注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

遊び友達としての恋人が欲しいです。

レス7 HIT数 515 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/09/23 11:49(更新日時)

アラサーの顔は平均的、職業は高収入な男です。
彼女が欲しくてマッチングアプリに登録しました。贅沢な話かもしれませんが結婚を前提としたお相手としか出会えません。
結婚をする気がない訳ではありませんが、お相手との温度差が大きいですし、ウソをついて無駄に時間を使わせたら申し訳ないと思い先に進みません。

やはり結婚を前提としない恋人を見つける場合、顔が重要視されるのでしょうか?
そして結婚相手となると経済力の占める割合が大きくなるのでしょうか?

No.3148193 20/09/22 20:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/22 20:24
匿名さん1 ( ♂ )

愛に境目なんてないっていってる人がいるけど。ネットでてにいれた愛なんて本物じゃないですよ。

No.2 20/09/22 20:29
通りすがりさん2 ( 30代 ♂ )

どこのアプリ使ってんだ?

俺が使ってるマッチングアプリは『結婚は対する意識は特にない』ってチェック項目あるから、遊び女探し放題だけどな。

No.3 20/09/22 20:53
匿名さん3 

マッチングや婚活アプリが悪いとは言いません。
そこから結婚して幸せそうにしている友人は何人かいます。

マッチングアプリに登録されているなら正直にそれをそのままプロフィールに書いてみたらどうですか?
同じような考えの女性もいるかもしれませんよ。

ただ、私は理解できません。

遊び友達としての恋人
結婚しないけど恋人が欲しい。

あなたにとって「恋人」とは何ですか?

遊び友達
女友達じゃダメなのですか?
やれる人が欲しいならセフレじゃだめなんですか?

「恋人」というステータス?が欲しいんですか?

私は好きになった人じゃないとお付き合いも出来ないし、ましてや結婚なんて考えられません。
だから「好きではないけど嫌いでもないからとりあえず付き合ってみる。」も出来ません。
好きな人との将来も付き合う前からは無いですが、お付き合いしながら少しずつ考えるようになります。

• << 5 お付き合いをせずにセックスをするのは失礼だと思うので、恋人が欲しいと書きました。 なのでセフレでも構わないのですが、20代前半の女性が同世代のイケメンを求めているイメージなので、自分の容姿、年齢では結婚を前提としないお付き合いは難しいのではないかと思い質問しました。

No.4 20/09/22 22:44
通りすがりさん4 ( ♀ )

>> 3 私は婚活アプリ使用経験があります。そして年齢的に子どもは難しいので直ぐに結婚は出来ないと言われても数年は待てます。

しかし、付き合いはじめ、待てど誰にも紹介されず結局、恋と身体が欲しい(癒されたい)だけの男でした。私の年月が無駄になりました。

そういう人、婚活アプリなのに結構いますよ。結婚して責任を持つのが嫌だったり、結婚したら色んな意味で自由が無くなる。だから結婚はイヤ、恋だけ楽しめる相手が欲しいみたいです(身体の関係付きで)。相手を好きになるのでセフレとは違うみたいです。ならばハッキリ、プロフに書いて欲しいですね。

年月も無駄になったけど、好きになってしまってたので知ったときのショックと立ち直りに時間が掛かりました。

No.5 20/09/23 01:05
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 3 マッチングや婚活アプリが悪いとは言いません。 そこから結婚して幸せそうにしている友人は何人かいます。 マッチングアプリに登録されてい… お付き合いをせずにセックスをするのは失礼だと思うので、恋人が欲しいと書きました。
なのでセフレでも構わないのですが、20代前半の女性が同世代のイケメンを求めているイメージなので、自分の容姿、年齢では結婚を前提としないお付き合いは難しいのではないかと思い質問しました。

No.6 20/09/23 02:21
匿名さん6 

結婚する気ないけどお付き合いはしたい、けどセフレがほしいわけじゃない。

そんな女いるかな?
遊ぶ友達なら付き合う必要性も感じないし。

No.7 20/09/23 11:49
恋愛好きさん7 

そういう男性なら、たくさんの女性がくいついてくるでしょう!結婚となると経済力は大事です。年収をすこし低く書いてみては?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧