注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

ペットを飼っている夫婦、カップルの性生活

レス12 HIT数 790 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♂ )
20/09/24 07:28(更新日時)

ペットを飼っているお宅(特に一緒にペットと寝ている)は、夜の生活はどうされていますか?
ペットを放って置けなくて、セックスレス状態になってしまっています...

No.3148535 20/09/23 10:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/23 10:49
やりきれないさん1 

同棲しながらペット飼ってて授かり婚した友人がいますよ!お年寄りの犬みたいですが、レスにはならない環境みたいです。

No.2 20/09/23 11:30
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 ありがとうございます。
ご友人がどうやって時間を作っていたのか気になります。

No.3 20/09/23 12:34
結婚の話題好きさん3 

帰省して実家でダンナとイチャイチャしてたら布団にネコが来てくれて、はじめはネコを大事にしたのですが性欲に負けたらごそごそ居心地が悪かったのかネコは部屋を出ていってしまいました。
それから10年以上、そのネコは死ぬまで寝床に来てくれなかった…。
もう一匹は来てくれました。
あんなことならネコ取れば良かった。

  • << 6 ありがとうございます。 来てくれなくなったのは悲しいですね... うちも、嫌な気持ちにさせないように気をつけようと思います。

No.4 20/09/23 15:05
匿名さん4 

小型犬を4匹飼っていて、一緒に寝るようになってからは、確かにレスになりました。

私と一緒に寝ている♀犬が、夜、旦那が、私にちょっかいを出して来たり、近寄ると、旦那に対して攻撃的になり、唸って吠えるし、マジ噛みします。

普段は、旦那に、ちゃんとなついているんですが、私にちょっかい出すと、守ろうとするのか、急に、豹変します(笑)

そんな犬の監視もあるし、犬の目があるから、だんだんと、そういう気持ちにならなくなり、犬がいてホテルもなかなか泊まれないし、ずっとレスです。

私は、ずっとレスでもかまわないですが。

  • << 7 ありがとうございます。 うちの子も怒るまではしないけど、くっついたりすると間に入ってきます。 犬が居ると犬が可愛くてそういうモードにならないですよね汗 うちは週末何時間かホテルに泊まる?って話してたんですが、他のペットと寝ているお宅はどうなさっているのか気になり、ご質問させて頂きました🙇‍♂️

No.5 20/09/23 16:58
結婚の話題好きさん5 ( 30代 ♀ )

うちは大好きなオヤツあげてケージに入れます。ケージにタオル掛けて見えないようにしてます。
ワンちゃんに、ハウスの訓練はしましたか?
小さい時にしとくと、楽ちんですよ^_^
最初は犬も何事だ!!って感じで鳴いてましたが、今は私達の雰囲気を感じると自らケージ入っていきます。オヤツあげないと戻ってくるので(笑)オヤツは必須になってしまいましたが。。オヤツをとりに行くので、一瞬覚めますが、仕方ありません。笑

  • << 8 ありがとうございます。 オヤツあげてケージに入れるの良いですね!勉強になりました🙇‍♂️ 今は、うちの子が狭いところに入れられると嫌がるのもあり、完全フリーにしているので、ケージに入れるのは初めは難しいかも知れませんが、検討してみます! ケージに入れなくても、オヤツをあげておいて、別の部屋に行くのもありですね。

No.6 20/09/23 17:52
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 3 帰省して実家でダンナとイチャイチャしてたら布団にネコが来てくれて、はじめはネコを大事にしたのですが性欲に負けたらごそごそ居心地が悪かったのか… ありがとうございます。
来てくれなくなったのは悲しいですね...
うちも、嫌な気持ちにさせないように気をつけようと思います。

No.7 20/09/23 18:47
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 4 小型犬を4匹飼っていて、一緒に寝るようになってからは、確かにレスになりました。 私と一緒に寝ている♀犬が、夜、旦那が、私にちょっかいを… ありがとうございます。
うちの子も怒るまではしないけど、くっついたりすると間に入ってきます。
犬が居ると犬が可愛くてそういうモードにならないですよね汗
うちは週末何時間かホテルに泊まる?って話してたんですが、他のペットと寝ているお宅はどうなさっているのか気になり、ご質問させて頂きました🙇‍♂️

No.8 20/09/23 18:51
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 5 うちは大好きなオヤツあげてケージに入れます。ケージにタオル掛けて見えないようにしてます。 ワンちゃんに、ハウスの訓練はしましたか? 小さ… ありがとうございます。
オヤツあげてケージに入れるの良いですね!勉強になりました🙇‍♂️
今は、うちの子が狭いところに入れられると嫌がるのもあり、完全フリーにしているので、ケージに入れるのは初めは難しいかも知れませんが、検討してみます!
ケージに入れなくても、オヤツをあげておいて、別の部屋に行くのもありですね。

No.9 20/09/23 19:00
結婚の話題好きさん5 ( 30代 ♀ )

>> 8 別室良いと思います!
最初は私も寝室のドアにダンボール置いて、犬から見えないようにして、我慢してもらってました。終わった後、ダンボールの横で寝そべる犬を見た時は、なんとも言えない悲しい気持ちになりましたが😭一緒に楽しく過ごす為の訓練と思って!最初はこちらも悲しいですが、頑張ると良いと思います!
ケージの訓練は本当に最初は10秒とかから始めて、鳴く前に出してあげるようにすると良いと思います!鳴いてしまってから出すと鳴けば出してもらえると思うので、鳴かれる前に出した方が良いです。私は本当に3秒から、4秒にし、5秒にし、と犬が3ヵ月の頃から訓練しました。主さんもワンちゃん飼われてるので知ってる事とは思いますが💧ウザで、すみませんなのですが、頑張って下さい!応援してます!

No.10 20/09/23 19:10
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 9 ウチはケージの訓練は可哀想で早々にやめてフリーにしてしまっているダメ飼い主かもしれません汗
でも、フリーにしてるハウスには自分で好きな時に入って休んだり、寝たりしています。
健気に待ってくれてるの見ると切ないですよね😢
でも、夫婦のコミュニケーションも大事なので、ケージの訓練やおやつ作戦頑張ってみます!
いえ、詳しく教えて頂き本当にありがとうございます🙇‍♂️

No.11 20/09/23 19:38
結婚の話題好きさん5 ( 30代 ♀ )

>> 10 私も普段はフリーにしてる飼い主なので、全然!主さんの気持ちにむしろ共感します(笑)
うちの犬は本当に夜のその時と普段オヤツあげる時に一瞬だけハウスしてもらうだけで、訓練されてるのかも微妙ですが(笑)
こちらこそ、なかなか話せない内容を話せて嬉しかったので、ありがとうございますでした😊

No.12 20/09/24 07:28
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 11 良かったです!
ちゃんと考えられて、3か月からハウスを教えられていて本当に素晴らしいと思います。
こちらこそ、本当にありがとうございます🙇‍♂️

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧