注目の話題
ひねくれてますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親の給料の取り分

シングルファザーでも恋愛したいです!!

レス6 HIT数 509 あ+ あ-

白鶴( 20代 ♂ OBQPv )
20/09/24 05:36(更新日時)

 こんにちは私は35歳のしがない作業員男です。私には11歳の一人娘がいるのですが、私は娘が3歳の頃に離婚しそれ以来8年間娘と私の二人暮らしです。
 しかし最近になって思ったのは、娘はあと10年もしないうちに自立して私の手を離れてしまうだろうし、そうすると私は一人ぼっちになっちゃうという事です。
 それを避ける為には、今のうちに恋愛して再婚するという方法ですが、私を選んでくれる女性はいるでしょうか?
不安です。
 娘とは俗にいう友達親子みないな感じで、二人で一緒にゲームしたり料理作ったり買い物に行ったりします。あとたまにですけど、旅行行ったりとかです。

No.3148726 20/09/23 17:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/09/23 17:39
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

私はシングルファザーの男性とお付き合いしています。
彼には主さんと同じお年頃の娘さんもいます。

相手は一度女性との生活を経験されていて、女性の現実を知っているのでとっても気楽です。
娘さんも、お化粧教えたり、お洋服を貸してあげたり、妹ができたみたいで本当に嬉しいです。

朝は時間やお出かけの予定は気を使いますが、ある意味依存し合わないでいられる関係かなって思ってます。

主さんにもいい出会いがあることを願ってます!

No.2 20/09/23 17:51
匿名さん2 ( ♀ )

全然恋愛ありですよね。今でも、娘さんが大きくなってからでもありです。10年後でも45歳でしょ?問題ないです。でも今だと娘さんが寂しく思いそうなのに一理です。

No.3 20/09/23 18:17
麗華 ( 30代 ♀ oWCQv )

寂しいから恋愛して再婚したい❗
駄目ではないけど、再婚となると一応娘さんの事も考えてあげてくださいね😰💦💦


私の友達で、シンママ&シンパパで恋愛してる人はいますので💗

お子さんを本気で受け入れてくれる女性と巡り会えますように

No.4 20/09/23 18:22
匿名さん4 

娘さんに気持ち聞いた?
まずは娘さんの気持ち優先じゃない?
あと娘が好きになってくれるような女性でないとうまく行かないかと思います。

No.5 20/09/23 19:16
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

子育てに余裕が出てきたのかもしれませんが、
娘さんには主さんしかいません。
娘さんから、お父さんを自分の手で取り上げるような事はしないであげて欲しいです。
まだまだ、小さなお子さんです、多分、色々な苦労もあると思います。
確かにこれからは男親だけでは難しい事もあるかもしれませんが、
それを助けてくれる人は、お父さんの恋人ではなく、祖母や、叔母等であって欲しいのでは?と思います。

もう少しお子さんが大きくなって、お父さんも恋人作ったら?と言ったら、その時で良くないですか?


主さんお若いですから、
お子さんが大きくなって、お父さん離れしてからでは駄目ですか?

No.6 20/09/24 05:36
匿名さん6 

普通に、恋愛出来ますよ。
私はシングルマザーですが、恋愛してきました。
シングルファザーってなかなか少ないですよね。
子供第一で考えないといけないですが、恋愛はしても良いしまだ若いから相手は沢山いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧