注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

セックスレスになりそうな予感。

レス15 HIT数 1037 あ+ あ-

主婦さん( 30代 ♀ )
20/09/26 07:16(更新日時)

夜の営みの事で、相談があります。

旦那40歳、私30歳です。
去年の年末、結婚しました。
子供はまだいません。

旦那は、休日も平日の夜も私にベッタリで、どこにも出掛けずに一緒にいてくれます。
今でもラブラブだと思うのですが、最近(2週間くらい)誘ってこなくなりました。
それまでは、鬱陶しいくらいに誘ってきてました。
「エッチしよう。」とか、「まだ寝ないで。」と言われて始まっていたのですが・・。
夜ご飯を食べる前か、寝る前のどちらかに誘ってくれていました。頻度は、平均で週2くらいです。

2週間の間に、私から誘って3回程はしたのですが、1度は「もう時間が遅いから、また明日ね。」と言われ断られました。
付き合ってからでいうと1年半になるのですが、初めて断られました。

その『明日』がきたのに、誘ってもこず、結局私から。という感じです。

エッチしようとは言わずに、キスをねだって、そのまま押し倒されて流れで‥という感じなのですが、そもそも女からねだるというのは、男的には引くのでしょうか?

今まで1年半、数え切れる程度しか私から誘ったことがないのですが、最近は連続になっています。
どうかしちゃったんですかね私。
30歳を超えると性欲が増すというけど、本当ですね。

自分から誘ってしたエッチは、した回数にカウントされないような気がしてなりません。

先週は、した後に、「最近誘ってくれないよね。なんで?」と聞きました。
「最近、仕事で疲れてるからかな。」と言われました。
責めるような言い方じゃなく、いじけたように可愛く言ったのですが、逆効果だったのでしょうか。
ちなみに、2週間の間、7日間は生理で出来なかったので、レスのうちに入らないのでしょうか?

書ききれないので1に書きます。

No.3148447 20/09/23 05:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/23 05:19
主婦さん0 ( 30代 ♀ )

トピ主です。続き書きこみます。

いつもパジャマ代わりに、Tシャツワンピースを着ていて、夜はいつもすっぴんにメガネです。
というより、平日は夜しか会わないので、月曜〜土曜までは私のすっぴんしか見てないです。
でも日曜だけは、化粧もしてオシャレな服を着ています。
買い物デートしたりします。
体型維持と、美容にも力を入れて、頑張っているつもりなのですが、セックスレスというのは、それとこれとは別なのでしょうか?

専業主婦なので、炊事洗濯掃除は、なるべく完璧にしているつもりです。

旦那はすごく、優しくて文句言わないのに、私はいつも怒ってばかり‥
例えば部屋を散らかされたり、イビキがうるさいと怒鳴ったり。

怒ってばかりの嫁には性欲が湧かないと、昔男友達がいっていたので、これも原因かなって思ってます。

どうにか、今から挽回出来ないかという相談になるのですが.‥

もう誘うのはやめた方がいいですか?
ちなみに、他の奥様方は、どれくらいの頻度でしているのか気になります。

差し支えなければ、教えて頂きたく思います。

それから、夏はお尻に、あせもでブツブツが出来るので寝る時だけ綿のパンツ履いてます。
外国の学生が履いてるようなカラフルなやつ。
これも、色気がないのでしょうか。
いつも、結局パンツとズボンと一緒にズラされるし見えてないので、まぁいいかと思って履いちゃってます。

No.2 20/09/23 05:23
通りすがりさん2 

永遠のテーマです。
相手がいるからには難しい問題です。

逆のパターンもあります。

そして、今後貴女が出産して性欲が全くなくなる可能性も高いです。

その時は逆のパターンで騒動になります。

今はとにかく不倫などせず、運動で発散して性欲を撒き散らしましょう。

No.3 20/09/23 05:40
主婦さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 そうなんですよね。
年末くらいには、子作りのこと考えていこうと思っています。
でも、子供を産むと逆パターンになる可能性もあるし、より一層、旦那の性欲が減退するパターンになるかもしれません。
そればっかりはその時になってみないと分からないですもんね。

もちろん不倫はしないです。
「このまま誘われることがなかったら不倫しちゃうのかな」なんて、考えてしまったことはあるのですが‥。
やはり旦那を失ってしまうのは絶対嫌ですし、きっと私を裏切る人じゃないから、私も旦那を裏切ることができません。

運動は、ダイエットのために、ストレッチ程度ですがしています。

ひとりでして、解消はしてるのですが、やっぱり満たされないですね。
なんか、私、男みたいになっていって悲しいです。

No.4 20/09/23 05:44
通りすがりさん4 ( ♀ )

男の人も最初はテンション上がって猿みたいにやるけど
いつでもやれると思うとじゃないですかね

毎日パブロフの犬みたいになれる人って人生で中々いないみたいですよ

これは仕方ない

  • << 7 なるほど。そうですね。 テンションが下がらないために工夫はできないものなのでしょうか。 付き合った頃より確かに回数は減りました。

No.5 20/09/23 07:12
匿名さん5 ( ♂ )

経緯はどうあれ怒鳴られたり怒られたりしてたら、抱きたい気持ちは失せてきますよ。これって皆そうだと思うし、主さんだってそうではないですか?
言い方に気をつけて、モヤモヤを残さないよう仲良く出来たら良いですね。

いろいろ主さんが記してるそれらが全く効果ないとは言いませんが、そんなことより何より嫌な怒り方をしないことです。一回怒鳴ったらパーだと思う。

  • << 8 怒鳴るのはよくないですよね。 頭では分かってるのですが、なかなか治らなくて。 普段はおっとりしてるのに、豹変するときがあると旦那に言われるのです。 自覚はあるのですが、怒ったら手が出てしまうときがあります。 そこから治すように、まずは努力します。

No.6 20/09/23 07:55
通りすがりさん6 ( ♀ )

人によるけど、一時的にセックスが面倒に思える時はあると思うけど。40歳過ぎると、男性も体力も性欲も変わってくることあるし。
最初の頃は盛り上がってるから疲れてようが時間がなかろうがするかもだけど、時間が経てば、ペース自体落ち着いてきてもおかしくない。
しかも2週間でその間に生理って、レスじゃないです。今までとペースが違うから不安なんでしょうが、深刻にレスなら、誘ってもしないですよ。
相手のペースに合わせる時期も必要です。というか、そういう時期なのでは?

  • << 9 歳のせいもありますね。 10歳、離れてるので、その辺は体力の違いでしょうか。 男の人のほうが体力使いますし、仕事もしてきてますからね‥。 調べてみたのですが、レスというのは1か月過ぎてからのことをいうらしいですね。 1か月もしなかったら、もう悲しすぎます‥。 求めてきてたときは、内心は面倒だったのに、求められなくなると、寂しい。 私のわがままですが。 旦那も、今はこんな感じに思ってるのでしょうか。 だとしたら、結局やっぱり求めないことが改善策ですよね。 もう私から求めずに、旦那のペースに合わせることにします。 確かに深刻なレスなら、誘っても応じてくれないですよね。 誘ってくれることを待ちながら、穏やかに過ごしたいと思います。

No.7 20/09/23 08:04
主婦さん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 男の人も最初はテンション上がって猿みたいにやるけど いつでもやれると思うとじゃないですかね 毎日パブロフの犬みたいになれる人って人生… なるほど。そうですね。
テンションが下がらないために工夫はできないものなのでしょうか。
付き合った頃より確かに回数は減りました。

No.8 20/09/23 08:07
主婦さん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 経緯はどうあれ怒鳴られたり怒られたりしてたら、抱きたい気持ちは失せてきますよ。これって皆そうだと思うし、主さんだってそうではないですか? … 怒鳴るのはよくないですよね。
頭では分かってるのですが、なかなか治らなくて。
普段はおっとりしてるのに、豹変するときがあると旦那に言われるのです。
自覚はあるのですが、怒ったら手が出てしまうときがあります。
そこから治すように、まずは努力します。

No.9 20/09/23 08:16
主婦さん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 人によるけど、一時的にセックスが面倒に思える時はあると思うけど。40歳過ぎると、男性も体力も性欲も変わってくることあるし。 最初の頃は盛り… 歳のせいもありますね。
10歳、離れてるので、その辺は体力の違いでしょうか。
男の人のほうが体力使いますし、仕事もしてきてますからね‥。
調べてみたのですが、レスというのは1か月過ぎてからのことをいうらしいですね。
1か月もしなかったら、もう悲しすぎます‥。
求めてきてたときは、内心は面倒だったのに、求められなくなると、寂しい。
私のわがままですが。

旦那も、今はこんな感じに思ってるのでしょうか。
だとしたら、結局やっぱり求めないことが改善策ですよね。
もう私から求めずに、旦那のペースに合わせることにします。

確かに深刻なレスなら、誘っても応じてくれないですよね。
誘ってくれることを待ちながら、穏やかに過ごしたいと思います。

No.10 20/09/23 09:12
通りすがりさん10 ( ♂ )

2〜3ヶ月何もなければレスと言ってもおかしくないけど…
どちらが誘ったとか、生理の日数とかは関係ないと思います。
レスで悩んでる人は概ね半年から数年単位でセックスしてない人たちですよ。

私なら女性から誘ってくれるのは嬉しいけどなぁ。
少しくらいエッチな奥さんの方がいいし。
ただ、男も疲れてるとあまりしたくない時があります。
それは仕方ないと諦めてください。
そのうちにまたムラムラする時がやってきますよ。

心配なのは年齢です。
旦那さん40歳でしょ。
今子供が出来ても、成人する時は還暦です。
少しでも若いうちに子作りした方が、子育てが楽ですよ。

No.11 20/09/23 09:19
匿名さん11 

レスは1ヶ月以上性行為がない状態なので、主さんたちの場合セックスレスとは言えないです。
ただ、頻度が減ったり主さんから誘ったり、あげく拒否されることもあるとなって不安になったり満足していないんだなとわかりました。

これから先なにかきっかけがなければ減る一方かもしれません。

仕事で疲れていると言われた後、主さんは現状少ない、誘ってもらえないのは寂しいと伝えてみましたか。
そのときの旦那さんの返しがヒントになる気がします。

No.12 20/09/23 09:46
匿名さん12 

主さん、最高じゃないですか!!!
努力していると思いますし、旦那さんが羨ましいです。
うちの奥さんもこのくらい積極性があればいいな。

No.13 20/09/23 11:30
聞いてほしい!さん13 

生理はレスにカウントしなくていいと思いますし、まだレスとは言わないと思います!!本当にレスになるときは断られると思います😵あと、主さんから誘っても全然いいと思いますよ!

No.14 20/09/25 14:10
通りすがりさん14 ( ♀ )

私も付き合ってる時、新婚当初は体の関係ありましたが、徐々に減っていきました。
子供できるまで私が夜の仕事をしていた時期がありその間(外出してる時)にオ○ニーされてました。夜帰宅して私から誘っても頭痛が…と言って頭痛薬を飲み寝てしまいました。元々偏頭痛持ちなのでよくエッチした後は頭痛薬飲んでますが。
男って前戯とかめんどくさくてオ○ニーの方が自分のペースでできるから良いと思う時もあるらしく…

私は新婚当初とてもショックを受けました。今ではセックスレスで10ヶ月ちかくたちます

育児疲れもあり断り続けていたら誘ってこなくなりました。


2週間とかはセックスレスとは言わないけど週2でエッチしていたのに自分から誘ってばかりだと惨めな気持ちになりますよね。
男性から誘って欲しいですよね。


ソープとかヘルスには行ってないですよね?

No.15 20/09/26 07:16
匿名さん15 

40代既婚男性です。
妻とは20代で結婚し現在40代ですが、お恥ずかしい話、20代、30代の頃よりセックス増えました。
全て私から誘い、ほとんど断られることもなくセックスしてます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧