注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。

デートと生理の関係って難しい…

レス29 HIT数 1012 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/03/14 14:46(更新日時)

あと1週間くらいで生理が来るのでそれまでに彼氏とデートしたいのですが、彼は休みが不定期で忙しい時期もあるので、生理が来る前に会えるか分かりません。
生理が来たら1週間は会えないので、今から2週間以上は先になってしまいます。
私から会いたいと言ったのになかなか決まらないのは迷惑かな?と思って聞くか迷っているのですが、どう思いますか?

遠距離なので必ずお泊まりデートです。布団に血がつくのも嫌だし、私の方が性欲強いので生理中に会うのは嫌なんです…。
また、私は仕事が結構自由で忙しくないのを彼は知っているので、忙しいと言ったら何で?となると思います。生理だからと言うにも、彼は生理でも会いたいんだから関係ないと言ってくれているので、生理が理由で会えないと言うとこっちがそういうの目的と思われそうです。

No.3148422 20/09/23 02:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/23 02:06
通りすがりさん1 

実際、そういう目的じゃんw

主が男なら完全にヤリモクだよ?

• << 4 好きだから身体も求めるし、久々に会うから愛し合いたいって思ってたんですけどヤリモクなんですかね? 正直モテないわけではないのでヤリたいだけならもっと都合の良い人つくれるし、わざわざ遠くまで会いにいかないです

No.2 20/09/23 02:06
匿名さん2 

そういう目的と思われそうとか
そもそも考えすぎ。
布団についたら嫌とか、体調が悪いとか
ちゃんと伝えなよ
別にHが出来ないだけの理由でもないでしょ

• << 6 前に生理中だから会えないと断ったら、生理だと会うの嫌なの?と言われたこともあるし、性格が1番好きですけど顔とスタイルもすごく好きでそこばかり褒めていたらそういう目的なの?って言われたこともあるので…。 エッチできないことよりエッチを断ることの方が嫌です。一応お互いする前提では会っているのでどのタイミングで生理ってこと伝えればいいか分からないし、1度生理中会ったことがあるのですがさすがに彼も我慢していたっぽくてそれが申し訳なくて…

No.3 20/09/23 02:07
社会人さん3 

生理基準で彼氏に会うとか謎。
このスレ読んでもそういう目的で彼氏と会うんだと思ってしまいます。
生理で男の人を振り回すのはどうかと思いますので、聞かないでやってください。
生理中会いたくないのであれば2週間以上先でお願いします。

• << 7 振り回されますか?会えると言って当日生理きたから無理と断るのは振り回しすぎって分かるんですけど、会いたいって言って会えるのは数週間先になるのも振り回されてるなって感じるものですか?

No.4 20/09/23 02:21
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 実際、そういう目的じゃんw 主が男なら完全にヤリモクだよ? 好きだから身体も求めるし、久々に会うから愛し合いたいって思ってたんですけどヤリモクなんですかね?
正直モテないわけではないのでヤリたいだけならもっと都合の良い人つくれるし、わざわざ遠くまで会いにいかないです

• << 8 おいおい、逆だろ? 好きな相手だったら、別に無理して生理中にSEXしなくてもいいと思うが? 何、好きな相手とはSEX有りきじゃねーと互いの愛情確かめられねーの? 彼女がSEXできない状態なら会わない、SEXできる状態なら会うって相談されたら、端から見てどう思う?w

No.5 20/09/23 02:24
匿名さん5 

セックスしたいだけじゃん。
会ったら必ずセックスしたいんでしょ?
近場でいつでも会える人と付き合ったら?

• << 9 したいだけなら既にそうしてます。 でも、彼が好きだから彼と付き合ってるし、他の人と付き合うこともエッチすることも考えてないです。 ちなみに今は遠距離ですが一時期近い距離に住んでいたことがあります。その時はエッチなしでご飯だけで会うこともありました

No.6 20/09/23 02:30

>> 2 そういう目的と思われそうとか そもそも考えすぎ。 布団についたら嫌とか、体調が悪いとか ちゃんと伝えなよ 別にHが出来ないだけの理由… 前に生理中だから会えないと断ったら、生理だと会うの嫌なの?と言われたこともあるし、性格が1番好きですけど顔とスタイルもすごく好きでそこばかり褒めていたらそういう目的なの?って言われたこともあるので…。

エッチできないことよりエッチを断ることの方が嫌です。一応お互いする前提では会っているのでどのタイミングで生理ってこと伝えればいいか分からないし、1度生理中会ったことがあるのですがさすがに彼も我慢していたっぽくてそれが申し訳なくて…

No.7 20/09/23 02:34

>> 3 生理基準で彼氏に会うとか謎。 このスレ読んでもそういう目的で彼氏と会うんだと思ってしまいます。 生理で男の人を振り回すのはどうかと思いま… 振り回されますか?会えると言って当日生理きたから無理と断るのは振り回しすぎって分かるんですけど、会いたいって言って会えるのは数週間先になるのも振り回されてるなって感じるものですか?

• << 24 普通に考えてよ。 あと1週間くらいすると生理がくる。だから早く会わなきゃ!でも会いたいって自分が言って会うことになって生理が来たらどうしよう。エッチ出来ないから会いたくないなー。でもこの1週間逃したら2週間後になっちゃう! エッチするとかしないとか以前の問題で自分のことしか考えてなくない? そんなんなら確実に会える2週間後にしたらってこと。 こんなんに振り回される彼氏可愛そうだわ。

No.8 20/09/23 02:34
通りすがりさん1 

>> 4 好きだから身体も求めるし、久々に会うから愛し合いたいって思ってたんですけどヤリモクなんですかね? 正直モテないわけではないのでヤリたいだけ… おいおい、逆だろ?

好きな相手だったら、別に無理して生理中にSEXしなくてもいいと思うが?
何、好きな相手とはSEX有りきじゃねーと互いの愛情確かめられねーの?

彼女がSEXできない状態なら会わない、SEXできる状態なら会うって相談されたら、端から見てどう思う?w

• << 11 この主にいくら諭しても無駄みたいだね。 SEX=愛情でしか無い女性みたいだしね。 依存体質なんだよね。 心の繋がりよりも身体の繋がりが方が重い性交依存なんどろうね。 本当の幸せって身体より心の繋がりなんだけどね。そういうの知らないんだろうね。 それが育った環境なんだと思うしね。
  • << 13 別に無理してしたいとは思ってないです。しないならしないで良いし、生理中でも会ってくれたり我慢してくれること自体既に愛されてるなって思ってます。 でも、好きな人と1晩一緒にいたら性欲が湧くのは普通じゃないですか?ご飯行くだけなら会いたくないとかじゃなくて、1晩一緒にいるのに出来ないから嫌なんです。出来ないことより、お互い我慢しなきゃいけないのがつらいです。 私が彼に1晩一緒に過ごしていても性欲わかないって言われたら、女として見てもらえないんだって悲しくなります。

No.9 20/09/23 02:36

>> 5 セックスしたいだけじゃん。 会ったら必ずセックスしたいんでしょ? 近場でいつでも会える人と付き合ったら? したいだけなら既にそうしてます。
でも、彼が好きだから彼と付き合ってるし、他の人と付き合うこともエッチすることも考えてないです。
ちなみに今は遠距離ですが一時期近い距離に住んでいたことがあります。その時はエッチなしでご飯だけで会うこともありました

No.10 20/09/23 02:43
匿名さん5 

>> 9 じゃあそうしなよ。
モテないわけじゃないんでしょ?
イケメンでスタイルがタイプって主さんは言ってるけど、モテるなら他にもそういう人から言い寄られるのでは?

それか会えるのが数週間先なだけなら今回は我慢したら?
その数週間も我慢できないの?

• << 14 いや、だから、そういう目的で付き合ってるわけじゃないので…。 イケメンでスタイルも好きってだけで性格が1番好きなので、顔とスタイル良ければ付き合うってわけじゃないです。 もう1度1レス目を見てほしいんですけど、誘うの迷惑かな?って話です。 会えるの数週間先になるならそれは仕方ないので我慢できるけど、彼が忙しくなければ生理前の1週間で会えると思います。なので誘うか迷ってるんです

No.11 20/09/23 02:45
匿名 ( iOCQv )

>> 8 おいおい、逆だろ? 好きな相手だったら、別に無理して生理中にSEXしなくてもいいと思うが? 何、好きな相手とはSEX有りきじゃねーと… この主にいくら諭しても無駄みたいだね。

SEX=愛情でしか無い女性みたいだしね。

依存体質なんだよね。

心の繋がりよりも身体の繋がりが方が重い性交依存なんどろうね。

本当の幸せって身体より心の繋がりなんだけどね。そういうの知らないんだろうね。

それが育った環境なんだと思うしね。

No.12 20/09/23 02:53
匿名さん5 

>> 11 主さんってあー言えばこー言うタイプですよね。
主さんのレス読んだら分かりますよね。
答えが決まっているなら、わざわざ書き込みしなきゃいいのにって思いました。
あなたのいう本当の幸せは心の繋がりにとても共感しました。

No.13 20/09/23 02:54

>> 8 おいおい、逆だろ? 好きな相手だったら、別に無理して生理中にSEXしなくてもいいと思うが? 何、好きな相手とはSEX有りきじゃねーと… 別に無理してしたいとは思ってないです。しないならしないで良いし、生理中でも会ってくれたり我慢してくれること自体既に愛されてるなって思ってます。
でも、好きな人と1晩一緒にいたら性欲が湧くのは普通じゃないですか?ご飯行くだけなら会いたくないとかじゃなくて、1晩一緒にいるのに出来ないから嫌なんです。出来ないことより、お互い我慢しなきゃいけないのがつらいです。
私が彼に1晩一緒に過ごしていても性欲わかないって言われたら、女として見てもらえないんだって悲しくなります。

No.14 20/09/23 02:58

>> 10 じゃあそうしなよ。 モテないわけじゃないんでしょ? イケメンでスタイルがタイプって主さんは言ってるけど、モテるなら他にもそういう人から言… いや、だから、そういう目的で付き合ってるわけじゃないので…。
イケメンでスタイルも好きってだけで性格が1番好きなので、顔とスタイル良ければ付き合うってわけじゃないです。

もう1度1レス目を見てほしいんですけど、誘うの迷惑かな?って話です。
会えるの数週間先になるならそれは仕方ないので我慢できるけど、彼が忙しくなければ生理前の1週間で会えると思います。なので誘うか迷ってるんです

No.15 20/09/23 03:00
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

それを楽しむのも恋愛だと思いますけどね。

会えば良いのに
変なの

ヤリモクだと思いますよ?
セックス出来ない、求めてくれないなら会わないって、

結婚はまだまだ先でしょうけど
出来ない期間って結構あるんですよね。

それ、お互いに忙しかったり、体調不良もあるけど、生理だけじゃなくて、
妊娠中とか、産後とか、色々
あるんですけど
セックスしてくれないと、愛もないって考えは、危険だと思います。

• << 17 なるほど、楽しむって捉えると良いんですね。確かに、メリット?で言えばいつもはエッチする時間に当てていた分を会話する時間に当てられますもんね。 ちなみに彼との結婚はまだ先というか、絶対にないです

No.16 20/09/23 03:00
恋愛好きさん16 

一週間後にデートしたくて、生理を避けたいなら、今からでも中用量ピルを服用したら生理を遅らせることができるかも。副作用でるかもだけど

あと生理とデートの日をかぶらせたくないなら、普段から低用量ピルを飲んでいれば、生理をコントロールできて、来てほしい日にずらしたりすることができるから、主さんに合ってると思う
きちんと飲めばほぼ100%に近い状態で避妊もできるようになるしね。

• << 18 以前受診した時、持病や別で服用している薬の関係で処方してもらえなかったんです…

No.17 20/09/23 03:12

>> 15 それを楽しむのも恋愛だと思いますけどね。 会えば良いのに 変なの ヤリモクだと思いますよ? セックス出来ない、求めてくれない… なるほど、楽しむって捉えると良いんですね。確かに、メリット?で言えばいつもはエッチする時間に当てていた分を会話する時間に当てられますもんね。

ちなみに彼との結婚はまだ先というか、絶対にないです

• << 22 結婚は絶対にないのに会ったらセックスしたいとか、でもヤリたいだけではないとか、好きとかもうめちゃくちゃですよ。 結婚ないなら、セックスしたいだけの猿じゃん。 盛り狂ってる猿の思考ですよ。

No.18 20/09/23 03:15

>> 16 一週間後にデートしたくて、生理を避けたいなら、今からでも中用量ピルを服用したら生理を遅らせることができるかも。副作用でるかもだけど あ… 以前受診した時、持病や別で服用している薬の関係で処方してもらえなかったんです…

No.19 20/09/23 03:25
恋愛好きさん16 

>> 18 ええっ…持病でピル飲めないって、肝疾患とか重度心疾患とか肥満とか高血圧とかあるの?

No.21 20/09/23 07:55
匿名さん20 

えっ、なんて言われれば満足するの?笑

No.22 20/09/23 08:32
匿名さん5 

>> 17 なるほど、楽しむって捉えると良いんですね。確かに、メリット?で言えばいつもはエッチする時間に当てていた分を会話する時間に当てられますもんね。… 結婚は絶対にないのに会ったらセックスしたいとか、でもヤリたいだけではないとか、好きとかもうめちゃくちゃですよ。
結婚ないなら、セックスしたいだけの猿じゃん。
盛り狂ってる猿の思考ですよ。

No.23 20/09/23 08:46
Grace ( 20代 ♀ aIaSv )

女性に性欲があるのは自然なこと。ただセルフコントロールができることが愛だと思います。生理がデートの日にかぶってあなたがセックスできないのが辛いなら会う前に自分で性欲処理しておきましょう。逆に男性の方があなたの体の為に我慢するべきなんです。欲求の奴隷にならないように気をつけてくださいね。
好きだからしたいのは分かりますが、愛があるなら愛は忍耐であり、セルフコントロールでもあることを忘れないでください。むしろ二人の間にそれほどの愛がないならセックスにも愛はないでしょう。御自愛なさってくださいね。

No.24 20/09/23 10:01
社会人さん3 

>> 7 振り回されますか?会えると言って当日生理きたから無理と断るのは振り回しすぎって分かるんですけど、会いたいって言って会えるのは数週間先になるの… 普通に考えてよ。
あと1週間くらいすると生理がくる。だから早く会わなきゃ!でも会いたいって自分が言って会うことになって生理が来たらどうしよう。エッチ出来ないから会いたくないなー。でもこの1週間逃したら2週間後になっちゃう!
エッチするとかしないとか以前の問題で自分のことしか考えてなくない?
そんなんなら確実に会える2週間後にしたらってこと。
こんなんに振り回される彼氏可愛そうだわ。

No.25 20/09/23 10:06
通りすがりさん25 

聞くだけだとそういう目的にしか聞こえないけど、
お泊まりだから血が、ってまずそこ気にしないと思うけどな。

まぁ全て伝えて理解してくれない男ならすぐに別れてしまえ。

No.26 20/09/23 10:18
匿名 ( iOCQv )

どうやら性交依存には気がついてるみたいですね。

ピルが処方されないってそれ向精神薬っぽいよね。正常な判断も一般の人とはかなりズレてるんだと思うな。

自分の性欲と生理の都合で振り回される彼の気持ちなんて考えないで付き合ってるとか無いよね。彼=セフレと同等なんだろうね。

相手に申し訳ないとか迷惑かなとか言ってるけど、それは所詮自分都合で振り回してる事に対しての自己弁護なだけで本意なんて無いことは見え見えなんだよね。

レス者の人達も相手は彼氏ではなくてセフレだと解釈したら納得出来ると思うね。

彼氏とは言うけれど所詮セフレ相手の先の無い身体の関係、主さんの性欲処理係員さんにされてるだけ。せフレの彼もそれは理解出来てるんだろうね。

No.27 20/09/27 04:28
通りすがりさん27 

病んでた時の私とそっくりだ…。
私の場合はSEXしたい!って思ってる自分が好きになれなかった。
心では否定しつつ頭ではSEXのことばかり考えてしまって、罪悪感があった。後に、PMSの症状だと理解したんだけどね。ピルよか、命の母ホワイトとか漢方飲んでみたらいいかも知れない。

不安=性欲 に繋がってることもあるからね。彼氏にコントロールされてない?言葉じゃなく行動みた方が良い。言葉と行動合ってない奴っているから。

『愛があればしなくてもいい(チラッ)』って言いながら勃起抑えてる男なら別れた方がいいよ。こっちの反応見て試してるのかもよ?ただぎゅ~っと抱き締められただけで自分が安心できる…そんな男と付き合いなさい。
若さは永遠じゃないからこそ、良い思い出になる行動を心がけしましょう。

経験者より。

No.28 21/03/14 14:24
恋愛好き ( 20代 ♀ SSPRv )

えー、主さんの気持ち、私すごく分かります。私なら会っちゃう。

生々しい話にはなりますが、生理痛が酷かったり血の量が多かったりしない限り、生理中でもくっついたりはできるわけじゃないですか。下着は脱げないし触ってもらうこともできないけど、キスや下以外の部分の愛撫をしてもらったり。相手のは口や手で抜くみたいな。

私は自分がよくなることより、求めてくれることや自分の行動でよくなってくれること、普段より相手が素直に言葉をくれることで満足するので、もし主さんもそうなら、こういった感じでもいいんじゃないのかなと思います。

No.29 21/03/14 14:46
匿名さん29 

生理前に会って何かの拍子でイラついて彼氏に迷惑かけなければいいんじゃないの?
気を遣われる側にもそれなりの配慮って必要だと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧