注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

気になる人と一回会うとなぜか無視されます

レス5 HIT数 385 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
20/10/12 16:42(更新日時)

笑いのネタ級な私の魔のジンクスなのですが…
気になっている人や好きになった人と一回目のデートはできるのですが、次に誘うと必ずはぐらかされ、時には無視され会うこともできず恋が始まりすらしない
のです。
気になって「二度目はない女の特徴」など調べても、人の悪口を言う・食べ方が汚い・ずっと携帯をいじってる・不潔な身なりなどありえない事だらけで、絶対にないと言い切れる自信があります。
今まで何人かの男友達に「私って何かしちゃってる?男からして嫌な要素があれば遠慮なく教えてほしい」と相談しても「何もないし、離れる人の気持ちが分からない」と言われるばかり。
ちなみに恋愛対象じゃない人や興味のない人からは無視されたことありませんし、むしろ誘われる事が多いです。
なぜか、この人いいなと思った人にだけないがしろにされます。
今もそうですが、相手からグイグイきて一回会ってすごく良かったのに、それ以降相手にされなくなりました(今回は無視はされていませんが)。
似たような経験者さんいませんか…?
周りに居ないんですよ、ほんとに。(泣)

No.3160646 20/10/12 14:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/12 14:31
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

単純に一緒に居て楽しくないとか、無意識に自分の常識を強要してるとか、気合い入り過ぎてるとか、所作がしっかりしすぎているとか。
まぁなんとも言えないけど、過ぎたるは及ばざるが如しです。
程よく手抜きしましょう。

No.2 20/10/12 14:48
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 コメントありがとうございます。

私はおしゃべりな方ではありませんが、一回目は程よい距離を保ちつつゆっくりお互いのことを話すようにしています。慣れてきたら冗談を交えたり。あまり自分を語らないので、主観の押し付けなどもないです。
おっしゃるように、コラムで見たのが「気合い入りすぎてる」「空回りして変なテンションになり引かれる」という場合もあるようなのでそこも気をつけて、服装なども優しいテイストにしています。

補足ですが、会ってくれなくなった内の二人は人伝えで後に理由がわかりました。
一人は他に好きな女の子がいてその子と上手くいくようになった。
もう一人は私が処女だから襲えない、ヤれないからいいや。だったそうです。
…これは私が悪いわけではないですね(笑)

No.3 20/10/12 15:16
通りすがりさん3 

続くということは何かしらの原因があるからですよね。
心当たりがないというのが1番やばいと思います。
息がかなり臭いとか、ワキガとか?
友達もそれは言えないと思うから。。。

No.4 20/10/12 15:36
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 コメントありがとうございます。

心当たりがないのに連続ってもう自分の存在自体に何かあるのかと思いますよね。悪霊でも憑いてるのかと思いますもん(笑)
臭いに関しては私自身が敏感なのでマメにチェックしていますし、会う前にお手洗いでもう一度チェックしています。会ってくれなくなった人の中でも何人かに「良い匂い」「○○ちゃんの匂い好き」と言われました。

やはり、他に気になる人がいてそっちの方がいいとか、ヤれないからいいやと思われるパターンですかねー。

No.5 20/10/12 16:42
通りすがりさん5 ( ♀ )

1人は、他に好きな人がいて主さんはキープのような存在だった。
もう1人は、体目当ての軽い人だった。

それって、主さんに問題があって離れると言うより、相手に問題がある人が多いんじゃないでしょうか?

主さんが好きになる人は、問題がある人、訳あり、軽い人(本気で想ってくれていない)に惹かれやすいという・・・ある意味主さんの問題でもありますね。

体目当てのような危険な人や訳ありは、影のような魅力や、馴れ馴れしいほど親しげだったり優しかったり・・・様々な魅力があるものです。

どういう人に惹かれやすいか、惹かれるキッカケ等考えてみて、そこを改めてみては?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧