで、お金払ってまでも誰かとやりたがるのですからね(一般論です)

最初こそやる為に優しいのにだんだんと釣った魚には餌をやらなくなり、こっちも会ったらヤルだけの関係に嫌気がさしてきましたね

そーゆー男性って多いと思います

一緒にいたいと思える人に会えるのってなかなかないですよね

逆に本当に相性がいいのはだんだんお互い居ないと困る関係になっていくんでしょうね

• << 21 そうですね主さんのおっしゃる通りですよね。 露骨な言い方になりますけど、男の本能でたくさんの女性とエッチをしたくなるんです。新鮮な精子が次から次へと作られるので、外に出しなさいの指令が発動されるんです。 でもそこは法律やら理性やら自慰で何とか抑えられているのですけど、これが抑えられない馬鹿が、犯罪や不倫に走るのでしょうね。 「釣った魚には餌をやらない」は、同じ女性とエッチしてると飽きてくるんです。でも溜まっている時は、いま付き合ってる女性で済ませてしまう、はあります。これがなんとなく女性にとって愛がなく感じてしまうのでしょうかね? 私は病気も怖いので風俗は行きませんが、風俗も浮気と言えば浮気なのかもしれないですよね。とにかく男は複数の女性とエッチをしたい生き物です。でもこれは男の本能で、それ以外で女性を必要としていることはたくさんありますよ(笑)

No.20 20/09/26 10:37
匿名さん20 

絶対的な味方であることでは?

男同士も楽しいでしょうが、マウンティングもあるだろうし、弱い所やダメな所を見せられるのは、彼女や奥さんだと思います

• << 22 絶対的な味方で居てくれるとラブラブの時は思ってました……^^; だんだんとケンカも増え、好きな気持ちがなくなって行ったんですね それをつなぎ止めるためにはヤルだけでも仕方ないと思ってましたが しょせんは他人ですもんね

No.21 20/09/26 11:54
恋愛好きさん18 ( ♂ )

>> 19 なるほどですねぇ 一緒にいるのが自然と思える相手が居るとは素晴らしいですね 私はなんとなくなんで男女って(性別の差はあれど)付き… そうですね主さんのおっしゃる通りですよね。
露骨な言い方になりますけど、男の本能でたくさんの女性とエッチをしたくなるんです。新鮮な精子が次から次へと作られるので、外に出しなさいの指令が発動されるんです。
でもそこは法律やら理性やら自慰で何とか抑えられているのですけど、これが抑えられない馬鹿が、犯罪や不倫に走るのでしょうね。
「釣った魚には餌をやらない」は、同じ女性とエッチしてると飽きてくるんです。でも溜まっている時は、いま付き合ってる女性で済ませてしまう、はあります。これがなんとなく女性にとって愛がなく感じてしまうのでしょうかね?
私は病気も怖いので風俗は行きませんが、風俗も浮気と言えば浮気なのかもしれないですよね。とにかく男は複数の女性とエッチをしたい生き物です。でもこれは男の本能で、それ以外で女性を必要としていることはたくさんありますよ(笑)

• << 23 とても丁寧に答えて下さりありがとうございました 男の本能を踏まえた上で飽きられない努力も必要ですね…… どちらかが一方的でも続かないし、お互いが同じくらい歩み寄り、おなじくらいの愛情がいつまでも保てればいいのですが 私と連絡が途絶えたらすぐ他の人を家に招き入れ行為をしていたと言うことなので誰でもいいんだな、私は誰でもいいから付き合いたい訳では無いのですぐにお付き合いする相手を見つけられませんが セックスをする相手を見つける男性とは違うんだなぁと思いました

No.22 20/09/26 11:55
匿名さん2 

>> 20 絶対的な味方であることでは? 男同士も楽しいでしょうが、マウンティングもあるだろうし、弱い所やダメな所を見せられるのは、彼女や奥さんだ… 絶対的な味方で居てくれるとラブラブの時は思ってました……^^;

だんだんとケンカも増え、好きな気持ちがなくなって行ったんですね

それをつなぎ止めるためにはヤルだけでも仕方ないと思ってましたが

しょせんは他人ですもんね

No.23 20/09/26 12:14
匿名さん2 

>> 21 そうですね主さんのおっしゃる通りですよね。 露骨な言い方になりますけど、男の本能でたくさんの女性とエッチをしたくなるんです。新鮮な精子が次… とても丁寧に答えて下さりありがとうございました

男の本能を踏まえた上で飽きられない努力も必要ですね……

どちらかが一方的でも続かないし、お互いが同じくらい歩み寄り、おなじくらいの愛情がいつまでも保てればいいのですが

私と連絡が途絶えたらすぐ他の人を家に招き入れ行為をしていたと言うことなので誰でもいいんだな、私は誰でもいいから付き合いたい訳では無いのですぐにお付き合いする相手を見つけられませんが

セックスをする相手を見つける男性とは違うんだなぁと思いました

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧