注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
家出て行ったら駄目なんですかね。
突然連絡がつかなくなった彼

メンヘラな男性との関係

レス7 HIT数 664 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
20/09/24 13:11(更新日時)

自称メンヘラ男性が落ち込んでいる時は そっと一人にしてあげた方がいいですか?
電話しようか?と言ったら「今は誰とも話したくない」と返事がきました。
ラインやめとこうか?と送ると「ラインはいいみたい」と言われました。

寂しがりやな人なので 他にも女性がいると思います。

出合って2ヶ月半、こんなに落ち込んでるのは初めてです。

私といる事が疲れてしまったんでしょうか?
私から別れてあげた方がいいですか?
ラインもしばらく送らない方がいいでしょうか?

ネットでメンヘラの人は束縛すると言ってますが 彼は一切束縛しません。

No.3148774 20/09/23 18:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/23 18:58
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

メンヘラにも種類があるので絶対とは言えませんが、多分1人で閉じこもるタイプの方なのでそっとしておくのが良いと思います。でもLINEやめるとか、別れるとか、自分から人が離れていくことが1番つらいのでそういうことは言わない方が良いです。
また、仮に1人で閉じこもるタイプの方でなければ、電話しようか?じゃなくて電話しようと言うと良いですよ。愛されたいので、貴方がしたいからするって感じにしたり、頼っているという言い方にすると喜びます
出会って2ヶ月半で、実際貴方が他女性がいると思っているならいる可能性は高そうですね。多分その女性のことで落ち込んでいるんだと思います、喧嘩したとか嫉妬してるとか。

No.2 20/09/23 19:01
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 そういう女性がいるなら 私は要らないですよね。
そういう男性は 自分から「別れて」とはいわないんでしょうか?

• << 4 本命の事で病むことが多いので、他の女性で気を紛らわせたり、本命に嫉妬して欲しくて関わったりします。あなたがいなくなったらまた本命のことでいっぱいになりつらくなるので、そういう意味で必要です。 なので、自分から別れてと言うこともないです。先程も言ったように、男女関係なく自分から離れられることが嫌ですし、別れる必要が無いんです。ただし、本命女性に浮気やめないと別れると言われたらパタッと音信不通になると思います。そういう方は別れ話なんてせず、本命に指摘されたらすぐ目の前でブロ削するので

No.3 20/09/23 19:08
通りすがりさん3 

ラインはブロック、電話は着信拒否。関わるだけ時間の無駄です。
もっと楽しいことしましょ

No.4 20/09/23 19:22
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 2 そういう女性がいるなら 私は要らないですよね。 そういう男性は 自分から「別れて」とはいわないんでしょうか? 本命の事で病むことが多いので、他の女性で気を紛らわせたり、本命に嫉妬して欲しくて関わったりします。あなたがいなくなったらまた本命のことでいっぱいになりつらくなるので、そういう意味で必要です。
なので、自分から別れてと言うこともないです。先程も言ったように、男女関係なく自分から離れられることが嫌ですし、別れる必要が無いんです。ただし、本命女性に浮気やめないと別れると言われたらパタッと音信不通になると思います。そういう方は別れ話なんてせず、本命に指摘されたらすぐ目の前でブロ削するので

• << 6 そうなんですね。 私が本命だと思ってたんですが、確かに違うみたいですね。 本命の女性に「電話無理」とか 言いませんよね。

No.6 20/09/23 19:25
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 本命の事で病むことが多いので、他の女性で気を紛らわせたり、本命に嫉妬して欲しくて関わったりします。あなたがいなくなったらまた本命のことでいっ… そうなんですね。
私が本命だと思ってたんですが、確かに違うみたいですね。
本命の女性に「電話無理」とか
言いませんよね。

No.7 20/09/24 13:11
恋愛好きさん7 

主さんは普通にしていたらいいと思いますよ☺️
本当に疲れたら相手から別れるはず!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧